タ腹筋ローラー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:56:08

    膝コロで腹筋がバカバキバキ我が名はスンオーになったんスけど…立ちコロとか化け物じゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:56:54

    慣れればいけますよ
    まあそんなに角度は深くないんやけどな、ブヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:57:23

    たちコロはドラゴンフラッグとか系列の魅せアクションみたいなもんスよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:57:39

    バキバキになったって事は効果があったってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:58:09

    脇腹の鍛え方が分からないのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:59:03

    >>5

    懸垂器使ってレッグレイズするといいっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:00:23

    タッパが低いと立ちコロの難易度が低い傾向にあるんだぜ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:02:18

    まずはローラーを使わず手で同じ動作をするのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:09:41

    >>8

    直立→手を地面につけて手で歩く→元に戻る

    とかはいい運動だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:10:43

    腹筋ローラーだけでタフキャラくらい腹筋をバキバキにすることは可能なのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:09:25

    >>10

    腹筋ローラーと懸垂器はこれだけで他に器具が要らないと言われるほど完成されてるんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:10:29

    腰が痛くなるから2回だけ使って埃被ってるのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:10:43

    >>10

    腹筋をバキバキにしたい場合きついのは脂肪を削ることなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:11:54

    >>12

    腰が痛くなるのは姿勢が悪いっスね

    背中は軽く丸めるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:12:22

    なぁ春草 BIG3をやりこんで脂肪を削り切れば腹筋はしなくていいって本当か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:13:13

    >>15

    いいんじゃないスかね

    あと全身運動系のHIITとかでも十分なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:17:35

    ボディビル日本一の横川くんも立ちコロ出来ないし、マイ・ペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:19:00

    >>15

    腰痛には気をつけろ…鬼龍のように

    言わないが腰痛に悩むボディビルダー、パワーリフター、ウエイトリフティング選手が多いのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:20:27

    あっ一発で腰がッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:36:46

    こいつの使い方を学ぶ動画で一番わかりやすかったのが杉田のチャンネルだったのに今一納得できないのは俺なんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:39:17

    なぁ春草 俺は100均のやつ使ってるけど高いのはバネがあるって本当か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています