もうっ♥トレーナーちゃんったら♥そこはそんな風にしちゃダメだよ♥

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:03:02

    何で操縦桿を目一杯押して機首下げようとマヤが必死になってる横で逆に操縦桿引っ張ってるの♥

    あっ♥GPWS(対地接近警報装置)鳴っちゃった♥こんなの嘘でしょ♥なんでなの♥


    エールフランス447便墜落事故 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:04:59

    この世からテイクオーフ☆しちゃったか……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:06:13

    FND!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:07:31

    なんてことだ、私は死人と交信している♥

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:08:33

    >>2

    機体はランディーング☆じゃなくてクラーッシュ☆してるけどな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:31:31

    そもそも“トレーナー”が訓練教官って意味じゃなくて(訓練教官が機首の上げ下げなんて初歩的なミスをするとも思えないが)普通のウマ娘のトレーナーだとしたら『ボクは飛行機パイロット』案件なのでマヤまで含めて世紀の大馬鹿認定されちまうんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:51:07

    定期的にメーデースレ立つよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:52:26

    そ♥何

    そりゃこんな状況なら恐怖心で心臓バクバクになるだろ

    それもそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:56:51

    事故原因初めて知ったけどこれで生存者ゼロとか責任問題ヤバそう

    実際そこらへんどうだったん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:01:52

    >>9

    最終報告書の原因は操縦士の操作ミスになってるからまあヒューマンエラーなのはほぼ確定だけど、パイロットも一緒に死んでるから何もなかったと思う

    だけどそもそも航空事故の調査って責任追及じゃなくて再発防止がメインだから、基本的に一人に責任を負わせるような事はしないし、事故調査報告書を刑事責任を問うために使うのはシカゴ条約で禁止されている

    なぁ聞いてるか駿河湾ニアミス事故の検察官と裁判官共

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:08:33

    航空事故を刑事裁判にかけるのはイタリアと日本くらいだっけ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています