アヤノ自殺周辺というカゲプロ屈指の鬱展開

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:59:33

    いいよね
    特にアヤノ自殺直後に鹿野修哉を煽りまくる冴える蛇のシーンとか当時ウッてなった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:00:31

    あ、カテは迷ったけどアヤノ周辺の話が一番ノッてるので小説カテにしておきます

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:37:52

    「お前のせいだ。何も知らなかった、お前の」

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:09:50

    シンアヤすき

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:27:05

    自殺しなかったらしなかったでコミックルートの惨劇になるんだよな……
    なんかこの人毎回曇らされてる気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:50:58

    自殺したルートだとカノと先生とシンタローが曇って、しなかったルートだと孤児院組とマリーが曇る

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:14:34

    >>5

    蛇になって自分たちを見てるのがつらい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:22:42

    透明アンサーとかいうボカロ1お辛いラブソング

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:23:35

    >>7

    自分たち以上に仲違いするシンアヤが見れるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:30:53

    掛ける蛇は小説とかアミメルートでもアザミの記憶をアヤノに見せたのだろうか……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:34:18

    周囲も曇るっていうか人間関係が玉突き事故起こすんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:38:40

    >>11

    割とみんなコミ障感あるしね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:34:47

    シンタローとか親友が自殺して仲良かった先輩2人とも行方不明?で本格的にぼっちになったし
    カノに至っては大好きな姉ちゃんの自殺を止められなかった上に自殺の偽装工作手伝わされてるしこの子1人がいなくなることで曇る人多いよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:36:58

    いなくなってからこいつの存在って必要だったんやなが強すぎる。孤児院組やシンタローもだけどエネも曇るし……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:39:19

    冴える蛇の立ち回り次第ではケンジロウ先生もお辛いことになってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:45:35

    楯山研次朗は冴えるの行動をどこまで把握してたんだろうな
    流石に娘殺すのを黙認はしてないでしょ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:42:16

    アディメモとコミックルートが盛り上がってた頃はアヤノの解釈がクルクル変わってきて楽しかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:33:33

    下手すりゃこの自殺すら誘導されてたという事実

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:34:48

    登場人物どいつもこいつもあとちょっとが足りずに空回りしまくってるのがお労しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:18:05

    貴音さんに事情を話してとりあえず遠くに逃げるとかできなかったのかね
    遥はどうあがいても死ぬけど貴音さえ守れば『覚ます』はこっちに来れないから時間稼ぎはできるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています