【SS】「もう子供は寝たよ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:03:07

    「ふふ、この時間だけはわたしの物だから⋯」
    昔と同じように彼を抱きしめる、変わってしまったのは心と身体。
    「ねぇ今だけはトレーナーって呼んでも良い?」
    毎晩聞いてしまうこの事、優しいあなたは良いと言う、子供のわたしが甘える事でしか表現できなかった愛の証を今は、大人同士の関係で付けることができる。
    彼の首筋に吸い付く、まるでおもちゃに自分の名前を書くかのようにわたしは彼に印を付ける。
    その間も抱きしめる腕の力は緩めない、彼もまた私を支える腕の力を緩めてはくれない。
    それが嬉しくて、私からの愛の印は彼の体に何箇所もつくことになってしまった。
    一通り彼に印を付けたらお互いに向き合ってキスをする。
    まずは音を立てて小さく、徐々にお互いを求めて長く濃厚に⋯
    弱かったわたしでもウマ娘だ。
    人である彼が体力で勝てるはずがない、それでも彼はずっとずっと付いてきてくれる。
    私たちが出会ったあの日から⋯
    唇が離れる、外気に触れた口は少し冷たく感じる。
    まだまだ物足りない。
    でも、私達は社会人だ。
    「続きは休みの前にね?」
    そうして私達は一緒にお風呂に向かうのだった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:05:28

    ウワー!!
    大人ウララは死人が出るって言ったじゃないですか!?
    (GJです!!)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:05:39

    なんで俺はこんな夜中にスレを立てちまうかな?

    おやすみ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:08:45

    ふぅ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:09:20
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:09:53

    ぅららぁんん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:20:32

    うらっ!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:23:21

    大人ウララ概念いいぞいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:24:00

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:37:08

    うらら...!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:23:01

    朝うら

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:25:05

    イッチ、今朝方新しい♡ウララ作られてたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:21:29

    >>12

    確認した♡ありがとう♡これでまた妄想が捗る♡

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:26:34

    金曜日の夜は激しそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:58:00

    子供が大きくなったら妹できそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:09:35

    いいねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:54:03

    あーあ、俺もウララみたいな奥さん欲しいなあ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:14:24

    うらうらしてきた

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:50:23

    ヨルウララ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 05:30:00

    大人ウマ娘概念はいくら流行っても良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています