もしかしてだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:31:47

    それってオイラを誘ってるんじゃないスか?

    【MV】どぶろっく / 新・もしかしてだけど(full version)


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:32:02

    そういうことだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:35:11

    鬼龍様から“筋肉ムキムキの男が恥ずかしそうに女装した姿”のお墨付きを頂こうとしたら
    怪訝そうな顔で俺の事を見てきたんだ

    もしかしてだけど(もしかしてだけど)
    もしかしてだけど(もしかしてだけど)
    鬼龍様は自分の女装した姿だけを
    見てほしいんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:36:13

    大きなイチモツ見せて

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:37:49

    春草にブラジル行ったら俺でも モテるのは本当かと 聞いてみたらはぐらかされたんだ
    もしかしてだけど(もしかしてだけど)
    もしかしてだけど(もしかしてだけど)
    春草は俺の事 独り占めしたいんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:38:13

    そういうこトダーろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています