(閲覧注意)服だけを溶かしたり破いてくる魔物

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:07:20

    好き
    実際の生態的にあり得ないとかそういうのは除くとして、知ってる漫画あったら教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:12:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:15:04

    服以外溶かすやつも好きだぞ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:20:15

    肉だけ食いたいから故の特性と考えれば自然かもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:22:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:30:02

    人間はやたら固いから効果ないけど装備類は剥げちゃうってのは単純に好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:30:58

    ごめん、一瞬胸当てらしきものが黒海苔修正の竿に見えた

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:31:28

    >>3

    それただの酸じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:38:18

    フェアリーテイルの翡翠の竜ジルコニス
    本人曰く「人間の尊厳を犯す魔法」を使うらしい。コイツのブレスで男女諸共服だけ消された

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:45:57

    逆にスレ画の詳細知りたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:49:03

    ToLoveるはそういう系が多いと思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:49:58

    石油製品だかなんだかを食べるウイルス的なアレはフルメタであったな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:51:36

    あとはハイスクールD×Dとかもそういうの多いんじゃない?あと主人公の一誠は相手の服だけ破る技使ってなかったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:55:08

    ポリエステルいける微生物は見つかってたはず

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:00:22

    >>10

    ネギま!の魔法世界編

    新装版なら12巻

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:01:21

    >>11

    勿論とらぶるも好きだけど、VS魔物とか若干無理矢理なのが特にそそるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:02:20

    吸血鬼すぐ死ぬに服を雑に溶かして吸血しようとしてくる生物はいたけど、作中で被害に遭うのは男だな……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:02:42

    >>15

    サンクス

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:02:46

    >>13

    ドレスブレイクだな

    女性に触れれば服を消しとばすことが出来る

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:04:25

    布が主食の魔物がいてもおかしくはないと思うんですよね!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:13:20

    >>20

    そういうスライムとかよくいるよね(設定で)

    でも意外と思い浮かばない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:15:05

    実際、貝類で鉄分食って鉄の貝殻生成するトンチキ生物は居るから、服や鎧だけ食べるモンスターもそんなおかしくはないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:31:23

    BASTARD!!の序盤に出てきたような気がする

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:31:30

    BASTARD!!のスライムだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:51:43

    >>22

    正直言ってこの粘液実現できそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:01:19

    東遊記っていう昔サンデーで連載してた打ち切り漫画にそんな妖怪いたよ
    巻数も短いから探しついでに読んでみるといいよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:25:54

    アニメだけどこのスライムはめちゃめちゃ都合よかった

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:30:10

    鬼滅の姉蜘蛛

    なお服を溶かされた描写があるのは村田だけな模様

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:31:38

    装備品破壊ってなるとRPGによっては嫌な思い出あるなあ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:23:50

    女の子なら装備破壊からのピンチもそそるからセーフ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:25:00

    >>17

    吸血クリオネだな

    ハイレグになるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:32:20

    ダーリンインザフランキスにも服というかスーツ溶かすのあった

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:50:32

    実はonepieceでも言及がある
    ……アニメはもっと尺とって3分くらいかけてねっとり剥いてくれてよかったのよ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:59:38

    アニメでより酷くなるタイプのエロ魔物

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています