割とマジで気になるトレーナーのトイレ事情

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:01:21

    野糞、野ションしているんかな男女問わず

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:05:24

    なぜスレ画をこの人にした
    言え

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:06:44

    それ用の携帯ベトベトンを手持ちに入れてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:06:48

    海パン野郎とかは海の中で出してそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:07:26

    毒水タイプの便所ポケモンをそろそろ出せ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:07:35

    剣盾はストーリー的に頻尿でもなきゃ間に合う時間経過だしそれを踏まえると他のシリーズもあまり街から街まで遠くないんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:15:13

    やっぱりポケセンでトイレとか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:16:25

    エール団って道の妨害するけどジムチャレンジャーの中にはひょっとして…
    それで諦めた子もそこそこいたのかもしれんな!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:30:16

    アニポケのセレナとかヒカリとか…これ以上はやめときます

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:31:51

    アニポケは絶対野でやってるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:50:00

    >>8

    根は悪くない奴らなので気まずい感じになるんだなぁ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:57:25

    四天王の部屋とかで、隅っこの方にトイレのドア見つけちゃったらなんかテンション下がりそうw

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:02:32

    >>9

    やってたっけか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:50:52

    そういや子供の頃にマチスのジムに着いた時に「トイレだらけだ!」って思った記憶があるから俺も同じ疑問を持ってたのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:14:06

    ポケモン世界は普通に鉄を食べたり電気を盗んだりするポケモン多いから
    トレーナーのために公衆トイレやシャワールームを設置しようにも
    街以外だと野生のポケモン対策難しいだろうからな……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:17:22

    なるほど、ピッピ人形を使えるのにキテルグマに襲われる人が絶えないのはトイレ中に襲われるからなわけか…。

    そりゃ逃げられねぇわな…。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:23:32

    なんですか、つまりこの子もあの子もみんな野ションしてるって事ですか!!最高じゃn……子供の性癖が壊れちゃうじゃないですか!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:26:18

    >>16

    トイレしたいからポケモンの気配がないところを探して一息つこうとしたら

    なんでポケモンの気配がないのか思い知る奴……

    ここはキテルグマの縄張りだということに気づくホラー展開じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:26:41

    ホウエンくらいまでは野ション当たり前くらいの世界観だと思うけど
    イッシュくらいから怪しくなって
    アローラガラルにいたっては野ションの選択肢無いくらいには施設が充実してると思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:27:24

    主人公は冒険が始まってから1回も便所行ってないやろ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:27:55

    >>19

    むしろアローラはド田舎だから野外多いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:28:42

    ポケモン世界でトイレがあるのってハラの家だけなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:28:58

    >>17

    別に女の子がトイレしたって良いじゃないか!

    例えお天道様の下でも

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:30:43

    ゲームに落とし込んでるからスケールが小さくなってるけど、普通に徒歩で旅するって大変だと思うんですよ
    野宿もするでしょう
    なら出すものも出すよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:03:20

    オススメに出すなこんなスレ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:04:07



  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:05:04

    スカ
    トロ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:07:29

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:19:02

    ホップユウリも見晴らしのいいワイルドエリアとかでしてるとか夢が広がるな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:19:48

    >>22

    中途半端に描写したせいで野糞説出たのクソ(うんこだけに)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:54:32

    大多数のトレーナーは携帯用簡易トイレとか使ってそうなイメージだけど
    ヒガナだけは絶対ダイレクトに野ション野糞してるし風呂も入ってない間違いない
    くさくていいにおいがするんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:57:06

    野グソに野ションで葉っぱでふくやで

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:05:03

    ビートきゅんが下を脱いでからコートを捲って野ション野グソしてるかもしれないと思うと興奮する

    …ふぅ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:09:15

    やっぱり簡易トイレ系の技術は現実世界より上がってそうだよね
    ルビサファとか見ると車での交通網あるけどポケモンを探すには徒歩で広範囲を探索しないといけないだろうし現実より需要が多そう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:09:34

    >>22

    ホテルシュールリッシュの最上階にもあったはず

    一泊10万円の超高級ホテルなので、カロスにおいてトイレでの排便はセレブの特権であることが分かる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:14:38

    冒険の最初の方は、外でのトイレに抵抗感を持ってたユウリが

    広い野生を探索してるうちに、つい催してしまって、
    人目を気にしながら、恥じらいつつコッソリ用を足すになり

    最終的にはワイルドエリアとかに籠もりきりになって、
    夢中で修行やポケモン探し、トレーニングをしているうちに
    野糞野ションが当たり前になって、恥じらいも抵抗感もなくなっていくみたいな

    そういう作品を俺は読みたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:15:17

    >>35

    そんな地方には死んでも行かねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:16:56

    >>31

    こんな時間だから言うけどヒガナのおし○こ直飲みしたいよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:18:15

    >>38

    どういう時期だ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:18:18

    真面目な事言うなら実はポケセンとかフレンドリィショップの裏辺りにあるって考えるのが妥当かな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:36:50

    エスパーポケモンがウンチングテレポートしてくれてるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:39:33

    ポケモントレーナーはトイレ行かないんだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:40:15

     バ ト ン タ ッ チ 

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:40:31

    トレーナー向けの公共は充実してそう
    そうじゃないと街に戦えるポケモンを連れた浮浪者紛いが溢れかねないわけだし……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:43:59

    マジレスすると容量や外観の関係上省略されているだけであってトイレが存在する施設は「そこにしか存在しない」という描写ではなく「他では描写されてないけどあることにはあるんですよ」という証明だよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:46:13

    簡易描写しかしてないのはどのゲームでもあるあるだけどよぉ
    移動時間は実際は数日はあるんじゃないか?ってのは誰もが思うことだし自然の摂理だよな?
    すくすくこやしとかもあるしさ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:51:03

    サトシの旅は少なくとも野宿が多いので野外でしてる率はまあまああると思う
    でもあの荷物量ですげーキッチン料理とか毎食用意するしたぶん携帯トイレとかもすごいのがあるんだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:58:23

    >>40

    流石にポケセンやフレンドリィショップにはあるだろう。


    問題は街から街への道中だよ。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:07:16

    そのくらいあの謎ボールの謎技術でどうにかんらんのか?
    ……と、思ったけどなったらなったでそれを持ち歩くのは抵抗有るかもしれんな……

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:12:15

    現実世界でも徒歩で旅行する人はトイレがある施設を利用してるし、ポケモン世界でもトイレがあると考えるのが自然だろう
    問題は山や洞窟を越えて街から街まで移動する場合だ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:16:18

    やはり簡易トイレが普及してて
    街に旅人用の簡易トイレ用のゴミ捨て場とかあるかも知れんな
    不衛生にならないようによ
    トレーナーが不法投棄したトイレゴミをポケモンが荒らして散らかすとか地獄だからその辺の整備してそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:49:12

    スレタイと全く関係ないけど誰が1番でっかいうん○だしそうかな女性トレーナーで

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:52:55

    >>52

    ルチアちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:37:25

    >>13

    今日はシャワー浴びれないわねーって会話

    してたから多分トイレもその辺ですましてる

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:39:52

    >>52

    フウロ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:45:50

    >>52

    やっぱりシロナさんっしょ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:48:50

    >>52

    大食い属性のあるミカン

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:54:37

    スイレンがオニシズクモに……いやなんでもない

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:37:22

    >>58

    なんかそういうイラスト見たことあるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:06:59

    やっぱり野糞は流石にしないんじゃない?
    レディだぜ?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:56:05

    >>60

    レディも人間だぜ?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:57:47

    >>60

    でもよぉ?冷たいのを飲みすぎたり冬の山でお腹を壊して下品な音を立てながら下痢を出すのはみたいぜ俺

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:58:53

    インフラが整ってないような場所に行く時は
    移動用のポケモンを連れてすぐ都市部に戻れるようにしてるでしょ流石に

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:12:22

    野糞を考慮した社会形態になってるでしょ派と野糞はしないでしょ派があって面白いな

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:34:20

    何のためのポケモンだよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:35:03

    >>65

    まさかポケモンにさせるのか?

    ウンコ食ってとかケツを拭いてとか?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:40:13

    ○番道路トイレ
    って感じで公衆トイレor仮設トイレみたいなやつあるんじゃね

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:40:49

    >>66

    ベトベターならいける

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:41:58

    >>68

    じゃあ、俺ベトベターになりてぇ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:47:53

    初代とか金銀とかだと地下通路とかマップ切り替えのために用意された関所みたいなとこに省かれてるけどトイレとかシャワールームあるんだろうなって思えたけど
    読み込めるマップの容量が増えた結果そういうのが減ったんだよな……

    でもワイルドエリアは流石に探索する人たちはワイルドな用足しを求められると思うのでその対策グッズ充実してそう

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:36:38

    >>69

    流れが酷すぎる…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:47:32

    25年間当たり前のように野ションだと思ってたけどこのスレ見て携帯トイレという知見を得ました
    そっちの方が自然だなむしろ…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:04:27

    ロトムみたいに小型ベトベターが一般化されてる地域(時代)もあるかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:12:17

    サンムーンの民家にトイレが出てきたの衝撃だったな

    今までそこ触れてなかったし。

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:37:14

    汗結構かいてるから新陳代謝普通だし、トイレは一日2回は行ってないとおかしい

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:59:44

    そもそもなんでトレーナーのトイレ事情オンリーなんだ?
    ポケモンも生き物だし、食うもの食ってんじゃん?
    じゃあ出すもん出すだろ
    カプ・テテフがモジモジし始めたら、草むらの脇に小さな穴掘ってやりたい

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:25:47

    >>2

    スレ画シバさんとかだったら開かないだろ‥

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:27:54

    >>35

    あ‥フランスモチーフだもんな‥

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:29:15

    >>78

    流石に今はトイレあるわ⁉︎ベルサイユ時代?そうだね…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:40:33

    >>76

    ポケモンの糞尿処理についてはすでにそういうスレがあったから……

    今回はトレーナーのを語る流れになってるんじゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:52:39

    >>43

    (50)!?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:07:02

    スレ画の人はともかく、鉱石好きでなんか採掘もしてそうなダイゴさんはどうしてるんでしょ…?
    クソはまぁ外出前に済ませるとしても、ねぇ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:52:02

    >>77

    なんでだよ

    シバさんだって汗かきそうだから

    潔癖かもしれないだろ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:04:17

    やっぱり野糞して欲しい
    理由は置いといて

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:47:53

    >>82

    袋にして尿凝固剤で固めて持ち帰ってるとか?

    育ち的にも趣味的にも環境考えて野ションはしたくないだろうし

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:49:43

    一流のトレーナーたるもの、トイレぐらいは自作できないと駄目なのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています