鬼滅の刃の炭治郎シバいてる謎の天狗マンだけどさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:05:13

    正直半天狗だけ知ってたから、こいつが全天狗だと思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:06:47

    >>1 まあ味方側に天狗が結構いたから勘違いするのも分かる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:07:52

    炭治郎が全天狗式呼吸法使ってるしこれ実質無惨倒せたのも儂の手柄じゃないか?儂のじゃ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:10:54

    >>3

    違います。あなたは腹から呼吸ができてないと言って腹をバンバン叩いてきただけです

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:12:46

    この人が真の天狗で
    半天狗は天狗モドキだから悪者なんだろうなあみたいな…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:29:30

    半天狗倒した後に戦地に残された半分に割れた天狗の仮面が意味深に映って、
    そのまましばらくして無惨倒した後に、急に謎の天狗集団が現れて第二幕になるやつ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています