これ結局ディオになんて答えるのが正解なの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:16:30

    トレーズとかの大喜利はなしで

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:18:17

    正解とかないのでは
    殺すべき外道なのが再確認できたってだけでレスバに負けたわけではないぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:20:09

    覚えてるよ!1352枚!
    とか言ったらちょっと言い淀むディオが見れたかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:23:07

    質問を質問で返すなァー!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:28:00

    肉体言語が最適解

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:28:31

    何言っても殺す前の問答でしかないやろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:28:37

    パンと人命は違うだろマヌケがっ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:31:34

    ディオの誇りを傷つける必要がある
    ディオの理論のガバは人命とパンを等価に考えてる点にある

    「パンが人命と同列とはお優しい吸血鬼も居たもんだ〜」って煽るか
    「パンと人の命の価値の違いも分からないとか頭ダリアかよ」って煽る

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:32:08

    パンの枚数の方を言い返しても
    「皮肉も通じないのか」って煽られるだけでしょ
    本編通りぶん殴りに行くのが最適解

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:35:25

    >>8

    これ「ディオにとっては人命なんてパンの一切れ程度の価値と興味しかない」って意味の煽りだから

    その返し方はむしろちょっとマヌケっぽいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:36:13

    >>7>>8

    俺が人間を食うのはお前らがパンを食ってるのと同じ、食料を摂取してるだけだよ

    って煽りをディオ側が入れてるんだから手玉にとられてないかそれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:40:33

    「お前は今まで食った」のあたりで紫外線照射装置を使うのが正解か

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:41:24

    ぶっちゃけこれ以上の問答は無用だよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:43:38

    なにかを食わなきゃ命を保てない下等生物同士で比べ合ってもなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:43:52

    おっと会話が成り立たないアホが一人登場~~
    質問文に対し質問文で応えたらテスト0点なの知ってたか?マヌケ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:45:51

    >>15

    ツェペリさんが「質問を質問で返すな!!!」とか言いながら殴りかかってきたら流石のディオもドン引きしそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:46:35

    >>15

    サンキューマウンテン・ティム

    ルックスもイケメンだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:47:21

    質問を質問で返すなぁーっ!とキレつつジョナサンをキラークイーンで爆弾に変えて気化冷凍法試したくて近づいてきたディオを吹っ飛ばすのが正解だ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:34:09

    トレーズ様みたいに普通に答えたらええんやで

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:35:20

    千空なら答えられた

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:36:46

    「パンに殺される奴には初めてお目にかかるぜ」っていっそ煽るのはどうか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:25:11

    >>15

    質問で返してはいるけどツェペリのおっさんに「人間がパンを食った枚数など気にも留めないように、一々覚えていない程に人間の命を吸い取った」って答えてはいるから…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:28:18

    食った枚数は覚えてないけど俺はパンに傷を付けられたことはないことは覚えてるぞ
    ってのはどーかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:30:07

    >>19

    全員の名前暗記してるのもサイコ極まりないよ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:31:05

    13枚 私は和食ですわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:32:40

    >>25

    先生は和食じゃないです

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:32:50

    お前にとって人間を食うことはその程度の感覚ということか!ならばこのツェペリ!容赦せん!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:36:25

    >>1

    多分これが正解だと思う

    「お前にとって人間なんて毎朝食うパン程度の存在なんだろう。だがそのお前は今から、たかがパン程度の存在にぶっ殺されるんだぞ」って返す

    画像にある煽り合いの達人のとったやり方だ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:40:59

    >>25

    脱字かと思ったら原作からこれなのか

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:59:11

    お前は今からそのパンに負けるのだぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:00:08

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:02:15

    そんな程度の気持ちで大量虐殺しやがってスカタン!
    とか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています