雀鬼コビー(閲覧注意……?)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:00:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:02:10

    コビーくんそんな趣味があったんだね…!!!最低…ッ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:03:26
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:05:09

    >>2

    身を護るために仕方ないんだ

    仮に貴女とヘルメッポが相手だったら確実に手加減しているから……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:05:42

    >>2

    ぼくは配信はしなくていいって言ったんですよ!

    ぼくが要求したのは両乳首に蟹を挟む事だけです!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:07:21

    なんつーテロだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:08:06

    >>5

    それはそれとしてどうなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:09:53

    クロスギルドの連中はどう思ってんだろう
    クロコダイルは間違いなくドン引きしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:11:11

    その雀鬼っぷりを見て「まさかうちの雑用だったコビー?!」
    ってなるアルビダがよぎって笑ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:12:15

    >>9

    アルビダの船でもむしってたのか…そこで鍛えたんか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:14:05

    牌の声が聴こえるんです...

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:15:20

    次スレだったんだ…前のスレじゃあ笑いすぎて呼吸出来なかった…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:23:40

    なんかめちゃくちゃ面白いもん
    麻雀が鬼のように強いコビー

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:26:34

    雀鬼…桜井章一とか知ってるやつオッサンやろ!(ブーメラン)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:27:43

    コビーの全方位見聞色がボドゲ適正ありすぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:28:15

    麻雀が強すぎて四皇になるコビー概念意味不明すぎて好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:29:27

    >>16

    何って……黒ひげから借金のカタで四皇の座を差し押さえた後に、ルフィバギーシャンクスを丸裸にしただけだが?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:29:41

    コビーがブラフとかも上手いのはハンドアイランドで証明済だしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:30:37

    俺たちのコビー大佐が黒ひげ海賊団ほぼ全員ひん剥いて両乳首を蟹で挟んだ状態でドスケベ腰振りダンスをさせて配信してたなんて……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:33:11

    >>14

    雀鬼って言ったらまあそっちだけど一応鬼のように強い雀士って意味だから…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:34:28

    >>19

    これは海軍の威光の失墜不可避案件

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:37:22

    麻雀打ってる時はめちゃくちゃ冷たい顔でタバコ吸ってて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:37:46

    >>5

    ゼハハ!嘘はよくないぜ、英雄様よぅ!

    俺の髭と船も!ラフィットの羽もパーキンスのマスクも、ドクターの病気もクザンのベッドや枕もむしっといてよぅ!

    挙げ句の果てに俺達全員に麦わらパンツ穿かせるなんてなんて悪党だ、麦わらに許可なく販売してる事がバレたら酷いことになっちまう

    ところでお願いなんですが、コビー様。

    次勝ったら海賊旗返してくれませんか?

    ダメ?ちゃんと負けた分勝て?そんなぁ〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:38:55

    >>23

    元はと言えばコビーに麻雀なんて教えたお前のせいだろ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:38:58

    >>22

    ヒナと同じ銘柄のやつ吸ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:44:47

    やだよ背中がすすけてるとかご無礼とか言い出すコビー

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:44:47

    >>24

    ……同じ柄を3つか連続した数の並び3つを4ずつ揃えてそれと2ペアを1つ加えればアガりですか。必ず一飜以上の役が乗らなければいけないと……大体わかりました。あとは実戦で把握していきます

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:44:48

    なんか知らんうちに元部下に毟られるクザン面白…じゃないかわいそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:50:10

    >>28

    そこにいるのが悪い

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:50:19

    >>15

    逆にボドゲでコビーに勝てそうなキャラって誰なんだろう

    未来視ができるレベルの見聞色使い勢?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:52:48

    >>30

    カタクリレベルになるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:53:03

    >>23

    パーキンス is 誰

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:54:04

    >>31

    見聞色の達人4人の麻雀か…

    想像出来んな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:54:42

    >>23

    今更だけど麦わらパンツって何!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:55:31

    >>30

    覇王色での見聞殺しができるシャンクス辺り?

    牌ひっくり返せないけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:56:18

    サカズキ元帥、脱衣麻雀禁止にしませんか…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:00:28

    >>36

    世界政府直々に禁止のお触れを出さないと海軍どころか全世界の風紀が乱れて大海賊時代の終わりと共に新たに大/麻雀時代が訪れてしまう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:03:24

    黒ひげはトレードマークの髭まで剃らされてるの草なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:42:53

    前スレの末路からして
    クロスギルドとも脱衣麻雀させられるコビー…
    黒ひげのとこよりかは強そう(偏見)

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:55:17

    >>30

    "作中で最もIQが高い人物"って公言されてて見聞色の覇気も使える

    ベンベックマン

    見聞色の覇気を"未来を見る"レベルまで鍛え上げており、くぐってきた修羅場の数も多そうな

    カタクリ

    リアルラックが高そうな

    バギー、ウソップ


    辺りかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:58:49

    ここまで誰も実の脳力でのイカサマをする
    気が無いから勝負事には真剣なんだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:59:48

    >>39 やだよ黒刀夜もナイフも持ってかれた全裸のミホーク

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:14:31

    クロスギルドで真っ先にひん剥かれてそうなのは誰だろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:15:14

    >>43

    願望込みだけどバギーひん剥かれて欲しい。めちゃくちゃそういうの似合うから

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:18:25

    >>43

    あんにゃろここでリーチだと…こっちてツモったのは西か……場に2枚切れてるし西なら安パイだろ

    「あ、それロンです」

    ふざけんなハデアホがァァ!!単騎待ちとかありえねェだろォォォ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:20:10

    ミホークはしれっと役満出して最後に掻っ攫っていってクロコダイルは堅実に点数稼ぐイメージ
    バギーは1番こういうの上手そうな反面1番悲鳴上げてるんじゃねえかな…相手が悪いよ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:25:50

    >>37

    世はまさに! 大 麻 雀 時 代!!!


    やだな……

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:38:42

    >>47

    GBAとかDSのキャラゲーみてえだな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:47:38

    一人だけ斜めに座ってるコビーとか笑うわ
    打つ前日とかに着衣水泳する絵面もなんかヤベェ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:45:57

    >>5

    >ぼくが要求したのは両乳首に蟹を挟む事だけです!!

    コビーお前どうしちまったんだよ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:43:53

    >>50

    配信よりは世界に与える影響が少ないからか…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:57:05

    >>51

    カニならまぁそこらへんにいそうだし用意も簡単なんだろうな

    …しまった全裸でカニを探す黒ひげ海賊団想像しちゃった

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:16:34

    >>40

    バギーとウソップ悪運は強いけど命賭けない勝負に勝てる気がしない

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:23:50

    >>53

    命賭けてるだろ社会的に

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:49:39

    >>35

    やだよ脱衣麻雀なんかで覇王色を使うシャンクスなんて……

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:39:35

    コビーバカ強いけど実はそれ以上にアビルダが強かったらいいな
    雑用時代に鍛えられた的な感じで

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:44:17

    >>47

    下手したら咲さんの世界になっちまう

    あれ?よく考えたらワンピも咲もぶっ壊れたサイズのおっぱいが闊歩する世界だし、案外相性いいのでは?(混乱)

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:58:24

    信じて送り出したコビー大佐が黒ひげ海賊団の脱衣麻雀にどハマりして全裸蟹乳首腰振りビデオレターを送ってくるなんて…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:01:12

    あの人柄の良さそうな新たなる英雄が一歩雀卓に踏み込めば冷血な目でたばこスパスパとか拗らせファン出来そう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:01:36

    >>58

    尚どっちが配信されられているかは……

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:02:39

    >>59

    コビー大佐にゴミを見るような目で根こそぎむしられたい厄介ファンが大量発生してしまう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:48:14

    倍プッシュです

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:20:45

    >>22

    もしかしてそれはかつてヘルメッポさんが吸ってたやつでは?(名推理)

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:26:38

    >>63

    近くにいる喫煙者の影響でタバコ覚えるよはよくあることだもんね。愛煙家ってほどじゃないけど戦場での眠気覚ましとしてちょっと吸ってる、というのはおかしく無いかも。

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:58:35

    >>42

    いや、パンツぐらいは残ってると思うぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:58:12

    「おやおや、4000オールだよ。活躍は聞いてたけど、コビー、まーだ私から上がれないのかい?ヘ♡ボ♡ヘ♡ボ♡せめて私のジャケットぐらいは脱がせてもらえるのかい?」
    「チクショウ、なんだこいつ。つええ!コビー!知り合いみたいだけど、誰だこいつ!」
    「彼女はアルビダ。東の海出身の海賊で僕は昔そこで下っ端をしていました。僕はそこで麻雀を覚えましたが結局下っ端から抜け出せませんでした。」
    「何っ!あのコビーが!」「シリュウ船長とクザンにボディコン着させて海軍健康体操踊らせたあのコビーが!?」「もう賭けるものがないとデボン船長が泣く泣く書いた婚姻届をその場で破り捨ててシュレッダーしたコビーが!?」「ラフィットさんに無理矢理ティーチ船長のひげや脇毛を泣く泣く剃らせてその様子を全世界に配信したコビーが!?」
    「ほぼ全てあなた達が自主的にしてた事じゃないですか!!ごほん、そんなある日、ある海賊と卓を囲み、そしてアルビダ海賊団は完敗しました。」
    「あんな負け方したのは生まれて初めてだよ。惚れたね♡」
    「まさか・・・」
    「その通りです。麦わらのルフィに敗れた最初の海賊。それが彼女、アルビダです。」
    「麦わらはどうやってこんな凄腕に勝ったんだ?」
    「東1局ダブリー一発スッタンでトビです。」
    「あ?」
    「なんでも「モンキー家の麻雀はテンパイ即リーじゃ!!」だそうで」
    「あー・・・なんか分かるぜ。じゃあドラゴンも即リー派なのか?」
    「好形に整えてリーチするのが上手かったらしいですよ。」
    「あー」
    「でも、僕の知るアルビダはこんなに強くなかったはずです。」
    「その通りだぜ、下っ端コビー!アルビダ船長が食べた悪魔の実はスベスベの実!」「船長の雀力と合わさり最強最悪の能力となった!」「相手の当たり牌は全て止め!自分は一切ムダヅモなし!勝利まで摩擦のない麻雀!それが今のアルビダ船長だ!」「また昔みたいに下膨れにしてやるぜ!」
    「とはいえ、さすがだよ。ティーチ、コビー。この実を食べて以来、最近はツモって牌を倒すだけだったからね。"麻雀"をしたのは久しぶりだよ。四皇の肩書きが伊達ではないのは嬉しいもんだ。」
    「クッ。僕四皇じゃないのに」
    「ゼハハハハハ、もう話はいいだろ?続きを打とうぜ。」
    「ロン、タンピン一盃口ドラドラ」
    「ロン、七対子ドラドラ」
    「ゼハハ。トビだ、このマントを脱ぐぜ。」

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:01:13

    ようやく“海軍の若き雀鬼”に対抗できそうな人が出てきた……

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:01:00

    自主的にやった変態行為の数々の責任をさらっと全部コビーになすりつけるとは何という極悪海賊団……

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:04:42

    麻雀が強いアルビダ姐さん助かる
    クロスギルドのアジトには『脱衣その他賭け麻雀禁止』って貼ってあるといい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:54:12

    やっぱ雀卓で煙草吸うコビー概念セクシーで好き
    火付け係にライター持った全裸の海賊侍らせてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:56:53

    >>66

    >>「モンキー家の麻雀はテンパイ即リーじゃ!!」

    麦わらも

    おめえみてえな

    カイブツだってのかよう!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:04:45

    コビーが黒髭を脱がせてる頃クロコダイルやミホークも
    アルビダによってパン一にされてるの想像してゲラゲラ笑ってる

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:31:27

    この世界は脱衣麻雀で海賊王の座を決める世界なんですかね……

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:06:09

    >>70

    元々の人物像が童顔で声変わりしてない人の良さそうな青年、豹変したらそれってのがなんかこう、クるもんがある

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:13:02

    >>74

    ギャップがね……いいよね……

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:38:23

    ・「もう賭けるものがないとデボン船長が泣く泣く書いた婚姻届をその場で破り捨ててシュレッダーしたコビーが!?」
    悪魔かよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:05:20

    >>66

    「あ?」「あー」「あー」の相槌打つ元黒ひげかわいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:13:35

    ていうか元黒ひげってめちゃくちゃ尊厳破壊されてんな……

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:19:39

    「元」黒ひげ草生える

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:28:19

    見聞色の雀気
    積み棒色の雀気
    雀王色の雀気

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:38:59

    >>68

    多分全員すっぽんぽんにした時点でコビーは終局のつもりだったのに

    変態行為を代償に続行させたのは黒ひげ側なんだろうと想像は出来る

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:43:10

    >>70

    妖艶に微笑む麗しき女海賊vsどこまでも冷徹な若き英雄だと絵になるのにおそらく双方の横に侍ってるwith全裸が邪魔してくる

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:16:24

    「大佐様を脱がせて最後に正義のコートを奪ってやるぜ~!」
    とか思ってたんだろうな、いい趣味だよ(なお)

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:20:59

    >>50

    ひん剥いたらエロい要求をするって言われたけど勝っちゃったから自分ではやりたくないから蟹で……

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:56:14

    ここのコビー、畜は畜でも畜生じゃなくて鬼畜なんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:55:09

    そのうち御無礼とか言いだしそうだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:04:45

    平和だけど地獄絵図

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:27:21

    >>82

    コビーとアルビダだけなら耽美なのに周りの屈強な全裸の男たちがノイズすぎる

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:40:39

    四皇の一角を無血で落とすの英雄すぎるだろ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:47:10

    今週号で何も言及されなかったせいで未だに黒ひげのところで脱衣麻雀続行中扱いされるコビーかわいそ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:17:32

    >>28

    ついでに感覚でひん剥かれるクザン……?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:11:29

    >>91

    映像見てる海軍の皆さんの中でクザン気になってしゃあない人結構いるでしょ絶対

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:19:55

    >>54

    全裸配信をカヤに見られるウソップ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:14:39

    >>82

    横にいるのがミホークとかイケメンどころだったとしても全裸の時点で面白すぎて邪魔

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:06:57

    >>92

    (えっあれって……)(青雉だよな?あの)(いや〜そんなまさか)(仮にも元海軍大将だぞ)

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:15:28

    コビー以外全裸で卓囲んでる黒ひげ海賊団は想像するだけで草生える
    コビーの対面は黒ひげ、上家下家のどちらかはクザンだとしてあと一人卓囲んでるのは誰だろうか

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:18:41

    >>40

    >>"作中で最もIQが高い人物"って公言されてて見聞色の覇気も使える

    ベンベックマン


    その最も高いIQを脱衣麻雀に使っちゃうのかぁ……って考えるとなぜか物悲しい気分になった

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:12:35

    >>91

    ほぼ裸で宇宙猫顔してるクザンが見える見える

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:23:25

    クザンsword所属スパイ説が本当なら怪しまれない為にも初手役満飛ばししないとね……

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:45:55

    >>97

    脱がせるなら色っぽいネーチャンがいい…ってぶつくさいってそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:14:00

    >>66

    コビーといい勝負をするアルビダ概念好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:39:54

    >>96

    そこはNo.2らしきシリュウがいいな

    あの冷徹な出立ちから根こそぎむしり取って辱めたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:15:38

    >>98

    ちょっと残してあげたのか、コビー優しい()

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:28:23

    >>103

    おっさんの全裸とか誰も見たくないだろう

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:35:59

    >>103

    帽子とサングラスは残したんでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:36:36


    こんな勝負…
    もとからなかったではないか…(チョンボ8000支払で役満直撃をごまかすイムさま)

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:19:27

    「配信の度に全裸のおっさんが蟹を探す映像を流すのもアレなので、予め準備しておきました」
    「ゼハハハ!お前さんの乳首に蟹を挟むことへの情熱は何なんだよ!?」
    「今回はこちらになります」

    ミホミホマンジュウガニ
    黒く変質した鋏が特徴。力がとても強くガレオン船程度なら軽く両断できる。有毒。

    「では全裸のクザンさんに挟んでいきます」
    「あらら…。海賊へは容赦ないねぇ」
    「最悪切れても義乳首にすれば良いだけですからね」

    ガキィン!!!

    「止めた!!!蟹界一の斬撃を!!!」
    「十番船船長!!!『青雉』クザン!!!」

    ドン!!ブランブラン!

    「はい。じゃあ次は提督、あなたです」
    「おがぁぁぁぁ!!」

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:37:38

    >お前さんの乳首に蟹を挟むことへの情熱は何なんだよ!?


    ほんとだよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:42:11

    義乳首とかいうパワーワード

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:05:09

    >>108

    思わず黒ひげもド正論でツッコミを入れるレベルでおかしいよこのコビー

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:02:24

    コビー本編だと初心であがり症の青少年だったのに鬼畜にされてて笑う

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:18:25

    ぅわ英雄つょぃ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:27:56

    謙虚な英雄ナチュ畜好青年コビー

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:29:17

    >>107

    生まれて初めてドン!!に謝れって感情になったよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:30:45

    >>107

    有毒の蟹持ってくるの殺る気感じるな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:33:04

    >>115

    毒入ったところがすぐ切り落されるからかえって安全なのかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:22:31

    乳首への執念がすごい

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:18:05

    別スレで出た公式グッズのミホークがこのスレのせいで剥かれたようにしかみえなくなって変な笑い出た

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:19:49

    >>118

    いやー、ネックレスは残してくれるなんて優しいなあコビーは

    さすが英雄

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:42:44

    黒ひげ海賊団全員剥こうと思ったけど、なんかもう虚無になってきたので中途半端で申し訳ないが投げます
    このコラをお前に預ける、いつかきっと立派な全裸海賊団にしてくれ。返さなくていい。精神衛生上よろしくないから

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:47:55

    >>120

    デボンやっぱりスタイルいいな

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:42:58

    >>119

    多分コビーじゃなくてアルビダに剥かれた

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:46:30

    >>120

    半端で終わってるせいで片足脱毛状態なの草

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:52:30

    スレの内容が面白すぎてずっと笑ってて腹筋が崩壊してるwwwww

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:32:44

    >>120

    裸フィットさん際どい…!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:35:38

    >>120

    めっちゃ面白いから頑張ってほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:52:30

    ミホークの乳首にも蟹ぶら下がってるのかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:21:01

    乳首に蟹だけじゃ無くて金玉にシャコパンチ追加しよう

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:50:53

    草が生えるなんやねんこの画像

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:05:50

    >>120

    ごめん一瞬ラフィットさんの右脚が脚じゃなくてそそり立つちん○に空目してしまった……

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:18:39

    >>120

    なんだこれは……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています