【閲覧注意】みんなのお気に入りのエロ漫画教えて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:10:56

    CG集や二次創作でも可。
    自分はメロンが超振動。橘さん家ノ男性事情。サマーハレーション。ふらちなクリームパイが好き。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:13:22

    坂崎ふれでぃさん、小柳ロイヤル、夢乃狸、小梅けいとが好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:17:21

    >>2

    最近知ったクチだからふれでぃさんにそんなイメージ全く無かった…、びっくりだなぁ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:26:10

    ドリル汁さん、エレクトさわるさん、チバトシロウさん、翡翠石さん、ブッチャーUさん、武田弘光さんとクセが強い人ばかりが好きです。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:27:09

    特殊性癖だがソラノ紫雲さん
    あの絵柄と塗りと女の子の表情が俺を狂わせる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:32:17

    サイクロンさんとスタジオみずよーかんさんで……俺は狂った

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:43:24

    >>2

    >>4

    >>5

    >>6

    できればお気に入りの漫画のタイトルかシリーズ名教えてほしいです…。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:49:11

    れぐでく先生の
    「かたヌキ☆エン女医」か
    シリーズなら今4話まで連載してる「ケモミミの占術師」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:27:32

    『雑菌工業』さんの『精製少女2』
    出会ったの5年くらい前だけど、人体改造が自分のツボに深々と突き刺さる作品で今なお一番のお気に入り。好き過ぎて色塗りしたり二次創作的なの考えたりしてる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:29:02

    いづれ先生の「夏のおねショタ」もえがった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:35:49

    ホムンクルス先生、楝蛙先生、じゃが山たらヲ先生、ひし形とまる先生が俺の中で四強

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:47:00

    めえお先生の『隙あらば彼氏の性癖を歪めたい!』
    社会人彼女と大学生彼氏の幼馴染カップルでいちゃらぶ女攻め

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:19:44

    魔法少女
    サキュバステートライフ
    援助交配
    聖華女学院高等部公認竿おじさん
    メスダチ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:20:44

    「夏の箱」はマジでおすすめ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:07:08

    >>7

    >>4です、上げずに失礼しました。

    1.ものすごいママ汁 2.せめちち、PANDORAシリーズ 3.おしかけRIOT 4.闘姫屈服 5.密着ドキュメンタリー!SDPO〜性務官のススメ〜 6.ツンデロ

    以上が自分のオススメになります。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:37:50

    この作品は個人的におすすめ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:52:42

    あまくち少女の時雨シリーズ
    色ハ欲
    今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい
    姉なるもの同人版
    いもうとコレクションH

    もう出てるけど援助交配とサキュバステードライフ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:03:07

    夏のヤリなおしは凄くいいですよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:39:42

    源五郎「おさなづまといっしょ」
    これ好きなのは正直犯罪者予備軍だとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:36:49

    くくりはかさはめとらせたいも良い漫画。
    ギャグと感動の良いバランス

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:38:56

    のらくらりさんの人外×少女イチャラブセッ
    無糖紅茶さんのイチャラブセッ
    どっちも最高なんだぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:39:33

    幸せ共和国とかたしぶ
    ボテ腹漫画の金字塔だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:28:33

    ヒメゴトマタニティはストーリーが良かった。
    コンビニであった時に読んで気に入って買ったわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:44:11

    天野どん(サークル名:生き恥ハミングバード)先生の「風紀委員とフーゾク活動 」シリーズかな
    陰毛あるのは人を選ぶかもだが、ハーレム要素やむちむちヒロイン、純愛好きにはオススメ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:50:33

    復讐の玉座

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:48:18

    またたび荘のシロくん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:57:45

    あゆま紗由さんの純愛まにあっく

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:01:31

    まめおじたん先生のAdagio
    ヒロインの透明感とか儚さと性欲つよつよドスケベ倒錯性癖を兼ね備えた無敵感好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:02:31

    dolls

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:04:55

    寝取られでないと抜けなくなってしまったんだ・・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:18:24

    新堂エルの「変身」
    地味目な女の子が高校デビューでタイトル通り「変身」していく様を描く名作だよ。
    今でも内容を思い返すだけで心臓の鼓動が速くなるよ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:28:57

    ほんの1話(+後日談)しかないけど
    [木谷椎] の「そのまま、見てて」がロリだし露出物だしで最高に刺さって忘れられない作品

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:09:37

    木谷椎なら泡のお姫様のシリーズも好み

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:59:57

    探してるマンガがあるんだけど、
    牛丼屋のバイトの女の子とやる話知らない?
    2001年くらいのやつ

    ストーリーとしては
    牛丼屋のバイトの子が水多めに床拭いたせいで中年のオッサンが転ぶ
    その責任でオッサンを介抱することになるんだけど、その流れで・・・ってやつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:30:39

    岡田コウの「オレノヒミツキチ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:42:49

    >>30

    くっそわかる

    自分も普段は純愛派だけど、そっちはどちらかというと抜くためより愛でて楽しむためで

    抜く時はチャラ男が彼氏持ちの優等生を自分の利己的な性欲のはけ口にして用が済んだらポイ捨てするような話がすごく興奮するんだよな

    「カラミざかり」やはるはる堂の「チャラ男に寝取られ」では何回抜いたかわからないわ

    あとエロガキも好きだ。汚っさんやジジイはあまり好みじゃないんだが

    ……寝取ってる男が気持ちよがってる姿に興奮してたりする辺り、微妙にホモなのかも

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:44:12

    >>13

    魔法少女とサキュバステートライフはほんとにエッチすぎて最高

    男のよがってる姿をしっかり描くところがまた良い

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:46:11

    >>32

    >>33

    木谷椎は純愛も多くて上手いが

    凌辱寄りファンタジー系の「ダークレグナム」もいいぞ

    女騎士ががっつり辱められる他、悪魔に憑依されてふたなりになった女騎士が従者の女の子といちゃらぶになったりと自分の性癖に色々刺さった

    あと道化めいた科学者のメガネ男がいいトリックスターで好みだった

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:46:50

    下り坂ガードレールさんのクォルタアメティス

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:47:36

    ひげなむち先生のsweet madrigal…完結するんかなあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:00:55

    商業ではないけどcontaminationってサークルのeigetuさんが出してるふた娘の生態は性癖詰まってて好き
    かわいい絵面なのにふたなりかつ寝取られだから刺さらないと普通に地雷になりうるけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:39:11

    没落お嬢様強制風俗堕ちシリーズ

    死ぬほど抜いた

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:31:26

    汁気多い人が好き
    同人なら安藤智也さんのかがみや梓にはおせわになったな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:43:27

    高津さんの好き。
    健全な4コマの方も好きだがエロいのも好き。
    メイドのが一番好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:51:54

    >>8

    れぐでく先生は乳白色のいやしにめっちゃお世話になってる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:09:50

    猫伊光先生のオナホが擬人化するやつ。
    当時ネットで偶然見かけてから探し出して、ここ数年ずっとお世話になってる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:35:39

    数日前に発売したけど
    ましゅー(サークル名:ねこのおやしろ)先生「戦乙女といくさごと!~女侍編~」
    シリーズもので前作の「~女聖騎士編~」は酔った(あるいは媚薬が効いた?)聖騎士さんが
    モブ2人にヤられる陵辱系というかレ○プもの(最後にモブはしっぺ返し喰らう)だったけど
    今回は依頼の為に温泉街を訪れ、激闘の後に宿で休むけど身体が火照り、性欲を持て余した女侍さんが
    出迎えてくれた若頭のお兄さんをお相手に誘って致す内容

    画力は圧倒的だから読み応えはあるんだけど、ギルドでの日常~激闘を描く導入が100ページ越すのが難点かな
    ツリ目で高身長の強いお姉さんが性欲を満たして乱れる様が好きな人にはオススメ
    個人的に陰毛生えてるのが掛け値なしに高ポイントだったけど
    苦手な人は前作の聖騎士さんがパイパンなのでそっちの方がいいかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:23:07

    ゆあまいあいどる

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:23:31

    As109氏は画風が好み
    あと女の子が程よく酷い目に会うのが俺にクリティカルヒット

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:25:27

    エロだとねろましんさんのエルフシリーズいいよね。
    小説もクソエロいし

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:01:57

    七瀬瑞穂さんの漫画は可愛くてエロい
    ムチムチで肉感的な抱き心地の良さそうなヒロインたちのとろとろの顔がたまらない

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:42:05

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:33:29

    アルセノテリスが好きだった
    好きだったんだ…何で催眠物にジャンル変えたんや…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:39:08

    みくろぺえじ先生の漫画は絵柄も内容も抜ける

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:02:54

    らんち氏のコイナカがすき
    健康的で肉感の良い女の子の体がきれいでえっちなイチャラブ純愛ものだよ
    男のイチモツもきれいな形をしていて不快感がないし、これはなめ回したくなるって思えるのもいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:03:30

    ありきたりだけど40010試作型のプロトタイプロリータ
    相馬さんエロ過ぎる

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:43:54

    秋神サトル先生のボテ系のが好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:07:06

    あいの智絵先生の背中の過去が好き
    背中に和彫り入った人妻からしか摂取できない栄養がある

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:34:38

    ボテエンドがあるのが良いんだ。
    もしくは授乳があるの

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:42:08

    >>59

    二次創作でいいならとろり作品の大半は

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:38:57

    ネトラセクラブは良かった。おまけページが本当に最高。あれがあると寝取らせ感が高まる

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:01:41

    菊のすけまるさんの作品好き
    なんというか二次元ならではの肉感というか……
    全部好みだけどヒロインのキャラが好みのSeacret After Workが特に好き。
    恋人というわけではないけど親しい女同僚とそんな空気になってお互い求め合うのいい……
    ちょっと短くてもっとP数欲しくなるけど最近の作品はP数多くて助かる

    あとホムンクルスさんの作品もどれもいいけど、
    金髪幼馴染みメイドさんとのイチャラブなYes,My Darlingが特に好き
    続き書いて欲しいけど単発作品だから望み薄かな……

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:44:42

    田舎にはこれくらいしか娯楽がない
    は久々に股間にヒットした
    最近こればかり使ってる

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:45:40

    荒井啓先生

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:55:51

    みずち先生の妻がサキュバスとして蘇るやつが好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:03:45

    日吉ハナ先生

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:33:55

    平間ひろかず(鳴湖)先生とかも好き
    個人的に性欲を掻き立てる画のタッチしてる

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:36:53

    路杏るう先生“Girl to love”メチャクチャ使った、>>15の“ものすごいママ汁”も ふた×ショタ大好きだけど商業では数が少ない

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:22:46

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:23:48

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:24:03

    これはよく見てる

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:25:17

    一番に名前が上がるのは水龍敬先生の『MC学園』
    催眠好きな自分としてはシチュエーションもあの人が描く表情も最高だった

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:55:20

    ドウモウさん大好き
    肉感的でエロい絵柄とピュアな純愛のコントラストがたまらない
    画像の作品は年上系で過去話に百合貝合わせと俺の性癖をこれでもかと刺激しまくってくれた
    あらくれさんは名前が似てるので一度間違えそうになったが内容は鬼畜寝取り系だから要注意だ(そっちも好きだが)

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:58:09

    >>72

    水龍敬先生は俺も大好きだ

    肉感的な絵もビッチも大好きな自分にはぴったりと合った

    多くはないけどふたなり作品もあって本当に嬉しい(「ふたなり主婦のオナホ」とか)

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:01:02

    性生活に必要なモノ先生とかいう、まるで性教育の教科書みたいな顔をしたド変態エロ漫画家大好き
    文章がめちゃくちゃねちっこくて可愛らしい教科書風の絵柄で繰り出す濃厚エッチもすごいいやらしくて、マニアックなプレイもハードな凌辱や寝取りもないのに見るたびに興奮して一発抜きたくなってくる

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:37:45

    これとか良かったな、純愛でハッピーエンドで

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:56:39

    保守

  • 78性猿22/09/26(月) 08:46:54

    菊のすけまる様
    ヘリを様
    常磐緑様
    きづかかずき様
    うまくち醤油様

    この5人はオリジナル・2次問わず大好きです
    Xe様の艦これ2次創作も好きです

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:46:04

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:02:50

    安堂流 ソフト系人妻NTR
    安穏庵 絵柄ふわふわ純愛(人外も可)
    atahuta 版権モノハード系メスガキ
    不嬢女子 恵体と陰毛
    ふらいでぃっしゅ おねショタ
    ガガーリン吉 オホ声系人妻NTR
    あのん二億年 チンカス描写にこだわり
    HANABi ママショタ
    たにし いちゃらぶ腋毛ケツ毛
    可哀想 ハード系腋毛人妻失禁

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:05:29

    >>7

    今更だがすまんかった

    商業も買ってるけどpixivの名も無き女の子がモブっぽくて一番いいんだ

    最推しはpixivにある「乙女の敗北その19」

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:54:26

    古いけど小野…いや
    上連雀三平先生の「Anal justice」
    何回抜いたか分からん

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:52:48

    ここ2~3年新作出してないけど
    タイラメ先生かな
    お金持ちだけど姉発案に親父が乗る形で押し進められた伴侶探しとして
    女子校に女装して入学する羽目になった男子と3人のヒロインで繰り広げられる
    「わがマママリッジ(全3話)」とか

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:19:02

    主だけど生き残ってて草

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:05:06

    ホムンクルスさんのバードケージ、良いよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:06:19

    セクシャルディーヴィエントモード(小声)

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:47:31

    あゆま紗由 「小悪魔ちゃんのこうげき!」
    真白しらこ 「先生×教え子」

    両方ともシリーズもの。小悪魔チックで可愛い女の子とのイチャラブを満喫したいなら是非。

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:50:10

    >>39

    触手服いいよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:51:25

    >>51

    吸血鬼モノの、ヒロインのママにガツガツ行くのが特に好きです

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:53:56

    葵久美子先生のオフショットシリーズすこ
    多分350mlは搾り取られてる

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:53:58

    >>65

    娘もサキュバスにするためにぶっ殺しちゃう奴だっけ

    彼氏にうちの娘だけはやめておけって説得するパパが好き

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:59:29

    橘由宇先生の作風が好きなんだよな
    絵が綺麗で、尊厳破壊と快楽堕ちがぶっ刺さる
    最近一般の方が忙しいのかエロいのが限定的でかなしい・・・

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:30:34

    >>91

    何というか、愛と憎しみの半々なのが好き

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:17:53

    大島あき先生のパパとママがいない間に・・・
    むちっとした身体が堪らぬ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:51:28

    同人誌メインの人だけど、逢魔刻壱さんには昔からお世話になっていた
    ふたなり・純百合・おねショタ・ロリ・ノーマルと、多種多様な性癖をカバーしてくれる素晴らしい人だ。絵柄も可愛いし、月姫・Fate・東方と、自分の好きなジャンルをたくさん書いてくれるのもありがたい
    最近オリジナルおねショタが増えてきたのも嬉しい
    その調子で成年単行本もまた出してくださいオナシャス!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:54:52

    >>55

    きれいなイチモツだったら、鈴玉レンリ先生もいいぞ

    絵柄もきれいで男性も女性も美麗だが、ペニスもとても形がよくて男でも惚れ惚れする

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:57:34

    >>64

    売春やNTRが好きなので、荒井啓先生の漫画では何度も抜いたわ

    ヒロインが橋の下で売春して男に後ろから犯されてる時に、主人公のメガネ君が人が来ないよう見張りを頼まれてた場面にすごい興奮した

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:30:00

    冬扇『Prisoner of Saccubus』
    あらいぐま『純情ぱにっく』
    ペテン師『ストレインランドリー』
    つかこ『関ヶ原さんは隠したい』
    かわいい顔のいろんな表情が見られるのが好きなんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:15:11

    オクモト悠太先生はいいぞ
    ヒロインが皆巨乳で、その上基本純愛なので胸糞悪くなることも少ないぞ
    ワシはリバウンドキャッチでよくお世話になってるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:18:50

    >>98

    つかこさんはグラブル本で何度もお世話になったなあ

    あの人の描くジータちゃんほんとかわいい

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:24:53

    ショタ優位が好きだから「柚木N'先生の初恋のお姉さんに甘えたいだけの人生だった」とく良かった

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:25:49

    チンジャオ娘。先生のは大体好き

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:42:31

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:47:51

    なんだかんだでお世話になってる回数が多いのは空色にゃんにゃん先生の「3年間痴○されてエッチに開発されちゃうおんなの子」かな。
    3年目でホテル行くようになって遠慮しなくなってからがよく抜ける

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:21:01

    ほしゅしまーす

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:21:48

    由那先生
    カワイイ部類のタッチに
    イチャラブから洗脳、NTR、近親と背徳感溢れるジャンルまで
    割と作風の幅が広めだと思う

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:43:14

    漫画じゃないけど、まろんまろんさんのさめちゃ抜ける。
    ボテも書いてくれるし

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:48:06

    きゃらだいんの堕落の魔女は良いぞ。
    相思相愛のカップルを強制性交させるの良いよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:52:01

    桜井のりお先生の"僕の心のヤバいやつ"!

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:06:47

    東野みかん、たまごろーの作品なら大体好きかな
    個別の作品なら長代ルージュの『奇跡の好きを遺したい』が好み

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:52:41

    えーすけが至高

    なんというかシチュのディテールが妙にリアリティをかんじさせる
    あと胸が「これ以上大きいと現実から乖離する」ギリギリのラインをせめてて美しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:26:59

    ノジ先生はいいぞ
    特にJC妹モノ好きな方に

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:46:14

    >>110

    長代ルージュさんを知っている人がいて嬉しい

    自分も一番好きな百合エロ漫画家の一人だ。同人誌とかで、ノーマルも描いてくれるのも良い

    百合エロの中では、わりと肉感的でしっかりした身体つきの女の子のエッチなのが好きなところだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:23:08

    サイクロンは「HAYATEN 2nd &afterstory」が好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:18:33

    >>110

    東野みかん先生の叔母さんのやつ好き

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:43:58

    >>109

    一般向けアリなら灰刃ねむみ先生の「足芸少女こむらさん」だな ××歳にもなって少チャンで45ると思わんかった

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:16:14

    けんたろう先生も絵が上手くてお世話になっていた
    一般漫画でも頑張ってるようなので応援したい。でもまたエロも描いてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:59:26

    イチリさんも絵が可愛いのにエロくて好き
    おっさんがショタになってハーレムする異世界転生ものもよかったが
    最近純粋なショタをお姉さんが頂く話も描いてくれてありがたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:39:54

    オクモト悠太先生の「ボーダーライン」と「モトカノやんけ!」がお気に入り
    「ボーダーライン」はクーデレお姉さん桐野さんとセフレになるお話。モッモッする桐野さん好き
    「モトカノやんけ!」はタイトル通りモトカノとなんやかんやセッする。テーブルに乗ってる乳が素敵

    乳尻純愛好きなら買いだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:06:31

    菊のすけまる先生は同人の極東工務店でお世話になりまくったな
    商業だと出すまで出れない種付け部屋が良かった

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:12:46

    灰色ンパダさん
    細い触手っていいよね、責める場所が奥まってて

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:00:38

    女の子が程よくかわいそうで乳輪乳首は小さく色が薄いのが好き、乳のサイズは微〜普くらいがよくて、大人でもいいけど幼すぎない少女がベスト
    そんな俺のオススメはAs109氏、「夏のあること」「少女と路地裏」シリーズ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:25:32

    >>122

    おぉ……初めて見たけどこれはいい表情を描く人だなあ

    読んでみようかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:40:21

    感覚遮断魔法

  • 125性猿22/10/04(火) 09:46:17

    しまった
    だにまる様を挙げ忘れた
    沖田ちゃんは最高や

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:33:08

    もしかして「沖田さんといちゃらぶえっち」の人かな?
    あれは最高に見てて幸せな気分に浸れるよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:33:59

    なもなしさんの漫画はどれも好き。
    純愛系も良いし、ダークなのも良く抜ける。
    絵が程よくかわいい

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:49:31

    葵渚先生、廃狼先生はいいぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:14:48

    MARUTAさんは昔から好きな作家の一人だった
    元々はノーマル主体だったけど、最近は女装少年とか百合とか、自分の性癖に刺さる内容をよく描いてくれてて嬉しい

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:23:05

    あきのそら先生の「すりぃぷらぁにんぐ」「こたパン」
    どっちも実妹モノ
    この人はハーレムじゃなくて単体ヒロインもののがクオリティ高いと思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:40:30

    僕はホムンクルス先生とみちきんぐ先生とさんじゅうろう先生とチーム☆ラッキー先生とサイクロン先生とえかきびと先生とクリムゾン先生とhamao先生と咳寝先生と松河先生が好きです!

    あと宮部キウイ先生の訃報はほんまショックだった
    南さんの続編完成間近だっただろうに…

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:16:37

    ノラネコタマの霧神島が最近よく使う
    蟲がちょっとウッてなるけど、好みの画風の女の子がめちゃくちゃにされるのが凄く抜ける
    徹頭徹尾胸糞なのもこれはこれであり

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:51:54

    エロ漫画?というのには微妙だが、もんでんあきこ先生のエロスの種子は良いぞ、インモラル、純愛など色々あるぞ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:38:36

    >>120

    GF‘sシリーズの初期作品の総集編が電子で出たぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:29:41

    山本直樹先生の『田舎』
    昔ながらの情報量の少ない人物画からしか得られないエロスって存在すると思うのですよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:55:54

    最近買ったやつの中からだと岩崎ユウキ先生の閲覧禁止

    あとついでに聞きたいんだけど、同作者の同人誌で探してるのがあってタイトルも同人名義も思い出せないんだけど誰か知らない?
    身の回りの奴ら全員から慰み者にされてる女の子の一日って感じの内容だった

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:40:24

    ビフィダス先生の描く子すき

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:40:57

    ずりあや好き

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:00:01

    >>131

    ホムンクルス先生は安定して人気があるよね、自分も大好きです

    以前ファンスレもここで立ってたな


    ホムンクルスとかいう純愛エロ漫画家|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 140二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:44:20

    まだ出してる作品数少ないけどめちゃくちゃ性癖尖ってて石見やそや先生には期待しかないんだ
    既存の作品もめちゃシコ👍

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:21:37

    こうして見るとほんとにエロ漫画家ってたくさんいるもんだな
    自分はドリルムラタ先生に何度もお世話になりました

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:23:59

    木工用ボンド、新堂エル、HG茶川が好き

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:09:18

    木工用ボンドさんは男受け好きと着衣プレイ好きには聖典
    メイド服をきっちり着込んだままアソコだけ丸出しにして入れられてるところが最高だ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:11:44

    最近知った、サークル「ジョウ・レン騎士団」さんの「契約竜姫メリュジーヌ」シリーズが、竜の女の子と人間の男のイチャラブで良い感じ
    純愛系も凌辱NTR系もこなす作家さんなので、続編で凌辱ルートに入るかとちょっとハラハラしてたが、どうやら両方やるようなので、純愛ルートもあるようで安心。自分もどちらも嗜む方だし
    電子でも出して欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:26:41

    ふたなり好きなのでぴりりねぎ先生の同人誌は愛読している

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:08:03

    なるさわ景先生はいいぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:19:48

    サイクロンの「みだれうち」シリーズ
     
    実用性は高いんだが、NTRモノで、かつヒロインの心を悪役女が手を変え品を変えて執拗に折りにかかる内容なので、ある程度の耐性のある人にしか薦められない

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:50:42

    >>147

    ちょっとFANZAで見てみたらめっちゃ興奮したわ、ありがとう

    後輩の女もヤッてる描写があるのが良い

    サイクロン先生は絵も上手いし凌辱描写も巧みなので自分の中の嗜虐欲を満足させてもらって感謝しているんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:51:12

    >>146

    なるさわ景先生の少女と少年が気持ちよさそうにヤッている描写は見てると幸せな気持ちになれる

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:08:59

    Iris artのNTR作品は大体大当たり

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:27:06

    >>146

    プレイにクセがなくて回数がハンパないから長く楽しめるよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:10:29

    >>150

    調べたら、兵士の夫婦がテロリストに捕まってNTRされる話を描いた人だな

    広告で見て気に入って買ったことがあったわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:26:08
  • 154二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:09:47

    広告はいろいろ言われてるけどUSD先生の作品大好きなんですよ……

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:03:42

    >>153

    ありがとう

    夫婦もの好きなんだよな

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:17:15

    >>31

    悲惨すぎて海外でジョジョとのクロス二次作られるのほんと草

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:23:29

    >>31

    読んでみたけど、凄いなこれ……

    なんか文学作品みたいな印象だった

    一人の人間が壊れていく様子がすごく丁寧に描かれていて

    悲しいけれどもどこか納得する感覚があった

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:12:43

    サイクロンや新堂エルは、単に犯すだけじゃなくて女の子が社会的に破滅していくところもじっくり描かれていて強く印象に残ったな

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:14:29

    メスダチシリーズ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:33:17

    もとみやみつき先生の「メイビーアイラブユー」とか好きだなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:05:05

    ハニーブロンドみたいに、カップル同士がお互い見せ合いながら興奮しあってhするの好き

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:57:37

    はらヘリ堂さんの「となりのあやねさん」
    ドチャクソえっち

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:43:19

    みつきつみさんの少年が死んでインキュバスに転生して、近所のお姉ちゃんと交わり合うエロ漫画好き

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:23:59

    仲村レグラ、あさぎ龍
    歳上好きです、はい…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:27:42

    森島コン先生でしょう
    おねショタものを描きますがお姉さんはムチムチでエロ可愛いのは勿論ですがショタが一番エロい。ショタのバリエーションも生意気系からおどおど系等レパートリーが豊富でイキ顔が特にエッチ
    明るい作風で初心者向け
    あえて難点を言うならショタコンに目覚めやすくなることかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:58:02

    ごばん先生のいきなり子作り活動シリーズ
    おっぱいが非常に柔らかそうでいくらでも抜ける

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:11:00

    >>164

    あさぎ龍さんは百合をたくさん描いてくれるから好き

    さらにノーマルで年下×年上もやってくれてさらにおいしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 03:06:42

    東京赤ずきん
    エログロだけどけっこうエモい設定もあって好き

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 03:18:42

    のり伍郎先生の今泉ん家シリーズ
    ピジャ先生の投げ銭交渉シリーズ
    メメ50先生のオカネダイスキ
    とりあえずはこの辺やな

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:29:33

    >>166

    ごばん先生いいよね


    個人的には「双球LOVEアタック」が好き

    キャラが可愛いし、絵柄や構図も好みで凄くいい

    ただ尺が足りてない感じだったからいつかリメイク版とか描いてほしいな

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:14:18

    サエモン先生
    イチャラブ系。特に年上ヒロインが大好きな人にオススメ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:31:29

    とまほーくのえろほんすき

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:49:07

    >>169

    ピジャ先生はすごい抜ける

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:48:33

    すどおかおる好き
    百合モノでかつ絵が上手いし
    女性器の絵が丁寧かつリアルでシコれる
    女の子が女の子の女性器をねちねちと弄る描写が最高

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:45:29

    コタツノマモノ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:28:32

    あらきかなお先生
    最近、女体化とかホモショタとか色々性癖を開発していてうれしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:24:29

    燃えよ凛シリーズ。作者はAKI6666
    toLOVEるの九条凛の二次エロ創作で九条が全編不良達に調教、rapeされまくる話

    複数プレイ、拘束、輪姦、薬物、野外全裸放置などとハードな内容だがお嬢様の目の前で!とかの破滅系のプレイはないので後腐れなく楽しめる。淡泊な絵柄は人を選ぶかも。たまにDM○でセールしてるのでお買い得な時にどうぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:14:22

    最近見つけたシオロク先生の「キスエク」がめちゃくちゃ良かった
    凌辱とかアブノーマルプレイとかは一切ないけど、とにかくエロい。あと絵も綺麗
    彼氏もイケメンで目の保養になるし(正常位でヤってる時の彼氏のケツがやたらと綺麗)、ヒロインのオナニーシーンがあったり妄想の中で女教師と貝合わせする場面があったりと自分のツボに刺さりまくる内容だった

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:16:08

    自分はこれ
    このあとのラブレター公開処刑からのあまあまの関係はよかった

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:03:15

    同人も好きだけど商業でやってるやつを

    桂井よしあき先生『天使学園の寮姦性活』
    左藤空気先生『愛聖天使ラブメアリー 〜悪性受胎〜』
    だにまる先生『この恋に気づいて』
    みちきんぐ先生『性活週間』

    左藤空気先生はNTRがメインだから人を選ぶけども、どの作家さんも女の子の肉感を本当に柔らかそうに描くから好き

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:26:38

    だにまる先生いいっすね~
    女攻めがよくあるのが自分の好みだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:06:50

    >>181

    だにまる先生をよろしくな!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:14:28

    >>182

    一時期広告で出てたのこれか。助かる


    ごばん先生は一球乳魂のシリーズからだんだん背景が白で済まされるようになって、達する・・・んん~?達す・・・う~ん・・・みたいになってる。竿役もワンパターンになってるのも惜しさに拍車がかかる。最新刊ではシリーズ・短編共に同一人物みたくなってるし。好きだからこそ惜しい

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:33:46

    最新作が出た今泉君シリーズとか

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:11:55

    最近なら
    おもちゃの人生 野際かえで
    帯の地獄の五七五いいよね
    ダメな大人が大好きな子が好き

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:13:31

    F宅さんの無口少女痴漢
    ローターとかの玩具責めとか焦らしがメチャクチャ好き

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:32:13

    ぺい先生
    絵のタッチは所々クセあって下手に見えるかもしれんけど
    そうはならんやろ的なツッコミ(意味深)所もあるストーリーとか
    アソコもとい結合部の描き方が個人的に生々しくてエロいと思う

    もう完結したけど女子陸上部のやつとか好き
    今は女教師やってる先輩に学校のコーチやって欲しいと誘われ、あれよあれよと色んな女性と関係を持っちゃう話
    女性側が割かし肉食で、その理香先輩は勿論、合同合宿先の顧問で先輩のライバルだという響子さんの
    大人組が特にドストライク。コーチしてもらう座を掛けて色仕掛け3Pする11話が神回

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:32:56

    >>180

    天使学園は5月末辺りに新作出たけどメインの9話後半がまだ出てないのが惜しい……

    一番好きなのはサイドストーリーの1つとはいえリリス姉妹のお姉ちゃんだけど

    即落ち○コマ的なアレの前振りとはいえ、ぎゅ~~っとナマ絞りされたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:12:34

    ひよりハムスター
    倫理観ズレた世界や催眠、凌辱系多めでジャンル的には苦手な人もいるだろうけど
    絵のタッチは丸みがあって結構好き

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:28:15
  • 191二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:49:06

    Noise
    ただ最近は一般の方で書いてるからこっちの方の新作がね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:31:57

    もうそろそろ完走しそうだな
    やはりエロ漫画スレはよく伸びる

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:22:00

    >>187

    よさそうだね、調べてみよう

    肉食女性は自分の好みなんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:16:12

    FGOのモードレッドが好きなので
    もず先生には何度もお世話になっています
    エロいし心理描写も良い

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 04:06:18

    浦瀬しおじ先生
    絵は古臭い部類だとは思うが女体の肉感はエロくてよさげ
    年上系多めなのでそっち好きな人には合うかも

    仕事探しの合間に動画配信してるけどイマイチ芽が出ない中
    霧に包まれて異世界に迷い込み、鬼の女しかいない村に辿り着いてしまった主人公
    流行り病のせいで男が全滅したので、村が緩やかに滅びるだけだと思われた矢先
    "マレビト"として迎えられた彼に白羽の矢が立てられ、少なくとも5人の女を孕ませて欲しいと頼まれる
    「鬼孕女」シリーズはハーレム系かつ何だかんだハッピーエンドなので胸糞嫌いにも安心

    お触書が広まってるとはいえ、村の住民はほぼ全員ウェルカム状態だし
    王道の黒髪ロングかつ村長でもある桔梗様が一番好き

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:08:13

    syou先生の百合エロ漫画は、絵柄も話もすごい可愛くて和む

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:17:39

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:31:31

    瑞氏先生
    時折商業誌にも載るようだが、艦これ大好きとの事で同人誌も艦これマシマシ
    んで台湾人……という前情報を踏まえても尚、思った以上に日本語上手くて台詞も割かしスラスラ読める
    普通に絵もカワイイ部類だし、近年の艦これ本では申し訳程度にでも陰毛描いてるから中々に抜ける

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:41:38

    1じゃないが参考になった 少しづつ見て行こうと思う ありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:38:51

    >>13

    「今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい」が無いのが不思議なリストだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています