しゃあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:00:27

    ユキノ・ビジン!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:00:50

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:00:51

    ウマカテでやれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:01:13

    鬼滅カテでやれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:01:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:01:51

    笑ってしまう 忌憚のない意見がタフ語録だとでも思っているのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:01:52

    タフカテでもいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:01:54
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:02:39

    言葉狩りを超えた言葉狩り
    待てよ サイゲの開発室にはTOUGHが置いてあるし何人かマネモブがいるのは確定なんだぜ
    しかし…
    しかし…
    しかし…
    しかし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:04:14

    >>9

    わざわざ忌憚の"ない"意見にしてるんだよね

    しかも前後を見るにこれ以外の表現も無数に出来た筈なんだ

    まず間違いなくマネモブの仕業だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:04:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:05:02

    >>8

    な…なんだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:05:35

    もしかしてウマネモブは自己顕示欲の塊しかいないんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:05:45

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:05:57

    しっかり脳に“語録”を植え付けられとるやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:05:59

    これはマジでパロディだと思うんだよね
    わざわざスペースを入れる必要ないでしょう?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:06:08

    >>11

    ◇揺れる美的感覚…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:06:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:07:46

    >>10

    語録以外ならどういう表現があるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:08:01

    >>16

    怒らないでくださいね

    おそらく画面外へフェードアウトしていく古典的表現と思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:08:35

    >>20

    その役目は………で果たせてるからスペース入れる必要ないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:08:56

    >>18

    ブスなのかビジンなのかハッキリしてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:09:25

    もしかして「しゃあっ」「う あ あ あ あ 」「忌憚のない意見」なんて日常で普通に使うでしょとかいってる人は相当やべーやつなんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:09:43

    >>22

    二つの性質を併せ持っていると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:09:56

    >>6

    すいません 気に触ったなら謝ります

    語録ですらない言葉をタフ由来だと思ってる蛆虫もいるんです

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:10:15

    最近は本気でそういう事言い出すマネモブがいるから怖いっスね

    もちろんこのスレのマネモブはネタだって分かってますよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:10:43

    >>24

    ふうん

    第一の人格ブス

    第二の人格ビジン

    第三の人格パクということか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:12:57

    しゃあけどウマ娘はわざわざ使う必要あるのかわからんとこまで忌憚のない意見って言葉使いすぎだわっ
    タフって言葉も無駄に使うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:13:58

    >>26

    何ムキになっとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:14:01

    >>19

    “忌憚のない”は“忌憚なき”と言い換えることもできるし、“ない”を“無い”と表記することもできるのん

    それ以外にも似た意味の単語、例えば“遠慮せず”とかもあるから“忌憚のない意見”という形を使う必然性はそこまでないっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:15:32

    語録みたいなもん言葉狩りして遊ぶ道具やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:17:33

    >>1

    な…なんだあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:18:09

    このゲームここ以外でも忌憚のない意見出てた気がするんスけど…
    いいんスかこれで…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:18:41

    >>30

    すいません 気に触ったなら謝ります

    その程度の表記ゆれの範囲で語録認定はこじつけですよね?

    もうねんねや

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:20:11

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:20:50

    >>33

    脳内に猿を植え付けられたネタ擦りオタクだと考えられる

    語録スレとか立ててるマネモブなんてそんなもんやけどなブへへへへ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:22:07

    他のカテでやらなければなんでもいいですよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:23:18

    言葉狩りなんてただのこじつけネタやんけ
    何「マジで語録使ってる!」ってはしゃいでんねん

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:25:40

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:26:56

    パロじゃないなら一キャラが使うならともかくなんであの世界の奴はそこまで一般的じゃない(学生が使うなら正直な意見とか率直な意見、砕けた言い方ならガチな意見とかの方が違和感ない)忌憚のない意見って言葉を多用するのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:27:06

    お前らここをなんやと思うとるんや
    "タフカテ"やぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:27:58

    >>40

    ダスカのこれに関してはかなり自然な使い方だと考えられるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:28:54

    すいません、ガチのタフパロの前科があるんです

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:29:45

    ふうん、これも言葉狩りということか

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:30:32

    ウマオメコでスレ立てれば異常ウマ嫌悪者がスレ伸ばしてくれてハッピーハッピーやんけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:30:32

    前科がなんじゃい

    もうinm好きな小中学生のノリなんだよね
    ちょっとでも語録に掠ったら『語録だ!』って大はしゃぎするんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:31:21

    鯱山出してる時点でサイゲがマネモブなのは明らかなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:31:25

    >>46

    こ…ここ語録カテなんだから当たり前ですよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:31:34

    >>34

    さあね…ただマネモブでない限り「忌憚のない」とか言われても普段使わないからピンと来ないし「遠慮しない意見」の方が圧倒的に通りがいいのは事実だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:31:52

    >>46

    どうしてタフが嫌いなのにこんな場所にきたの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:32:54

    待てよ、サイゲの本棚にタフがあるからわざとパロディで使ってるんじゃなくて脳に猿を植え付けられて語録が自然と出てくる状態になってるだけかもしれないんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:33:08

    タフ好きなやつがこんなスレ立てるわけねーだろっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:33:30

    語録認定遊びを真に受けてるキッズ湧いてないスか?
    なんか必死に見えるんスけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:33:53

    >>52

    ふうん 語録スレは蛆虫が立てているということか

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:34:01

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:34:26

    >>46

    気に触った謝ります。どうもすみませんでした。

    でも…それっぽく話しているだけで語録にもなっていない場違いさんですよね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:34:37

    ワシはサイゲもタフも南京町のブタマンと同じくらい好きなんやで
    お互いに仲が良くてハッピーハッピーやんけ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:35:04

    >>46

    わざわざ語録で話すこと前提のスレに来て語録を見下し悦に浸るとは…立派な心がけや

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:35:23

    >>51

    より重症だと考えられる

    実質は哲学的ゾンビだということだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:36:14

    TOUGHグミ
    ウマ娘
    呪術廻戦がマネモブを支える…あるいみ最強だ
    この3つは普通にマネモブなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:36:40

    怒らないでくださいね 言葉狩りというのはネタなんですよ
    本気で主張し出したらイタすぎるだろうがよ えーっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:36:48

    >>51

    疑問なんスけどサイゲが漫画づくりなんかするんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:37:12

    >>60

    待てよ

    グミとウマは公式が認めてないんだぜ


    呪術はマジです

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:37:16

    >>60

    おいおい まだ宇崎ちゃんがあるでしょうが

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:37:40

    >>62

    サイゲのゲームのコミカライズなんて山程あるだろうがよ あーーーっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:38:00

    実際これだけサイゲがタフを意識してるならヤン・ジャン繋がりでシングレとコラボしてくれないかと思ってるんだよね
    タイミングが合えば可能なんじゃないっスか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:38:56

    ガチのもあるから他のもそうかもねってキャッキャやってるのに本気で言ってるのウケるみたいなノリで来る蛆虫には好感が持てない

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:39:06

    >>66

    読者の反応はさぞ冷たいだろうねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:39:26

    >>62

    サイコミ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:42:54

    >>65

    >>69

    あざーっす(ガシッ

    ゲーム開発とは部署違いそうだから疑問だったんスよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:44:23

    >>66

    パロディ程度でコラボなんてしないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    そもそも作品イメージが違いすぎるのん…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:55:44

    >>71

    待てよ、ヤンジャンで主人公が怪物の剛脚を持っててゾーンに入れて物語開始時点で片親しかいないなんかスカジャンみたいなの着てる画力が高い漫画って言われたらタフかシングレか判断できないんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:57:21

    教えてくれ
    ユキノビジンをハフバに合わせた星2ではなく星3で実装する意味はあるか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:58:08

    >>73

    なんでって

    見ての通り星3のが入手しにくいやん

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:01:58

    >>73

    もうカノープス以外は全部星3実装だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています