逆タフ裁判

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:44:26

    怒らないでくださいね。真犯人が見つからなきゃ問答無用で有罪判決とか馬鹿みたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:44:56

    スピード裁判の弊害なんだ
    くやしか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:45:36

    シリーズが死んだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:48:28

    1事件あたり3日でどうにかしないといけないレベルで犯罪が蔓延してるんだ 猿世界みたいな治安なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:49:01

    いろいろと紙一重なゲームなんだ、猿真似したク◯ゲーが多い印象なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:52:52

    ◇このオウムは…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:53:19

    検察贔屓を超えた検察贔屓

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:55:19

    やっぱり追求は初代が1番だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:58:01

    >>6

    ボケおじさんが急にまともになるのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:00:16

    うあああ
    真っ赤なスーツにひらひらをつけたケンゴが法廷を練り歩いている

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:01:20

    待てよ 逆転検事も最高なんだぜ
    うーっ 美雲ちゃんとやらせろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:02:28

    >>4

    すいません、猿世界は推理ものと同じ治安なんです


    …あれ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:04:17

    はーっオメコオメコ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:05:38

    >>5

    待てよ 司ちゃんは可愛いんだぜ

    内容?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:11:12

    作風とノリに隠れがちだけど蛆虫を越えた蛆虫や雌豚がメインキャラ周りに多いんだよね猿くない?
    検察がまっ黒すぎるだろあーーーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:16:53

    確かこのままでも無罪判決は貰えそうだけど真犯人に逃げられる!
    ってノリで追求を始める事があったスよね
    もちろん失敗したらめちゃくちゃ有罪

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:17:05

    >>15

    推理ものあるあるなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:18:58

    兄ちゃん ブラックコーヒー17杯や…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:27:30

    1の4話 2の4話と色々あるが
    この「3の5話」こそ最高のエピソードだと自負してる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:28:59

    >>19

    待てよ

    霊媒がトリックにがっつり関わってくるから苦手って人も多いんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:34:59

    >>20

    それは

    "ククク酷い言われようだな まあ2のサイコロ錠の時点で「こ...こんなぶっ飛んだ能力が許されて良いのか」という意見が上がってたのも事実だからしょうがないけど"という共感であり


    "はあっ?何言ってんだ それはそれとして(後付けとはいえ)前作2つで積み上げてきた布石の回収やらナルホドくんの成長やら故人同士の因縁やらモロモロの問題に最高の形で決着をつけたという点では紛れもなく最高だろ◯ャップ"という反論でもある

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:38:51

    怒らないでくださいね
    鈴木と須々木を間違える警官とそれに気づかない裁判長とかただの馬鹿じゃないですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:40:17

    >>22

    サイバンチョ「ここでは俺が王様なんだよ――っ容疑者野郎!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:41:59

    >>23

    へっ何が王様や

    検察にビクビクしたり簡単に言いくるめられるくせに

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:43:12

    うーっやらせろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:43:58

    サイバンチョみたいなもん有罪するだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:45:26

    物理攻撃はルールで禁止スよね
    鞭とかコーヒーとか暴行罪ですよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:47:35

    被告人の罪の有無を問う裁判で無罪が立証できてもそのまま真犯人探しに失敗したら有罪っておかしいだろえーっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:47:36

    >>27

    はあ?裁くのはこのオレなのにおかしいだろまるほどうっプ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:47:49

    しゃあっ 無罪!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:48:43

    よお
    ワシに指一本でぶちのめされてウンコ漏らしたヘタレの龍ちゃんやん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:50:11

    段ボールで作った弁護士バッジッス

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:50:14

    カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:51:10

    怒らないでくださいね 証拠証拠ってうるさいじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:51:53

    >>23

    このサイバンチョはその攻撃力でカプコンマーベル両方のキャラクターにアホほどダメージを与えたんや

    その数500億

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:52:50

    >>34

    なんだそのタイドは あーっ(ズドーン

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:55:31

    被告人に判決を言い渡します

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:58:33

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:02:40

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:05:18

    そうか!君は犯人を追い詰めたと思ったら国と法律を盾に逃げられるし親友を殺した犯人は人情的に告発できないし外国で最初に弁護した依頼人はクロなうえ殺されるし心機一転挑んだ裁判の真相はただの事故だしその次の裁判は国家機密に関わるからって一部有耶無耶にされたんだね
    冒險編だけ見ると本当にかわいそ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:08:50

    >>40

    発売の時前後編って言わなかったのがやらかし過ぎるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:29:35

    情報と証拠に劣る者がハッタリと逆転の発想で大きな裁判を制す…
    裁判の真髄であり美学だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:40:57

    ムフフ…大逆転裁判は1だけやると愚弄ばっかり出るけど2もやると最高傑作に変身するの
    キャラが一新されたせいか3Dモデルでも違和感が全然なかったんだよね
    世界中の創作で既に擦られまくったホームズとワトソンの関係をああいう形でお出ししてきたのも斬新で面白かったのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:50:32

    大逆転裁判は初っ端からキャラグッズ付き特別版まで販売してアレだったのが痛かったスね
    前後編黙ってた事といいカプコンのキャラゲー舐めてる感が凄かったっス

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:07:41

    3の5で御剣が検事の代打に海外から狩魔呼んだときお前は国内に友達がいないぼっち野郎!って思ったのは俺なんだよね。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:10:12

    >>45

    1の時の後ろ暗い評判を見るに仕方ないと考えられる

    2からは海外に行ったしなっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:12:43

    ただの認識の違いだ
    こんなもの嘘の内に入らない

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:15:59

    色々言われる4だけどみぬきちゃんを生み出した功績を忘れてないのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:16:33

    おそらく
    処理する者が数を間違えたのではないかと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:17:36

    >>48

    うーっ見抜きさせろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:18:25

    >>27

    怒らないで下さいね?


    やりかえせばいいじゃないスか、なんでやられっぱなしなんだよ えーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:20:19

    >>48

    あの…6-2以降明らかにオドロキくんに惚れてるけど大丈夫なんすかこれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:23:17

    >>52

    ムフフ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:24:43

    >>51

    逆転裁判世界の弁護席は”いじめられっ子の席”と言われるくらい弁護士に厳しい成分が豊富なんや

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:26:10

    >>11

    >>13

    >>48

    なんやかんやマヨイちゃんとスサトさんも含め逆裁ヒロインズはナイスデザインしてるよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:32:44

    >>47

    >>49

    この鬼龍は…!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:45:40

    >>56

    追い詰められたら腕折れたモーション入りそうっスね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:48:22

    狩魔は完璧をもってヨシとするなら弾丸すべりでも習得すべきだっt

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:04:55

    しゃあっサバイ・バン

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:16:01

    冥ちゃんの姪(狩魔豪の孫)が6の時点でおそらくは16〜18歳のはずなのでそろそろ登場させてもいいと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:18:43

    もっとたくさん出番があると期待してたのは……俺なんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:26:03

    >>57

    あっ

    一発でバレたッ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:42:58

    >>40

    中途半端に終わるのもそうだけど冒險は国内での裁判も含めてみんなのミスターに対する態度が悪すぎるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:01:15

    みんなは2の4話で「有罪(真宵ちゃんを見殺しにして正義を貫く)」「無罪(霧緒さんを売って真宵ちゃんを救う)」
    のどちらを選んだか教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:07:43

    お見事ですシャーロック・ホームズ 私が見込んだ通りあなたは素晴らしい探偵だ…

    相棒のタップダンスもあるしな(ヌッ

    Partners ~ The Game is Afoot! - The Great Ace Attorney 2 Music Extended


  • 66二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:12:30

    2最終話の警察署での御剣再登場のテーマが「大いなる復活 狩魔冥」なのに不満を持ってるのが……俺なんだ!
    確かにババンと冥が現れたシーンでも使われたけど前者のインパクトも凄かっただろ えーっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:07:18

    ムフフフフ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:07:20

    猿世界でも十分に戦えると考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:14:32

    >>68

    な、なんやこの突き指は(ギュンギュン)

    弁護バッチ突きつける技もありそうなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:26:00

    >>69

    弁護士バッジはつきつけないけど証拠品をつきつけてビームやレーザーを飛ばせるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:33:07

    ナムコ「あざーっスこの作品のおかげで太鼓の達人とprojectxzoneに戦闘員として出せるっス」

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:12:00

    >>65

    ワシ…ホームズの相棒の正体に心当たりがあるんや

    1話の被害者になったジョン・H・ワトソン教授や!

    なにっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:15:43

    頭猿先生だと思われる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:15:55

    大逆転裁判2のネット広告で「今度は面白い」みたいなキャッチコピー付いてて笑ったんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:21:00

    1では女性キャラにメスブタを超えたメスブタが多過ぎて異常幼女愛者じゃないけど好きになったのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:17:41

    タフって言葉は成歩堂龍一のためにある

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:01:36

    >>64

    ワシは有罪を選んだんや

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:23:42

    >>75

    うーっアイリス×バンジークスをもっとよこせ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:25:29

    なんでじゃーっなんで依頼人が三島平八なんじゃーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています