あまり触れられてないけど闇の猿展開だと思うとこを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:36:04

    加納くん
    爽やかに終わったけどこいつやってる事本山先生やケンゴと一緒なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:39:19






    !!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:42:23

    うーんお前の妹は自分からパンツ脱いだんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:45:42

    黒田の彼女が龍継で一切触れられてないとこスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:48:25

    しゃあけど未成年同士の性行を咎めるのもアレやわっ
    なにっ保健室の先生とヤッてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:50:10

    人間的にクズすぎて見逃せないレベルなのに格闘技に真摯って理由でなあなあにされてるやつが多い気がするんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:56:13

    というか格闘技だけは真面目にやってる不良ってワシ心当たりがあるんや…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:57:45

    >>6

    それはアイアン木場のこと言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:59:10

    女癖が悪いだけじゃなかったっスか?

    自分からパンツ脱いだ女の子とまで責められる筋合いないっスよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:01:09

    >>6

    途中で

    遊びもせず鍛錬していたとか過去改編されてるのも猿いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:07:20

    >>6

    それは万次のことを言うとんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています