【安価SS】美々子「夏油様」菜々子「待っててね!」

  • 1一般猿A22/09/17(土) 20:03:43

    〜前回までのあらすじ〜

    羂索(in夏油様)があらわれた!




    菜々子「あんのクソ野郎〜!!」


    美々子「……どうしてこんなことに」


    美々子「夏油さま……」グスッ


    菜々子「泣いてたって夏油様は帰って来ないよ」


    美々子「!」


    菜々子「……ミゲルとラルゥは違うヤツに乗り換えたし、他の連中はアイツに協力するとか言いやがった 大好きな人の肉体をゾンビみてえに弄んでるアイツに!」ギリッ


    菜々子「どいつもこいつも頼りにならねえ 私達だけで夏油様の肉体を取り返すしかないんだ」


    美々子「私達だけで…夏油様を……」


    美々子「……どうやって?」


    菜々子「>>5するの」


    ……


    五条「キスよりえっちなこと禁止!微妙なのは審議!」


    夏油「多分今回は私の出番あんまりないよ 故人だからね」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:04:47

    過去へタイムスリップする

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:07:06

    過去へタイムリープして、問題を解決する

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:07:17

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:07:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:07:19

    羂索の脳の歯全部抜く

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:08:54

    夏油「多分今回は私の出番あんまりないよ 故人だからね」

    とは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:12:11

    >>7

    (安価で登場させない方がいいって話では?)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:14:00

    >>8

    (分かり辛くて済まぬ)

    (故人だから登場できない流れと思いきやタイムリープ展開で普通に登場してきそうで草)

    (と言いたかったのだ)

  • 10一般猿A22/09/17(土) 20:15:05

    菜々子「過去にタイムリープするの」


    美々子「タイムリープ?」


    菜々子「何かそういう呪具があるんだって」


    菜々子「あのクソ野郎が現れる前に戻って、夏油様の肉体が乗っ取られないようにするの!」


    美々子「……それって」


    美々子「もしかしたら、夏油様が死んじゃう前にも戻れるんじゃ……!?」


    菜々子「うん、どんくらい前に戻れるのかは分かんないけどもし戻れたらサイコーだね」


    美々子「じゃあ早く呪具を手に入れなきゃ どこにあるの?」


    菜々子「噂じゃ>>14が持ってるって」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:16:09

    変態呪詛師三人衆

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:16:15

    夜蛾

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:16:27

    宿儺

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:16:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:16:29

    地球の中心に向かって進み続ける石流

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:16:30

    気づいてないだけで美々子

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:18:08

    誰ェ!?誰なのォ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:18:34

    誰です!?

  • 19一般猿A22/09/17(土) 20:22:26

    菜々子「噂じゃ変態呪詛師三人衆が持ってるって」

    美々子「誰?」

    菜々子「さあ……」

    菜々子「でも夏油様とは呪詛師同士の付き合いがあったみたい 遺品整理してたら何枚か暑中見舞い見つけたし」

    美々子「夏油様……どうして変態呪詛師三人衆と付き合いを……?」

    菜々子「夏油様にも色々あったんだよ、多分」

    菜々子「……暑中見舞いにアジトの住所が書いてる 行こう、美々子」

    美々子「うん、菜々子」スクッ

    ミミナナ「「変態呪詛師三人衆から呪具を奪うんだ!」」

  • 201422/09/17(土) 20:22:35

    あれ消されてる
    11も自分でこっちは消されてないけどまた巻き込まれか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:24:14

    この子らが変態呪詛師に接触するのは心配だ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:27:34

    よく見たら5も消えてるな
    安価指定レスが消えてるのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:27:51

    >>21

    人妻専門とかミミナナが圏外の可能性もあるから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:30:09

    >>23

    対象外だろうと見るだけで悪影響な存在とかふつーにいるから…

  • 25一般猿A22/09/17(土) 20:30:36

    〜アジト〜


    美々子「ここが変態呪詛師のアジト……」


    菜々子「人の気配無くない?変態呪詛師共留守かも」


    美々子「やった、ラッキー──」


    「何がラッキーなんだい?」


    ミミナナ「「!」」ビクッ


    変態呪詛師A「我こそは変態呪詛師三人衆一の矢!」


    変態呪詛師A「アジトにはアリの一匹も通さんぞ!」


    美々子「な、菜々子……」


    菜々子「美々子、落ち着いて!」


    変態呪詛師A「我が術式は>>30!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:31:01

    >夏油様とは呪詛師同士の付き合い


    それ要警戒対象として監視されてるとかじゃないですか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:31:03

    スカートめくり

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:31:22

    寝顔フェチ(相手を強制的に眠らせる)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:31:27

    ミゲルをえっちな姿にする

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:31:30

    対象を過去へタイムリープさせる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:31:30

    双子姉妹を三肢欠損にする

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:31:30

    前髪が伸びる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:31:30

    催眠呪術

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:31:41

    ナデポ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:32:38

    変態感はない術式だな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:35:06

    >>35

    才能が自分の望むものと一致しない…悲しいね

  • 37一般猿A22/09/17(土) 20:36:35

    変態呪詛師A「我が術式は対象を過去にタイムリープさせる!」


    ミミナナ「「!」」


    変態呪詛師A「フハハハ!どうだ、恐ろしい術式だろ!?」


    美々子「ねえ菜々子……」


    菜々子「これって……」


    変態呪詛師A「ほらほらどうした?避けないのかァ!?」


    美々子「うん」


    菜々子「さっさと発動しちゃって」


    変態呪詛師A「……?まあいいか」スッ


    変態呪詛師「タイムリープビーム!!」ピカーッ!


    美々子(……待っててね、夏油様)


    菜々子(絶対取り戻してみせるから!)


    どの時点に戻った?

    >>41

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:37:49

    灰原が死ぬ一ヶ月前

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:38:09

    高専2年時

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:38:20

    高専でバカやってた頃の高校生夏油

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:38:21
  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:38:22

    百鬼夜行宣言のタイミング

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:38:22

    9年前

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:38:24

    百鬼夜行の宣戦布告したとき

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:38:30

    1時間前

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:39:33

    立派な呪詛師やなあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:40:20

    そこへ戻ったとしても術式は変わらんぞ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:40:28

    残り二人の呪詛師が呪詛師Aをカワイソウに思ったので呪具を用意してあげてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:41:03

    これって安価ミスなのか25の会話時に戻るってことなのかどっちなのかな

  • 504122/09/17(土) 20:41:42

    25の時点に戻るってことです
    マンダムより少しマシってレベルのクソザコ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:42:17

    >>49

    嫌がらせと実証を兼ねた25のタイミングに戻すって解釈してたわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:43:02

    くそっ、ダメだったわこやつ

  • 53一般猿A22/09/17(土) 20:43:16

    〜アジト〜

    美々子「……あれ?」

    菜々子「戻ってなくない?」キョロキョロ

    変態呪詛師A「フハハハハ!!」

    美々子「あっ、さっきのやつ!」

    菜々子「戻ってねえじゃん!!」

    変態呪詛師A「いいや戻ってるぞ?」

    菜々子「でもちょっとじゃん」

    美々子「ざーこざーこ」

    変態呪詛師A「確かに俺がタイムリープさせられるのは僅か数十秒前までだ」

    変態呪詛師A「だが」スッ

    変態呪詛師A「タイムリープは何回でも可能だ!」ピカーッ!

    ミミナナ「「きゃっ!?」」

    変態呪詛師A「フハハハハ!オマエ達をこの数十秒間に閉じ込めてやる!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:44:10

    めっちゃ嫌な奴だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:44:23

    これは変態だわ
    バカバカしくて実行しないもん普通

  • 56一般猿A22/09/17(土) 20:48:26

    〜アジト〜


    菜々子「ハア…今で何回目ぇ……?」ゲンナリ


    美々子「……私これ知ってる ようこそ男の世界への人のやつ」


    変態呪詛師A「面白いよな7部」


    菜々子「テメエの顔はもう見飽きたって!!」


    変態呪詛師A「フハハハハ!俺はまだ飽きてないぞ!」


    美々子「変態だ……」


    変態呪詛師A「では次のタイムリープと行こうか」スッ


    美々子(……このリープを終わらせるには)


    菜々子(さっさとアイツを倒すしかない!)


    どうする?

    >>60

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:49:07

    蕎麦を呪詛師の頭にぶつける

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:49:23

    ハニートラップ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:49:29

    ミゲルにボコボコにしてもらう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:49:30

    バケモンにはバケモンをぶつけんだよ理論で
    残り二人の呪詛師を呼ぶ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:49:31

    精神攻撃をする

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:49:37

    変態を全力で殴る

  • 636022/09/17(土) 20:50:06

    変態には変態をぶつけんだよ!

  • 64一般猿A22/09/17(土) 20:54:11

    美々子(……バケモンにはバケモンを)


    菜々子(変態には変態を!!) 


    美々子「きゃーーー!!」


    菜々子「誰かーーー!!」


    変態呪詛師A「フハハハ!叫んでも無駄──」


    変態呪詛師B「どうしたんじゃ」


    変態呪詛師C「何今の悲鳴」


    ミミナナ((来たァ!))


    美々子「この人に襲われて……」


    菜々子「ウチらなんもしてないのに!酷い!」グスッ


    変態呪詛師A「いいやコイツらはアジトに潜入しようと──」


    変態呪詛師B「それは良くないのお」


    変態呪詛師A「!?」


    変態呪詛師C「>>68するわ」

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:55:19

    我が術式(強制的に筋肉がもりもりになる)の餌食にするわ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:55:21

    心中

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:55:51

    精神だけ幼児化

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:55:52

    女の子達を腕のないラミアに変身させて器用な尻尾で絞め殺してもらう

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:55:53

    変態呪詛師Aが覚醒してミミナナを9年前までタイムリープさせる

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:55:55

    俺の術式で25歳の女性に

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:58:33

    呪詛師Bの性癖と術式は何だろう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:04:29

    >>71

    女装男装フェチにさせたい

    女子にはカッコいい男装を、男子には愛らしい女装をさせる術式を安価チャンスがあれば当てたい

  • 73一般猿A22/09/17(土) 21:10:23

    呪詛師C「ごめんなさいね、アタシの仲間が」

    菜々子「まったくだよ!コイツ何とかして!」

    美々子(そんでコイツらが揉めてる間にアジトへ……)コソッ

    呪詛師C「どうせなら自分の手で絞め殺したいわよね?」

    美々子「ん?」

    菜々子「え?」

    ピカーッ!



    美々子「……な、」シュルッ

    菜々子「なんじゃこりゃ〜!?」スラッ

    呪詛師C「私の術式は対象のラミア化」

    呪詛師C「その無駄のないボディ、サイコーに美しいわ!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:12:39

    性癖尖ってんな〜

  • 75一般猿A22/09/17(土) 21:15:41

    呪詛師A「」


    呪詛師C「ナイス絞め殺し いいものを見させてもらったわ」パシャパシャ


    菜々子「撮んなし!早く元に戻してよ!」


    呪詛師C「元に戻す必要ある?」


    美々子「だって腕が……」


    呪詛師C「美しい尻尾さえあれば腕など不要でしょ?」


    菜々子「い、意味分かんないよぉ……」


    美々子「怖い……」


    呪詛師B「おお可哀想に」


    呪詛師B「どれ、ワシが>>80してやろう」

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:16:53
  • 77二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:17:05

    呪具で過去まで送ってやる(ラミアはそのまま)

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:17:23

    ラミア状態と人間の姿を可変できるようにさせた上で男装させてあげよう

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:17:27

    元に戻す代わりにミゲルの服をビリビリに破いて

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:17:28
  • 81二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:17:29
  • 82二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:17:37
  • 83二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:19:48

    タイムリープ以外に過去に送る呪具を持ってたのか…

  • 846822/09/17(土) 21:23:27

    あ、今更だけど可能なら
    尻尾の力は虎杖抑え込めるレベルで強力にしてくれると助かります

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:23:33

    呪詛師Bおじいちゃんに女装男装フェチ性癖付与できんかったぁぁぁぁ
    でも本題に戻れそうなのでよかった

  • 86一般猿A22/09/17(土) 21:24:53

    呪詛師B「この呪具で過去まで送ってやろう」


    ミミナナ「「!」」


    呪詛師B「だってお主ら元々それが目的じゃろう?」


    美々子「どうしてそれを……」


    呪詛師B「だって呪具目当て以外でワシらのような変態に近寄りたがるヤツ居らんし」


    菜々子「言ってて悲しくなんねえ?」


    呪詛師B「お主もそれで良いかな?」


    呪詛師C「ラミア化解かないでくれるなら」


    呪詛師B「もちろんじゃ 仲間の性癖は尊重せんばな」


    菜々子「ウチらのことも尊重しろよ」


    美々子「腕返して……」


    呪詛師B「それでは行くぞ〜」ススッ


    どの時点に送られた?

    >>90

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:25:44

    夏油が高専でまだバカやれてる頃

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:25:47

    夏油離反後6年後

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:25:51

    9年前で(ラミア化は数分で治った)

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:25:53

    ミゲルが五条悟相手に黒縄使い切った直後

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:25:55
  • 92二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:26:18

    もう間に合わなくね!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:26:56

    夏油の死体を火葬すれば間に合うな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:26:58

    夏油まだギリギリ生きてるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:27:40

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:28:55

    >呪詛師C「ラミア化解かないでくれるなら」

    >呪詛師B「もちろんじゃ 仲間の性癖は尊重せんばな」


    その仲間の性癖でもう一人の仲間絞め殺されたんですけど…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:30:04

    >>96

    だって姑息な嫌がらせしてたし……

  • 98一般猿A22/09/17(土) 21:31:56

    〜2017年 〜

    美々子「……今度こそ成功?」

    菜々子「マジでラミア化治ってね〜〜!」シュルッ

    美々子「ねえ菜々子、それよりここ……」

    ワアアアア……

    菜々子「呪霊がいっぱい 高専の術師共も」

    菜々子「──12月24日 渋谷」

    美々子「百鬼夜行」

    ミミナナ「「まだ夏油様が生きてる!!」」

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:35:56

    高専の路地裏にレッツゴーミミナナ

  • 100一般猿A22/09/17(土) 21:37:40

    術師A「なんだあの蛇女は!」

    術師B「呪霊か!?」

    菜々子「っ、美々子!」

    美々子「とりあえず隠れなきゃ……!」



    美々子「──夏油様は今高専に居るんだよね」

    菜々子「急いで向かおう まだ間に合うかも!」

    ドンっ!!

    菜々子「きゃっ!何今の音……」

    美々子「……菜々子、上」

    菜々子「上?」グイッ

    ミゲル「マズイ……モウ縄ガ……」グッタリ

    ミミナナ「「ミゲル!?」」

  • 101一般猿A22/09/17(土) 21:43:44

    菜々子「ミゲル〜!?」

    美々子「……ミゲル、最後まで頑張ってた」

    美々子「そのミゲルが縄を使い切ったってことは……」

    ワアアアア……

    菜々子「ちょ、呪霊達が退いてくんですけど!?」

    美々子「……菜々子も覚えてるでしょ」

    美々子「もし何かあった時は、私達が無事に逃げ切るよう呪霊に守らせるって夏油様が言ってた」

    菜々子「じゃ、じゃあ……」 

    美々子「もう終わり 夏油様は負けてしまった」

    美々子「……今から行っても間に合わない」

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:44:31

    諦めるな!
    ブラックマンバは馬より速い!

  • 103一般猿A22/09/17(土) 21:54:24

    美々子「もう五条悟も居ない」

    美々子「きっと夏油様のところに──」

    菜々子「私達も行こう!」

    菜々子「このままじゃ夏油様が殺されちゃう!」

    美々子「……間に合わない」

    菜々子「でもっ!」

    美々子「私達じゃ五条悟を倒すのも、手負いの夏油様を連れて逃げるのも無理!出来っこない!」

    菜々子「出来る出来ねえの問題じゃねえだろ!!」

    菜々子「私は夏油様に死んでほしくなかった 夏油様を殺した五条悟を一生許さない!!」

    菜々子「美々子は違うの!?」

    美々子「違う訳ない!!」

    美々子「……でも」

    美々子「五条悟は」

  • 104一般猿A22/09/17(土) 21:55:49

    『親友だったんだ』

    『ケンカしちゃってそれっきり』

  • 105一般猿A22/09/17(土) 22:01:16

    菜々子「…………これで良かったのかな」


    美々子「…………わかんない」


    菜々子「夏油様、ちゃんと仲直り出来たのかな」


    美々子「どうかな」


    菜々子「私達、わかんないことばっかりだ」


    菜々子「……っ」グスッ


    美々子「…………」ナデナデ


    >>109「大丈夫?」

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:02:27

    実は百鬼夜行やってなかった夏油

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:03:42

    山下さん

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:03:54
  • 109二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:03:55

    家入さん
    (ラミア化は真人と同じで治せない)

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:03:57

    五条

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:03:58
  • 112二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:04:08

    実は百ねこ夜行してた夏油

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:07:44

    なんとなくスレ民がバッドエンド狙ってるのかと疑ってるんだが…

  • 114一般猿A22/09/17(土) 22:08:05

    家入「大丈夫か?」

    ミミナナ「「!」」ビクッ

    家入「……その足は?」

    美々子「これは、えっと」

    菜々子「変態呪詛師にやられちゃって」

    家入「どれ、見せてみな」ポウッ

    家入「……あれ、治んないな?」

    家入「魂の形から変質させられてるのか?厄介な術だね……」

    美々子「ねえ、この人って……」コソッ

    菜々子「高専のヤツじゃ……」ヒソッ

    家入「う〜ん、もっとよく診ないと分かんないかな……」

    家入「よし、連れて帰るか」

    ミミナナ「「!」」

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:08:42

    >>113

    そんなことはないぞ

    ミミナナ死亡ルートを回避してせめて夏油が報われるエンドを狙っている

    ただラミア化を治したくないだけだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:10:00

    >>115

    変態だー!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:11:01

    >>115

    つまり、そもそも夏油を救う気はゼロということですね?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:11:24

    >>115

    へ、変態だ…!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:11:32

    >>117

    …死体乗っ取り防ぐ気はアルヨ?

  • 120一般猿A22/09/17(土) 22:16:03

    〜高専〜


    家入「……早速診てあげたいところなんだけどね」


    術師A「うう……」


    術師B「痛いよぉ……」


    術師C「硝子さん、最期にキスして……」


    家入「この通り怪我人が大量に居るんだ ちょっと待っててくれるかな」


    家入「まったく夏油のヤツ…全部オマエのせいだぞ……」スタスタ


    美々子「……行っちゃった」


    菜々子「うちら顔割れてるよね?今のうちに逃げなきゃ──」


    五条「あれ、傑の家族(笑)じゃん何で居んの」


    ミミナナ「「!」」


    五条「>>124

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:17:04

    おーい、すぐる、こっちー

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:17:44

    ロケラン発射!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:17:56
  • 124二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:17:57

    …ラミアの尻尾が強力そうだからこのまま呪術高専で使う
    卒業と同時にラミア化を解いて罪を不問にして自由に生きる手伝いをする縛りでどう?
    傑も君たち巻き込んだって悔やんでたよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:19:02

    >>124

    外道だな…バッドエンドで終了か…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:20:47

    >>125

    渋谷事変防げれば長くても4年で治るから…

  • 127一般猿A22/09/17(土) 22:24:39

    菜々子「っ、こうなりゃヤケだ!行くよ美々子!」  

    美々子「死なばもろともだね菜々子……!」

    ミミナナ「「ツインコブラアターック!!」」ブンッ

    五条「はい無下限」バリアー

    五条「からの当て身」トスッ

    美々子「」

    菜々子「」

    五条「いやー無謀無謀 どっかの誰かさんそっくり」

    五条「だがラミアの力は中々強力と見た これは使えるかも」

    五条「おーい起きて君たち」ペチペチ

    ミミナナ「「うぅ……」」パチッ

    五条「ねえ」

    五条「僕と縛り結ばない?」 

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:27:25

    言うてこの二人も少なくない補助監督殺して減らした張本人だし
    最長4年の禊でチャラなら良い落としどころじゃない?

    腕なしラミア化する必要?うn

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:31:46

    >>128

    ラミア化したのは五条じゃないぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:32:54

    >>129

    変態呪詛師C「

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:33:49

    禊期間である程度信用積んでから未来の話したら信用されるかなどうだろう

  • 132一般猿A22/09/17(土) 22:36:52

    五条「これから君たちには高専で働いてもらう うーん、大体四年くらいかな?」

    五条「それが終わったら晴れて自由の身、ラミア化も解いたげるよ」

    美々子「四年も!?」

    菜々子「長えって!!」

    五条「へえ、自分が文句言える立場だと思ってるんだ」ジトッ

    美々子「っ!」ビクッ

    五条「うちの補助監督何人も吊るしといてさあ 伊地知とか平気な振りしてるけど絶対凹んでるだろうなあ」

    菜々子「…………」

    五条「……とはいえ 君たちはまだ子供 情状酌量の余地があるだろう」

    美々子「ジョジョ?」

    五条「ジョジョじゃない」

    五条「傑も君たちを巻き込んだこと、気に病んでるだろうしね」

    菜々子「私達は自分の意思で……!」

    五条「はいはいそういうのいいから」

    五条「二人共まだ若いんだから いくらでもやり直せるよ」

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:38:17

    でも夏油は乗っ取られるよね、これ

  • 134一般猿A22/09/17(土) 22:42:17

    〜数ヶ月後〜
    菜々子「つかれたぁ〜」

    美々子「雑魚多すぎ」

    伊地知「お疲れさまでした」ペコリ

    菜々子「あ、伊地知サン」

    伊地知「お二人共頑張ってるようですね」

    美々子「……縛り結ばされちゃったから」

    菜々子「仕方なくだよ仕方なく」

    伊地知「だとしても頑張ってることは事実ですから ご苦労様です」

    ミミナナ「「…………」」

    美々子「……あの、」

    菜々子「伊地知サン、さ」

    伊地知「?」

    菜々子「……なんでもない」プイッ

    美々子「忘れて」

    伊地知「??」

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:46:27

    呪術スレで百鬼夜行後にミミナナ保護しても更生無理って言われて凹んだことあるから
    今の真面目にお仕事やってて犠牲にした人のこと考えるようになった展開はちょっと嬉しい

  • 136一般猿A22/09/17(土) 22:52:35

    美々子(夏油様を、あの人の正しさを信じていた)

    菜々子(夏油様が喜んでくれるなら、猿が何人死んだってどうでもよかった)

    美々子(でも)

    菜々子(もしかしたらあの日)

    伊地知「あの……美々子さん?菜々子さん?」

    美々子(私達は)

    菜々子(この人のことも)

    美々子「……それはちょっとイヤかも」

    菜々子「伊地知サンうちらにも優しいもんね」

    伊地知「…?ありがとうございます?」

  • 137一般猿A22/09/17(土) 22:58:39

    美々子「……それにしても私達」

    菜々子「な〜んか大事なことを忘れてるような」

    伊地知「あの、良かったこれ」スッ

    ミミナナ「「?」」

    伊地知「飴です 疲れた時は甘いものと五条さんも力説しておられますし」

    菜々子「でもアイツは糖分取りすぎでしょ 糖尿病なりそー」

    美々子「伊地知サン、ありがとう」ペコリ

    伊地知「いえいえお礼だなんて」

    伊地知「ほら、今日はハロウィンですから」

    ミミナナ「「!」」

    伊地知「トリックオアトリート……ということで、会う人会う人に配ってるんですよ」

    美々子「ハロウィン……」

    菜々子「10月31日……」

    ミミナナ「「あぁ〜!!!!」」

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:59:47

    忘れてたんかい!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:03:33

    夏油を火葬しておくだけで防げた事態だと言うのに…!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:04:28

    これ順平とメカ丸とっくに死んでるな…

  • 141一般猿A22/09/17(土) 23:07:12

    伊地知「ど、どうしましたか?」


    美々子「ねえ、五条悟は!?」


    伊地知「ああ五条さんなら渋谷に──」


    菜々子「ヤバいって!」


    伊地知「?」


    菜々子「五条悟は今日、渋谷で封印されちゃうの!」


    美々子「夏油様のカワを被ったニセモノに!」


    伊地知「!?」


    美々子「お願い、五条悟に伝えて……!」


    伊地知「いや、しかしそのようなことが……」


    菜々子「お願い、信じて!」


    結果

    >>144

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:08:12

    だれも死なないハッピーエンド

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:08:29

    伊地知さんが五条に電話

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:08:30

    本人たちが忘れてただけで
    最初から傑の死体がどーこー喚いていたのを悟が調べていて
    とっくに羂索討伐済み

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:09:55

    五条が有能すぎる

  • 14614422/09/17(土) 23:10:58

    悟「あいつら『夏油様の死体ガー』『脳みそガー』とか妄言喚いてたけど何か嫌な予感するな一応調べとこ」

    こんな感じのイメージで書きました

  • 147一般猿A22/09/17(土) 23:15:29

    伊地知「ええと、とりあえず五条さんに電話してみますね……?」

    菜々子「ありがとう!」

    美々子「お願いします……!」



    〜渋谷〜

    五条「お、伊地知から電話」

    五条「今取り込み中なんだけど 早く終わらせて折返しで掛けるか」

    五条「……さて」チラッ

    漏瑚「」

    花御「」

    真人「」

    陀艮「」

    五条「あとはオマエだけだよクソッタレ脳みそ野郎」

    羂索「…………」

    羂索(あっれェ〜〜〜〜!?)

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:17:14

    つ、強い…!

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:18:00

    変態呪詛師を味方に付けないから

  • 150一般猿A22/09/17(土) 23:23:05

    五条『そんじゃ部屋案内するから 着いてきて〜』テクテク

    美々子『こんなことしてる場合じゃないのに……』ブツブツ

    菜々子『糞ったれ脳みそ野郎に夏油様の身体が乗っ取られちゃう……』ブツブツ

    五条(脳みそとか肉体とか何だろ 育て親が死んで錯乱してんのかな)

    五条(ま、一応調べとくか〜)



    五条「……あの子達に感謝しないとね」

    羂索「さ、悟?」

    羂索「私だよ?忘れちゃったの?」

    羂索「君の親友の、夏油すぐ──



    チュドーン!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:29:42

    五条悟鬼つええ!

  • 152一般猿A22/09/17(土) 23:32:50

    五条「という訳でさくっと倒して来たクソッタレ脳みそ野郎の破片がこちらとなります」

    破片「」ピチピチ

    美々子「キモっ」

    菜々子「さっさとどっかやってよ」

    五条「あいよ〜」バシュッ

    伊地知「まさか美々子さんと菜々子さんの言う通りだったとは……」

    五条「向こうは民間人を盾にするつもりだったらしいけど意外と数が少なくてさ 割と楽に戦えたよ」

    美々子「ああ……」コソッ

    菜々子「地下に猿共を落とすのって本当は私達の仕事だったから……」ヒソッ

    五条「にしても傑の肉体を利用するとは 流石の僕も初見だったら騙されてたかも」

    五条「情報提供ありがとね 助かったよ」

    美々子「?」

    菜々子「うちらアンタに話したっけ」

    五条「無自覚かよ」

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:38:54

    クソッタレ脳みそ野郎の破片持って帰って来ちゃったの!?って思ったけど6行で滅された

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:41:55

    このレスは削除されています

  • 155一般猿A22/09/17(土) 23:43:12

    伊地知「もしも五条さんが封印されていたらどうなっていたことやら……」

    五条「日本終わるんじゃない?」

    菜々子「軽っ!」

    五条「まあそうならない為に後進育ててるんだけど まだ道半ばだからね」

    美々子「……私達、夏油様さえ助けられればそれで良かったけど」

    菜々子「結果的に日本救っちゃった?」

    五条「かもね〜」

    ミミナナ「「おお〜!!」」

    五条「そんな日本を救ったかもしれない二人に提案なんだけど」

    ミミナナ「「?」」

    五条「減刑したげよっか?」

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:43:39

    このレスは削除されています

  • 157一般猿A22/09/17(土) 23:50:49

    美々子「減刑?」

    五条「ウチでイヤイヤ働かなくていいし、ラミア化も解いたげるよ」

    菜々子「マジ!?」

    五条「マジマジ!」

    五条「日本を揺るがす大事変の発生を阻止の功績と僕の権力があれば上も説得出来るんじゃないかな」

    ミミナナ「「わあ……!」」

    五条「これで晴れて自由の身だね」

    美々子「自由……」

    伊地知「おめでとうございます」

    菜々子「伊地知サン……」

    ミミナナ「「…………」」

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:53:51

    伊地知さんの優しさが沁みる...

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:54:34

    もともとこの時代にいるミミナナはどうなったんだろ?

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:55:07

    >>159

    存在が統合されたんじゃないの?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:55:13

    >>159

    >>1の時点で渋谷事変より前っぽいし

    同じく過去に戻ってるんじゃない?

  • 162一般猿A22/09/17(土) 23:58:54

    五条「やっぱりいい?」

    美々子「……何て説明したらいいのか分かんないけど」

    美々子「私達、ずっと夏油様といっしょで」

    美々子「夏油様の言うことは正しくて、夏油様の言う通りにすれば良くて、だから私達は何も考えなくてよくて」

    美々子「だから」

    美々子「急に自由とか言われても……よく分かんない……」

    五条「…………」

    菜々子「でもね!」

    菜々子「夏油様が居なくなって、家族とも離れて、誰も何も教えてくれなくなって」

    菜々子「初めてね、色々考えるようになったの」

    菜々子「私達がやってきたこと」チラッ

    伊地知「…………」

    菜々子「これからやらなくちゃいけないこと」

    菜々子「……まだ、よくわかんないけど」

    菜々子「もっとちゃんと考えないといけないと思う」

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:59:27

    >>159

    タイムリープだから記憶だけが過去に戻った感じだと思う

    百鬼夜行時のミミナナに未来のミミナナの意識がダウンロードした感じ

    肉体がラミア化してるのは魂の変質に引きずられて百鬼夜行時のミミナナの肉体が変化したのだろうと推測される

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:00:35

    夏油も地獄で優しく見守ってくれてるんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:01:08

    >>164

    地獄かい!

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:01:53

    >>165

    やってきたこと考えたらそりゃ地獄だろう

    選べたとしてもたぶん夏油なら地獄行き選ぶんじゃない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:06:12

    自分達にとって絶対的な存在を失い、縛りとはいえ人のために働くという経験を経て、ようやく彼女たちは自立性を育てられたんだろうな

  • 168一般猿A22/09/18(日) 00:11:14

    菜々子「もっとたくさん考えて、分からないことが分かるようになって」

    美々子「自由になるのはそれからでいい……かな」

    ミミナナ「「ごめんなさい」」ペコリ

    五条(ふむ 二人とも変わったね)

    伊地知「美々子さん、菜々子さん……」

    五条(伊地知と接させたのが効いたかな コイツもこの子達のことは気にしてたし)

    五条「分かった じゃあきっかり四年間働いてもらうよ」

    五条「気が済むまで考えな 傑もきっとそれを望んでるよ」

    美々子「……はい」

    菜々子「夏油様、見ててくれるかなあ」

    五条「君たちはまだ子供なんだから いくらでもやり直せるしたまには間違えたっていいんだよ」

    伊地知(五条さん、何て立派なことを……)ジーン

    五条「ケツモチは伊地知にやらせるから」

    伊地知「五条さん!?」

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:12:35

    伊地知さんや高専の皆とか
    あとは日本各地で保護した術師の子供とかと一緒に
    竹下通りのクレープ食べててほしい

    幸せになれ…

  • 170一般猿A22/09/18(日) 00:16:40

    呪詛師B「ふむ、丸く収まったようじゃな」

    呪詛師B「すべてはワシの呪具のおかげ 真に日本を救ったのはワシでは!?」

    呪詛師C「ちょっと、大きな声出しちゃ侵入してるのがバレるでしょ」

    呪詛師C「それにしてもラミアはサイコーね 二人とも世界一美しいわ……」ウットリ

    五条「あ、そうそう ラミア化はどうする?」

    美々子「それは今すぐ解いてほしい」

    呪詛師C「!?」

    菜々子「100歩譲って蛇なのはいいとして腕が無いのはマジありえねえ」

    呪詛師C「!?!?」

    呪詛師B「ドンマイ」



    おしまい♡

  • 1716822/09/18(日) 00:18:13

    ちぇー

    まあいいや、ミミナナが幸せになれそうで良かったです
    お疲れさまでした!

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:20:07

    乙!
    二人は術式使う時は尻尾や口で頑張ったのかな?

  • 173一般猿A22/09/18(日) 00:21:46

    一般猿です
    頑張る双子回でした このあとキレた呪詛師Cがミミナナを再ラミア化するのかもしれないししないのかもしれない ご想像にお任せします
    お付き合いいただきありがとうございます

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:23:55

    乙!

  • 175一般猿A22/09/18(日) 00:24:08

    二期のティザービジュアルを見ました 夏油傑さんが想像以上にガラが悪くて絶命しました この黒髪ロン毛デカピアスボンタン地下足袋スクバ持参笑顔胡散臭身長爆高男が動いて喋るの見届ける日が私の命日です

    次回

    1電話受付

    2YouTuber

    3お出かけ

    4野宿

    dice1d4=3 (3)

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:24:37

    お疲れ様です
    脳みそチュドーンで平和が訪れたし、ミミナナの未来も明るい方向に向かいそうで安心しました

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:26:17

    改めまして乙でした
    離反回避ルートで幸せになることはあっても
    ミミナナ更生ルートはなかなか見つからなかったので読めてよかったです

  • 178一般猿A22/09/18(日) 00:53:50

    おまけ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:56:55

    >>178

    変態呪詛師C「 (2時間半ぶり二度目)」

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:26:33

    考えてみると百鬼夜行(クリスマスイブ)から渋谷事変未遂(ハロウィン)までの10ヶ月ちょいをラミア状態で暮らしてたのか
    交流戦もラミア姿で出てたのかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:48:02

    真面目な話、ふたつの意味で更生させるための縛りが成立する材料になるから
    ラミア化展開がまるきり不要ってわけでもなかったと思う
    (手足を元に戻す条件がなければミミナナ側に従う義理がない、下手すりゃ玉砕を選ぶし実際ツインコブラアタックでやりかけた。夏油の死体は言ってる子の立場が立場だから信用されるか分からん)
    (ラミア化で強化された肉体が無ければ五条の個人的感情はともかく高専側として利用価値を見出さなかったかも)

    夏油の死体の件について羂索から口止めされてた可能性についてはタイムリープで無効化されてそうだし
    ラミア化が必要不可欠とも言い切れんがね

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:52:26

    しかし力が強くなってても腕と足がないからラミア化がそこまで強化とは思えん

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:53:13

    むしろラミア化は弱体化としか言いようがないよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:56:05

    しかしメロンパンはチート術式の変態呪詛師3人を味方に勧誘したりしなかったんだろうか
    倫理観ゼロの人間の屑だし、報酬次第で嬉々として付きそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:07:24

    手足なくした『縛り』がどれだけ尻尾の強化に作用してるかにもよると思う


    >>184

    「人間の可能性」を見るために敢えて放置してた可能性

    …いやクソザコマンダムはともかく付いた側次第で逆転されかねないBの呪具はほっとかんか

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:31:31

    今回もお疲れさまでした!
    ニッコニコで「や 悟」してた羂索がアッサリ葬られたことを想うと心が快晴になりますね

    映画に続いて理子ちゃんの黒髪は守られましたが美々子の幼少期は果たして…

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:06:47

    一日経ったけどやっぱり他の人と関わって心境に変化が生まれたミミナナ好きだ…
    夏油が大好きなのは変わらないところが更に好き…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:50:21

    >>186

    ポスターでは黒髪だったのに本編だと茶髪に変更された里香ちゃんがいるから油断しちゃいけないよ(ニッコリ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています