まあまあレアな性癖 お姉さんとショタがアブノーマルなプレイをして

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:05:51

    ショタが「あーあ、この年で性癖ぐちゃぐちゃになっちゃったね❤️ご愁傷様❤️」と馬鹿にされる展開好きとして
    鬼龍様と日々イケる性癖を広げる活動をしている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:08:46

    ディビを読め…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:09:52

    >>1

    俺は息子としてお前のことを...

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:11:44

    それはアナルに石を入れるプレイを言うとるんかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:13:06

    いいんですか?妊婦さんでしか興奮できなくなっても

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:15:05

    あかざわREDが好きな子のお姉さんにぐちゃぐちゃにされる漫画描いてたっスね
    もちろんびゅるびゅる出した

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:15:41
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:17:09

    本命メスブタの姉妹や母親とのアブノーマルプレイにハマる展開は良いよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:18:58

    すみません アブノーマルと言っても顔面騎乗位くらいがいいんです

  • 10122/09/17(土) 20:19:24

    >>2

    何やそのディビって?ワシは知らんでっ


    てかスレを立ててから思ったけどどの性癖か明示しないと話の広げようがないよねパパ

    ワシおねショタのセッ クスは顔面騎乗が最高やと思ってんねん、体格差も活かせるしな(ヌッ)





    ・・というのは欺瞞だぶっちゃけ他所行き用の性癖に満ちている

    ぶっちゃけるとワシめっちゃおなら好きやねん

    臭い・汚いと嘲笑されてもショタはそれで精通するっめめっちゃエロじゃない??

    あと巨大娘とか小人化とかも好きですね・・マジでね(どっちというと元から比べて弱くなる分小人化の方がエッチだと思うのは・・俺なんだ!)

    でもvoreは絶対入れるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:20:39

    いいんですか?オススメのおねしょたスカトロ同人誌を紹介しても

  • 12≫>922/09/17(土) 20:21:04

    >>10

    お前なんか認めない

  • 13122/09/17(土) 20:21:14

    >>巨大化とか小人化

    おならで色々するならそういうのも追加であって良いという意味でね・・


    >>10

    お前なんか認めない

    イチモツブツ切りにしたんぞこらあっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:23:27
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:25:45

    >>13

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:28:31

    >>11

    はい!良いですよっ!

    >>8

    若いショタが性欲に溺れていくのは良いよねパパ

    >>5

    ふぅんそういうのもあるのか・・そういう命を冒涜するようなプレイはおじさんとかがやった方が抜けるんじゃないかと思う反面・・ショタがやるのもそれはそれで倒錯感というか良い意味でのそれはダメだろ間に溢れているという思いにも駆られるっ!

    あざーす、お姉さんもそれを受け入れてると考えると

    なんか刺さった気がするっス

    >>4

    ???

  • 17122/09/17(土) 20:32:04

    スカトロ方面に限らなくて良いからおすすめのおねショタを教えてくれよ
    出来れば超攻撃型のお姉さんでね・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:36:23

    紹介しよう ”現れた痴女は年下喰いのスカトロ変態でした”だ
    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ273190.html

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:37:01

    >>1を見てふぅんああそう・・って思いながら開いたら予想外のものばっか出てきてびっくりしてるのは俺なんだよね

    めちゃくちゃ言葉責めされながら果てるみたいなヤツぐらいだと思ってたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:51:48

    やっぱり『好きなショタにアブノーマルな性癖を植え付けて「私以外の女の子ならドン引きしちゃうよ?」とか言って自分に依存させようとするお姉さん』は良いよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:09:48

    >>18

    ふぅん、1じゃないけど結構いけそうだな 感謝します


    >>20

    俺と同じ意見だな・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:33:02

    アブノーマルじゃないけどいいかケンゴ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:54:49

    しゃあっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:15:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています