お兄ちゃんは───耐えた。

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:52:32

    カレンチャンの手前なんでもないフリをして帰ると羞恥と自己嫌悪に耐えながら自分の下着を洗濯した。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:53:04

    なおバレている模様

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:53:22

    お姉ちゃん「それは…耐えているのかしら?」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:53:53

    匂いでわかる!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:54:10

    素敵な臭いだったよ♥お兄ちゃんがカレンのこと大好き♥大好き♥ってアピールしてくる臭い♥

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:55:18

    カレンカレンカレンカレンカレンカレンッッ!!
    くっ...
    ー耐えたー

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:56:16

    カレン…うっ…
    ツーアウトってところだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:56:43

    負けでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:59:16

    コールドゲームだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:00:08

    20代前半の男性が手を出せる子にやってないだけでそれは偉業なんよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:10:21

    試合には勝ったが勝負は負けた

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:20:51

    いや待て
    カレンチャンはまだ何の匂いかわからない可能性もある

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:22:44

    毎日のように向こうから誘ってくるのに発散して抑えてるのは正しい判断
    溜め込んでると襲われる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:25:24

    カレンちゃんはどこでそのにおいを覚えたのかって話

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:27:53

    ウマソウルが覚えてたんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:36:06

    お兄ちゃんを誘惑すると匂ってくるようになった
    毎日誘惑を繰り返すとだんだん匂いが強くなってきた
    それから男性の体について本やネットを調べて知った
    お兄ちゃんはもう限界なのだとカレンチャンは確信した

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:14:29

    >>14

    お兄ちゃんから初めて嗅ぐ匂いがする

    知ってそうなエアグルーヴに聞く

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:32:11

    ふむ…その匂いはいわゆる"たわけ汁"のものだろう
    "たわけ棒"を刺激すると出てくる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:32:54

    自由に抜くことすらお兄ちゃんには許されないの?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:37:41

    ウマ娘の鼻の良さは人が気づかないニオイを嗅ぎ取るレベルから、炭治郎レベルまで自由だ。
    何なら個人差があってもいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:42:24

    >>10

    お兄ちゃん立派だなぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:44:29

    >>19

    カレンチャンの手前って言ってるんだし暴発したんでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:44:37

    ウマは嗅覚が優れてるから朝抜いてきたりするとバレてるゾ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:48:50

    (体臭が薄い……朝からお風呂……? でも妙にしっかり体を洗ったみたいな……あ)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:03:57

    『すまない…カレン…』みたいな感じで洗ってるといいね。

    そしてそれが全てバレていて、愛おしさからカレンチャンのアピールが倍増する。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:04:54

    カレンが露骨にアピールした次の日に匂いが濃くなってるパターン
    つーかカレンチャンそれで遊んでるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:06:37

    >>26

    結局表面上は耐えられて失敗してるんだぞ。


    本気で堕としに行ってるかもしれんだろう。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:08:32

    >>27

    カレンチャンは最後の最後でお兄ちゃんに踏み込んで欲しい誘い受けや

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:37:01

    だけどその最後の一歩を踏み込まないで耐えるからお兄ちゃんなのだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:51:22

    限界突破したら子供3人はこさえそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:12:29

    お兄ちゃんが耐えられなくなるときはお兄ちゃんをやめて旦那さんになるときなのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています