ソウルシリーズでこいつより強いボスを俺は知らない

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:57:50

    というか今まで遊んできたアクションゲームで一番苦戦したまである

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:01:08

    罪の大剣に比べて罰の大剣の方が小さいのが本当フロム感

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:28:52

    直前のウォルニールがあんまり強くないのもあって余計につらい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:29:35

    タイマンだと間違いなく最強クラスなんだけど白霊お呼び出しで一気に無茶苦茶弱くなるからストレスにはならないいい奴!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:30:29

    普通に戦うと強いから火力を高めてパリィで押し切る

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:31:36

    法王とかほざきながら魔術師でゴリッゴリの武闘派とか言う意味わからん存在、かっこいいけど設定読むと死んでくれとしか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:29:39

    単体でもアホみたいに強いのになんで分身するんだよお前!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:31:23

    クソみたいな絵画から逃げてクソみたいなことやった奴

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:36:26

    初手パリィが安定して出来るようになればかなり楽だった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:54:53

    錬成できる武器がどっちも独特の性能だけど間違いなく強い
    上質系魔法剣士向けの戦技エンチャや衝撃波直当てが強いロマン大剣と上質系の汎用的特大剣

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:58:29

    デーモン王子の方が苦手

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:03:17

    上手い人当たり前のように初撃飛びかかりパリィするのなんなん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:53:55

    初期位置からノーロック奔流で沈むやつ
    それ以外の勝ち筋はない(初期生命)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています