もしかして何かしらの作品のファンは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:39:23

    お金を落としたりTPOを弁えて行動する人以外が大半を占める蛆虫的存在のことじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:40:50

    ネットでは”まともな人よりやべーやつの方が目立つ”のです だからそう見えてしまう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:41:05

    >>1

    そ…そうなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:41:38

    メジャー作品はだいたいみんなそう
    悲しいね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:41:56

    何事も極端なものが目につきやすいし記憶に残りやすいってだけやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:45:10

    例えばハロウィンの渋谷やコミケ後のゴミがえげつないことがしばしば話題になるけどあれは本当に極一部の人が散らかした結果だと思うのん
    まぁそんな奴の存在を許していい理由にはならんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:51:53

    普通にマナーよくやってる人たちはそのジャンルに興味ない人たちの目に入る機会がないんだ
    目に入るのは異常者が暴れて騒ぎになったときだけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    自浄作用がない?
    こいつはウケるぜぇタフカテにいるくせに自浄作用なんてものを信じてるバカがいるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています