龍継ぐの時代設定

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:52:58

    格闘技ブームとかスマホみたいな時代を感じさせる描写はあるけど タフって年代の具体的な言及ってされたことありましたっけ
    これを解き明かすことでキー坊やキバカツ周りの年齢問題も解決すると思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:54:45

    無理です
    田代さん時空がありますから

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:56:25

    田代さん時空は錯乱した田代さんの妄言で済ませるんや
    キバカツも滅茶苦茶無視

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:56:57

    龍継ぐのどっかで戦後何年みたいな話をしてた気がするのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:57:34

    そもそもハイパー・バトルの数年後ってキー坊が明言してるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:10:39

    >>5

    ふうん、姫次ってやつはずいぶん発育が遅くてその後急成長したんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:26:10

    >>5

    待てよキー坊の数年後は時間の範囲がデカいだけかもしれないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:27:08

    >>6

    おまえ知らないのか

    心臓の鼓動が早いと老化が早いんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:28:00

    キー坊は20代前半と考えられる
    おとんの髪の毛が数年で白くなったのは熹一を一人前にするという目標がなくなり覇気が無くなったからだと考えられる
    鷹兄の髪の毛が数年で白くなったのは…まあ鷹兄だし?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:29:31

    戦後72年らしいっス
    ソースは尊鷹がバキバキした後の場面でのNEO坊

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています