俺なんて読書感想文で

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:04:32

    何故いかに内容に興味を持てないのかや登場人物達への愚弄を詳細に書いて提出する芸を見せてやるよ。肯定以外の感想はルールで禁止じゃないっスよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:05:01

    教師「ふうんああそう……」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:05:20

    適当に文字数稼ぐよりはいいと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:05:22

    これは痛いわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:06:13

    はい!ちゃんと読んだうえでの感想ならいいですよ!ニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:06:28

    俺なんて舞姫を読んで森鴎外を愚弄しまくってやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:06:43

    他人が思いつかないアイデアを出しているようでただ空気が読めていないだけということだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:06:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:07:14

    >>1

    書き直せと言われる可能性は少なからずあるっスね

    二度手間になったとしても気にしないならいけばいいと思うのん・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:07:16

    「タフ外伝〜龍を継ぐ男〜」の感想文書けばええやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:07:17

    あなたは"中学生"ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:08:06

    >>5

    勿論滅茶苦茶ちゃんと読んだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:09:55

    待てよ 確かに逆張りを超えた逆張りであることは事実だから仕方ないけど“しっかりと文章を読破した上で主観を基盤に理論立った批判をする”のは中々凄いことだと思うんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:10:54

    >>10

    完結してねぇじゃねぇかよ えーっ

    実際そういうシリーズものの1部だけ読んで書くのって大丈夫なんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:11:44

    格闘漫画の感想文とか書いてきたらぶん殴られても文句は言えねぇぞッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:12:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:14:05

    わ…わかりました 代わりに夢枕獏の餓狼伝の感想文にします

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:15:05

    俺なんて大学の講義で教授と相対する理論の課題図書の批判点を書き連ねて評定満点を勝ち取る芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:15:22

    自分以外の全員が犠牲になった難破で岸辺に投げ出され、アメリカの浜辺、オルーノクという大河の河口近くの無人島で28年もたった一人で暮らし、最後には奇跡的に海賊船に助けられたヨーク出身の船乗りロビンソン・クルーソーの生涯と不思議で驚きに満ちた冒険についての記述
    を題材にして文字稼ぎすればいいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:15:34

    教えてくれ
    仮にそれを書いたとしてお前の先生はどう反応すれば良いんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:16:45

    >>20

    ちゃんと感想として書けていれば問題ないと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:17:53

    批判にエネルギーを割く自分に酔うのは高二病の傾向があるんだぜ
    まぁ俺がそうだったんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:20:22

    >>19

    あーこのネタ懐かしいのぉ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:21:45

    >>22

    しゃあけど…つまらなくてそれ以外の感想が思い付かなかったわっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:10:21

    面白くもつまらなくもない場合マジで何も書くことがないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:12:16

    つまらなかったなら別の読めばええやん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:12:58

    >>24

    他の本で書いたらええやん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:20:06

    待てよ 最近は多様性とかで攻めれば採用されるはずだぜ
    金玉不良のトークスキル次第やけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:22:57

    ぶっちゃけ3〜40人いるクソガキどもの書いた文章頭からケツまでしっかり読むなんて苦痛を超えた苦痛なんで先生もそこまでしっかり読んでないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています