ここだけゾロが2年間の修行で

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:14:26

    家事能力も鍛えられた世界

    2年前
    ゾロ「服なんかきれりゃあいいだろ」
    ナミ「おだまり!」

    2年後
    ゾロ「……あ?おいナミ、このサテンとかいう服手洗いするんじゃねえのか?しょうがねえ奴だな」
    ナミ「!!?」

    みたいな感じで、一味がなんか納得いかないのを見たい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:16:35

    あれだけ言っても靴下裏返して洗濯に出してたくせに……!的な?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:27:22

    多分そうなる過程でペローナのお気に入りの服を何着か駄目にして怒らせるか泣かせてる
    ミホークからはペローナが納得するまで禁酒期間を延長される
    詫びと酒の為に必死で素人なりに修繕かリメイクを頑張る

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:33:45

    家事能力ってことは料理もなのかな
    徐ろにゾロが食材持ってキッチンに入ってきて、使っていいか?って言われたから(何が???)とか思いながら許可出したら、
    めっちゃ手際よくツマミとか作り出してビビるサンジ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:36:58

    >>4

    この世界戦だとワインをグラスで飲んでそう(瓶のままとか樽ジョッキか和風酒のイメージだし)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:40:19

    家事能力なら掃除もいけるのか…
    「おい、ミカンの皮捨てるんならくれ」とゾロに言われて
    「別にいいけど何するの?」とナミが聞き返したら
    「油汚れとか水垢がすげェよく落ちるんだよ」と返されてめちゃくちゃビックリしそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:42:21

    禁酒よろしくミホークに◯◯出来るまで稽古禁止とか宣言されて必死こいて身に付けたんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:45:37

    >>5 これは利きワインとこできるようになってそうなゾロ。鷹の目には十中八九可愛がられまくってただろうし、良い酒にも慣れてそう。

    それはそれとして安酒も好きそうなのがゾロの魅力。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:50:28

    ペローナ用にお洒落な軽食とか
    ミホーク用にお洒落なツマミとか
    作れるようになってるとエモい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:52:49

    裁縫とか編み物とかめっちゃ上手くなってそう
    三つ編みとかも出来そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:53:39

    出来ねーのか?最強の剣士の癖に

    出来らぁ!

    こんなノリで頑張ってたら面白いな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:56:44

    >>10

    ペローナにヘアアレンジ覚えさせられたからナミさんとかロビンちゃんのヘアアレンジもさらっとできちゃうゾロ……てめェなんかがレディ達の麗しい髪を触るなんて……でもいつもと雰囲気の違うナミさんもロビンちゃんも素敵だ……いやでもやっぱりなんでてめェが……って血反吐吐いてるサンジ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:56:45

    繊細な刀の手入れ出来てるぐらいだから意外と元からスキルあるのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:00:02

    独りで黙々とカビキラー片手に風呂場の黒カビと格闘してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:08:28

    >>14 なんかわかる。というか本編でもエンドウのサヤ向いたり甲板の芝生の手入れしたりみたいな地味な作業を誰に言われずともやりそう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:10:31

    両手と口で針を持って裁縫するんか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:52:32

    >>11

    ミホークも妙に小器用そうだしね……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:55:38

    ナミさんやサンジも最初のうちは世話しなきゃならない人数が減って助かるわーアホでも躾ければ変わるもんね、とか思ってたのに段々なんか…なんか違う…!!ってなってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:01:43

    穴あいた服とか黙々と繕ってそう
    初回はそれをめちゃくちゃ遠巻きにあいつどうした…?って感じで見られててほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:58:18

    出来が悪い息子が婿に行ってイクメン(死語)ハイスペックになって帰ってきて、釈然としないお母さんだ!

    >>18

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:00:53

    「どうしたナミ?ああ、フィッシュボーンしてェのか。やってやるよ。」とか言って物凄い手際で髪を編んであげるゾロ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:14:39

    >>21

    フィッシュボーンを食べ物だと思って突撃してきたルフィが首を傾げるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:37:48

    服や小物の趣味がゴシック系に変わってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:02:41

    静かになんかやってんなと思ったら繕い物してたり洗濯物を色物と分けてたり、なんか偽物を疑われそうなゾロだな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:56:02

    ジンベエ「ロロノア・ゾロが極度の方向音痴!?あれだけ器用に家事をこなせる男がか?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:56:46

    >>2

    靴下裏返しは普通だろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:04:29

    >>25 一斉に釈然としない顔をする一味


    >>26 お前次母ちゃんに会ったらありがとうって言えよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:06:43

    テーブルマナーが死ぬほど良くなってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:20:04

    >>28

    ミホーク意外とその辺厳しそうだもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています