ゼハハハ!!!"七武海"加入の手土産に持ってきた首だ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:43:54

    あの白ひげ海賊団二番隊隊長に!!!

    百獣のカイドウの大看板!!!

    それにビッグマムの三将星の首だ!!!

    悪くねえ手土産だろうゼハハハ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:44:23

    海軍(…下の奴は誰だ?)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:46:24

    センゴクさん禿げるやろコレ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:46:53

    よく勝てたな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:47:09

    白ひげに加えてマムとカイドウにも狙われて海軍潰れそうだからお引き取り願おう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:47:29

    一番下はブリュレの方が他兄弟たちの怒りがマックスになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:47:40

    世界がとんでもない事になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:48:33

    3皇から海軍潰すついでに狙われる黒髭

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:49:49

    カイドウさん来るからモリアがやる気満々になるな
    ドフラミンゴはカイドウに寝返る

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:50:42

    マリンフォード消滅しそうだしローグタウンで処刑しよう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:51:49

    エースは元より下二人も四皇達の逆鱗に触れる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:52:11

    こうして考えてみると手柄アピールした上で処刑を海軍にやらせることでヘイトコントロールもバッチリなんだよな黒ひげ
    七武海入りしてインペルダウンで戦力増強とか海軍と白ひげ食い合わせてグラグラゲットとかギャンブラーの癖に全てが計画として繋がっててすげえわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:53:21

    ミホーク「協定外なので帰ります」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:53:22

    >>2

    そういえば別の顔でしたね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:54:51

    マムとカイドウは絶対同盟組むな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:55:35

    エース捕えたのって確かにこのレベルを捕まるのと大差無いんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:59:02

    エースとクラッカーは取り返しに来るだろうけど
    ジャックって仲間の間でどのくらい大切にされてるのかいまいち分からん…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:00:36

    シャンクス「...しーらね皆宴するぞ!」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:00:36

    >>17

    カイドウさんのお気に入り

    キングクイーンからも大看板として認められている

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:01:45

    >>17

    カイドウはなんも関係ないのに頂上戦争参戦しようとしてたんだぞ?

    ジャック捕まったら口実にして死にに行くに決まってるじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:01:52

    >>17

    流石に処刑となったら助けにいくんじゃないかな…多分

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:04:33

    ド ン !!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:06:33

    >>17

    チョッパーポジやぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:08:20

    白ひげじゃなくてマムやカイドウが頂上戦争行ってたら七武海の二~三人くらいはやられてそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:08:46

    エース処刑は海賊王の血を絶つって目的があったから白ひげとの戦争も辞さないで処刑しようとしたけど、他二人は普通にインペル幽閉で終わりじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:09:27

    「死ぬんじゃねぇぞ!!!エース!!!今助けるぞ!!!」

    「このズッコケジャックが!!!海軍なんぞに捕まりやがって帰還したら覚えてやがれ!!!」

    「クラッカー兄さーん!!!」「うちの可愛い弟の…!!!首に刃物なんぞ向けるんじゃねえ!!!」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:10:55

    クラッカーはガチ身内に手を出されたマムが怒り狂いそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:13:04

    >>26

    世界最悪の海賊団が誕生したな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:19:12

    一大将につき一四皇の配置で行く

    一人一殺が基本だ

    一人でも突破されたら本部は終わりだからそのつもりでいてくれ

    中将達は大看板や将星達最高幹部を抑えろ

    他は…もう適当に頼む

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:23:53

    >>17

    大事には思ってるし、マムと白ひげが参加する時点で最高の死に場所を求めてやってくる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:24:18

    一番ヤバいのは
    戦争佳境で多少消耗していようが世界最大最強の集中砲火を受けるであろうこの一味

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:28:50

    >>31

    落とし前戦争で本当に落とし前つけられる奴だ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:33:15

    ガープあたりが殉職してルフィが曇りそうなのでダメです

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:35:45

    白ひげ勢力のみの本編頂上戦争って割と海軍優勢のまま主要な戦力も欠けなかったし、2皇ぐらいなら割と相手には出来そうな気がする。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:36:22

    >>29

    三人の皇帝vs三大将想像するだけでわくわくするけど

    本編で死にかけの白ひげ相手に一度はエース奪還されてるので海軍勝ち目ないんじゃないかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:41:27

    エースボーイ達の身柄はもう海軍本部に引き渡されてしまった…
    もう諦めるんだね――いえ、後はもう…"白ひげ"、"カイドウ"、"ビッグマム"を筆頭に、最高幹部率いる四皇幹部連隊に本隊連合軍、それに連なる傘下の海賊大艦隊に賭けるしかないわね…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:04:41

    >>34

    言うて本編もエースが乗らなけりゃ奪還成功してたくらいだから

    もう一皇増えたら壊滅だと思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:39:33

    >>34

    戦争前から死にかけの白ひげを騙し討ちさせたのが戦況ひっくり返した理由だし現役バリバリの四皇勢力があと一人増えて共同戦線でも組まれたら壊滅待ったナシでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:57:14

    元いたところに返してきなさい!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:05:58

    頂上戦争でガープを無力化できたのはルフィのおかげだからな、エースの処刑でガープが気乗りしてないとはいえ処刑台に辿り着くのは史実よりだいぶ困難なはず

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:56:22

    >>36

    勝てる(確信)

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:04:00

    そこまでやるならベックマンの首も持ってこいや

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:09:00

    ガープ助けて!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:09:42

    そもそも全員同じ日に処刑する必要なくね

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:15:49

    何がやばいってカイドウとマムは飛行手段があるから人質奪還しても島が沈むまで暴れていくところ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:52:28

    >>36

    ルフィ「おれ…行くよ!海軍本部!!」

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:59:24

    >>44

    でもよぉ…こいつらが自分の部下の処刑来週だから来週でいいか。とか思わないと思うんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:26:34

    >>46

    ヴァカおっしゃい!!!この世界の頂点が三人も揃って戦キャブルよ!!?

    「白ひげ」!!「カイドウ」!!!「ビッグマム」!!!四皇の実力知ってんの!?

    そいつら率いる16部隊と隊長達!!!三災害に飛六砲!!!スイート四将星に34人の大臣達!!!

    迎え撃つ「大将」・「王下七武海」の実力知ってんの!?

    ヴァナタ命いくつ持ってんの!!?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:30:14

    なぁ
    俺行かなくても良くないか?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:32:48

    >>48

    命10個あっても足りなすぎる…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:33:59

    >>49

    例え勝率100%でも兄貴の処刑を傍観するほど麦わらはカスじゃねえんだよ!!!!


  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:36:26

    「海軍は嫌いかよい?」
    「「「嫌いだ!!!」」」
    「それを同盟って言うんだよい」

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:37:43

    >>29

    せめてガープをモドモド系列の若返り・アンチエイジングな能力で全盛期に返らさんと処刑台守れない……

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:39:40

    >>53

    たしかアインとゼファーはこのころまだ海軍の遊撃隊に所属してるから新世界から全力で呼び戻せばイケるはず

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:40:47
  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:45:05

    >>52

    分かった

    じゃあまずはおでんの件を殴らせろカイドウ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:57:50

    ジョーカー!!!
    てめえ海軍側に付くってのか!?
    悲しいじゃねえかよお!!!
    てめえが軍にでも捕まればうちのジャックは例え大将が待ち構えていようが助けに行くってのによお!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:12:47

    >>44

    じゃあ海軍本部じゃなくてインペルダウンの方が白ひげ、ビッグマム、カイドウに揃って襲撃されるのか

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:35:04

    白ひげ「兄貴を助けに来たのか」
    マム「相手が誰だか分かってんのかい!?」
    カイドウ「てめぇごときじゃ命はねぇぞ若僧」

    ルフィ「うるせぇ!!お前らがそんな事決めんな!!!おれは知ってんだぞ!!!お前ら海賊王になりてぇんだろ!!海賊王になるのはおれだ!!!」

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:37:34

    >>59

    四皇全員バックとかヤベェよ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:49:59

    実際こんなことなったらエースだけ公開処刑で他はインペルダウン幽閉だろうから、3人とも部下助けに来た場合インペルダウンとマリンフォード同時攻撃されそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:56:39

    >>61

    大丈夫?

    マムとカイドウ揃ってたらインペルダウン引っこ抜けない?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:08:27

    三つの大海賊も脅威だけど、万が一解放されたらこの三人も自陣のど真ん中で戦力に加わるわけだからな…
    捕まってた負い目もあるし、超暴れまくりそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:24:20

    >>63

    辺り一面火の海の中で残機無限兵士と無限耐久力のマンモスと戦うのか…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:26:13

    >>64

    美味しく焼けた(焦がした)ビスケット…

    普通に迷惑だなコレ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:28:24

    >>65

    なんならクラッカーとエースのやる気次第だけど、炎上したビスケット兵を超大量に敵にぶつけるとか言う極悪非道な物量攻撃もできるかも知れん

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:29:18

    >>65

    「おい火拳!!こっちにも火飛ばすんじゃねえよ!!!」

    「ん?ああ…悪いな。お前ら見えてるとマンモスの丸焼きとビスケットが食いたくなってよ」

    「「ああ!!?」」

    みたいな会話してそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:32:41

    全盛期のガープと…ゼファーと…この際ダイナ岩も持ち出すとして……後何が必要なんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:00:12

    >>68

    全盛期に戻ったらって仮定ならガープ、センゴク、おつるさんが全盛期に戻ったなら四皇の一角は抑えられると思う

    ゼファーは映画見てないからわからない

    つまり、残った四皇抑えられる奴、シャンクスだな

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:04:40
  • 71二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:17:30

    >>59

    一大事よ麦わらボーイ!!!

    世界最強の海賊達があなたを試してる!!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:22:07

    >>50

    普通の頂上戦争時でも10個あっても足らなかったぜ多分…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:03:18

    ゼハハハ!!!
    全てを無に還す闇の引力!!!
    全てを破壊する地震の力!!!
    全てに命を与える魂の力!!!
    全ての災害を呼ぶ龍の力!!!
    手に入れたぞ!!!これでもうおれに敵はねえ!!!
    おれこそが最強だ!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:59:53

    >>73

    ラスボスに能力与えすぎて完全に扱いきれなくなるフラグじゃねえかアホンダラ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:07:03

    "偉大なる航路"は元より!!"新世界"と四つの海の全海軍基地から兵をありったけかき集めろ!!!本部も支部も関係ない!!!
    引退した海兵も駆り出せ!!特にロジャー時代の経験者を中心にだ!!!
    七武海も強制収集しろ!!!ごねるなら称号剥奪の上にインペルダウンかマリージョアに送ると脅せ!!!
    サイファーポールとインペルダウンにも協力要請を出せ!!!CP0~9まで全諜報員とレベル1~6まで全看守を連れてこい!!!
    世界政府関係機関の全戦力をマリンフォードに集めるんだ!!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:12:57

    >>73

    黒ひげの悪魔の実、頭が八つのヤマタノオロチか!?

  • 77     21/10/17(日) 01:31:16

    >>28

    ロックス復活した上にちゃんと裏切り無しで突っ込んで来るの最悪過ぎてお腹痛いwww

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:33:54

    直接戦うより海賊同士で裏切り会わせる方向で動いたほうが海軍の勝率は遥かに高そう

  • 79     21/10/17(日) 01:34:45

    >>59

    対立する理由がまだない上に面白れーやつポイントを稼ぐ事は何よりも得意そうなのがルフィだから四皇全員麦わらファンというかお気に入りくらいにはなりそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:43:36

    カイドウは気骨のあるやつが好きだし、
    ビッグマムも自分と家族を害さないなら利用できるものは利用しようとするかもな

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:23:01

    センゴクとガープとゼファー先生を全力でモドモドするとして……脱獄組を、大将候補な茶豚桃兎辺りで抑えて……全力でミホークを煽ててやる気出して貰って……やる事が……やる事が多い……!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:28:08

    >>6

    カタクリ兄ちゃんガチギレでとんでもないことになりそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:00:07

    いっそシャンクスにも喧嘩売ろうぜ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:19:18

    ここまで集まるなら多分シャンクも来るし、四皇揃ったならシキやバレットも来るだろうし、こんなに戦力が一極集中したならこのチャンスを革命軍が逃すはずがないので阿鼻叫喚の地獄絵図が確定してるね

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:29:12

    >>54

    なんだセンゴク、おつる、ガープ、ゼファーを全盛期に戻して三大将配置して、いざとなればサイファーポールやマゼランとかの政府の他の戦力に応援求めれば海軍いけるやん

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:31:34

    >>57

    (普通に考えれば今後のためにも政府側につい方が……いや海軍が負けた時のことを考えて最大の取引相手のカイドウさんを捨てるのは惜しい……なにより俺が殺される……フッフッフッ)

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:35:47

    >>69

    ゼファーはルフィと戦ってボロボロになった後、ルフィ立ちを庇って大将黄猿や呼べるだけの中将や海兵をかき集めて一方的に数の暴力でリンチしてやっとこさ殺せる程度の実力だよ(なお、そこそこ老いてて片腕もない)

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:37:30

    >>72

    じゃあ四皇三人なので30個にして念の為倍の60個あれば生き残れるかな

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:33:25

    >>71

    「急ぐよい!!エースの弟!!!」

    「海軍の戦力は今ママ達に向いてる…この機を逃せば大将は越えられねえ!!!」

    「一点突破だ。兄貴を助けたきゃおれ達と来い」

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:41:24

    >>89

    援護が頼もしすぎる…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:45:56

    ルフィ「おい"3"!!!今すぐ鍵三つ作れ!!!」
    Mr.3「無茶言うなガネ!!!」

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:51:37

    >>91

    ジャックとクラッカーはいらねェだろ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:06:39

    >>89

    >>92

    おれはここに来るまで白ひげのおっさん達にいっぱい助けてもらったからこいつらも助けるんだ!!!

    それにこいつらエースと一緒に捕まってるって事はエースの友達だろ!?

    よろしくな!!おれはルフィ!!!エースの弟で海賊王になる男だ!!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:15:43

    >>93

    ルフィならやるな…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:30:37

    >>93

    「「友達じゃねえよ!!!!ふざけんな!!!」」

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:32:26

    ピエロも引っ捕えて漫才の相棒を取り戻しにきたシキも混ぜよう

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:33:51

    百獣海賊団の船に乗ってきたのに何故かエースを助けようとする女

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:39:08

    >>96

    頂上戦争で一人だけ白ひげ以上に見る影無く弱体化した金獅子は見たくないから

    全盛期よりちょい弱い位の第三勢力で頼む

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:44:56

    ゼハハハ!!!
    そういやここに来る道中で海賊の一団に遭遇したんだがよお!!!
    まあ雑魚だったんでとりあえず七武海として船長の首を取ってきてやったぜ!!!
    億も超えねえカス野郎だろうがモノのついでだ!!!一緒に処刑してやってくれ!!!ゼハハハ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:47:49
  • 101二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:48:21

    この悪夢により シャンクスの怒りは頂点を超えた

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:52:37

    すまん…少し遅れてしまった
    ん…?戦争はもう終わりか…?
    おれ達はまだ暴れ足りねえんでな…
    相手をしてもらおうか…!!!海軍…四皇……黒ひげ…!!!

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:08:30

    もう海軍はおしまいだな。ストッパーさえ消えた

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:10:18

    >>99

    って、白ひげんトコにいた時面識あるよなお前さんとバギーって

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:16:14

    >>104

    覚えてるかは分からないけど…

    黒ひげなら戦場をさらに引っかき回そうとしてわざとバギー引っ捕らえたのかもしれん…

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:25:46

    何だこの胸熱なスレは…

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:16:11

    ルフィの覇気習得がマッハで加速しそうw

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:18:36

    天が3つくらいに割れそうな戦争だな…

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:32:29

    大将勢は覇王色持ってるんだろうか?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:44:16

    地図からマリンフォードが消えるな

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:55:52

    これカイドウが表立ってくるならモリア様もお遊び無しで全力で殺しにかかってくるじゃん

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:53:19

    空からは太陽と雷雲を従えたマムと巨大な龍のカイドウ
    海からは巨大な津波と地震と白ひげ
    悪夢や…

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:41:20

    >>97

    光月おでんですが?

    元二番隊隊長が現二番隊隊長を助けるのは当然なんですが?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:45:47

    これがクソデカ頂上戦争か…

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:54:19

    >>112

    「仲良く空から来やがって…おめぇついにリンリンの弟分から子分になったかカイドウ!?グラララ!!」

    「何でおれが格下の子分にならなきゃならねえ!?」

    「格下だとぉ!?…じゃあこういうのはどうだい!あのマグマ小僧の火山弾に最初に手ぇ出した奴が格下だ!!!」

    「そういう所だ…おめぇ達が大物になれねぇ理由は…」


    「「「うわあああ!!!」」」

    「なにやってんだよい!!!」

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:33:49

    >>115

    流石のコイツらでも赤犬の攻撃は普通にダメージ受けそうだな

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:56:36

    >>115

    ロックス時代ももちろん最悪な思い出も多かっただろうけど

    マムやカイドウと昔を懐かしむ白ひげもいいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています