古のジャンル"版権キャラの変態化"のかつてのファンとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:02:58

           そ れ
    鬼龍様から「キャラ崩壊はダメだろ」とのお言葉をいただいている
    正直私もそう思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:04:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:07:12

    それは蒼星石のことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:09:20

    ぼけーっ。アイドルが体に落書きされて肉便器になるわけないやろがーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:09:57

    それはヤンデレ引きこもりボッチコミュ障腐れレズ異常人形愛好者と化したアリス・マーガトロイドのことを言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:10:24

    >>2

    な…なんですかあこれはァ

    は…鼻から変なものが出てきたですゥ

    忠誠心だ…忠誠心が出てるですゥ

    はひーーーっ

    ただし忠誠心は鼻から出るただし忠誠心は鼻から出る、とは東方Projectにおける十六夜咲夜の二次創作設定である。dic.pixiv.net
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:11:31

    当時スマホ無さそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:22:44

    蒼星石や古泉が変態扱いなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:25:20

    それは暁美さんのことを言うとんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:01:09

    この文化があったからこそこのキャラ造形になったと思ってるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:02:53

    劇場版公開で一気に消滅した変態ほむらさんに悲しき過去…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:03:20

    ssややる夫スレだけの印象でローゼンメイデンを読んだら蒼星石が塩対応の極みで戸惑ったのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:04:10

    美鈴を中国連呼は邪魔くさくて廃れてくれてよかったよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:04:15

    良いんですか?パロディモードをやってしまっても?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:08:37

    >>12

    翠星石は「蒼星石≧契約者>その他」くらいの優先度だけど蒼星石は「契約者>翠星石>その他」だからね

    正直出会って間もない契約者を蒼星石が過剰に想いすぎてるだけだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:09:37

    変態化を形態変化に誤読したのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています