同人の性癖"どんな女の子も巨乳で描く"使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:23:23

    鬼龍様から同人ゴロとして蔑みの目で見られている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:36:07

    サイクロン先生ってボディビルダーみたいな身体シてるんスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:37:29

    顔と髪型変えれば流行りのキャラに適応できるからね
    猿先生のコピペ芸みたいな物っス

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:50:04

    パイ○リしてくれるならいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:51:11

    巨乳ならいいよ爆乳奇乳は絶対描くな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:04:05

    オ⋯オッパイが大きい女がいい⋯

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:04:43

    抜ければいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:07:35

    >>3

    蛆虫というより蝗だな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:33:14

    >>3

    待てよ 判子絵は髪型と眼鏡だけで対応してるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:48:46

    待てよロケット長乳お椀型紡錘型等々描き分けているんだぜ
    更に乳首の造形や色も変化に加えるんだ
    これはもうイナゴを越えた乳絵師だッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:07:26

    待てよ 同人ゴロじゃなくて巨乳ならもっと可愛いのにと思って盛ってるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:23:19

    昔のお色気アニメは無いのか?

    そうか、お前はスマホが無い時代の作品は知らない世代なんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています