幻の性癖“陵辱orNTRモノのNG集・メイキング”の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:48:29

    鬼龍様からお墨付きをいただいている
    竿役やメスブタ、彼氏くんがセリフを間違えて撮影が中断され、外野から笑い声が聞こえたり「はいカット!」の一言で陰湿な空気が一転して和気あいあいとした雰囲気が流れ、キャスト陣の緊張感が緩み、笑みが零れるんだ。これはもうセッ○ス以上の快楽だッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:50:23

    該当作品があるなら教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:52:01

    >>2

    女熱大陸みたいなAV女優の密着モノとかだとよくあるシチュっスね。人気の女優さんの現場はみんな歓迎ムードでアットホームなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:52:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:52:56

    >>4

    消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:54:07

    >>5

    消える

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:54:32

    ジャッキー・チェン映画のエンドロールまで見ると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:57:32

    やっぱり作中だと蛆虫でしかないチャラ男と彼氏くんがプライベートだと仲良かったり、彼氏役のほうが先輩でチャラ男が頭上がらなかったりするとなんかいいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:59:10

    鬼龍がお墨付き与えるものではなおと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています