ホームあーっローンで1番好きなシーンを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:28:12

    1〜5までなんでもアリだ
    1のピザ屋バイトをビデオで脅すシーンはいいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:29:42

    不動産王が出てくるシーンっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:30:07

    米大統領が出てくるシーンなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:30:49

    ムフフ、2の鳥葬シーンは見物なのん。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:30:51

    純資産41億の不動産王が出てくるシーンっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:31:48

    でもね俺カルキンじゃない2のショタが可愛くて好きなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:32:38

    このシーンが好きなマネモブが多くて驚いているのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:33:24

    2のホテルの廊下で道を聞くシーンもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:33:35

    1ラストの雪かきおじさんが家族と仲直りできた所で涙ががバーストしたんだッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:34:40

    >>6

    あーっレックス・D・リンツのことっスかね?

    小憎たらしい顔はしてるけど愛嬌があっていいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:35:02

    ドアノブに通電させるシーンは見た時にあはは、これは死んだわって思ったんだよね
    やっぱ怖いっスねカルキンは...

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:36:54

    >>11

    なんならカルキンの時が頭に火をつけたりと撃退方法が1番過激だったんだよね

    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:37:46

    2の電撃洗濯機で白骨化するほど感電してたのをみて引くほど笑ったのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:41:40

    ムフフ…2はイタズラが過激+泥棒2人組の組み合わせが最高なのん…
    レンガ落とすシーンで無限に笑えるのォ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:45:15

    釘を素足で踏むシーンが印象に残ってるんだよね
    痛そうじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:45:52

    ホーム・アローンって2作までしか出てないはずっスよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:46:48

    >>16

    待てよ三作は出てるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:47:32

    >>17

    リメイクもあるだろうがよえーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:47:36

    >>16

    お言葉ですが5までは出ていますよ

    外国の映画は売れればシリーズ化するからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています