占い師アヴドゥルの名において

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:34:22

    DIOを死刑に処

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:35:21

    アヴドゥルが死んだあっ
    アヴドゥルが生きてたぁっ
    アヴドゥルが死んだぁっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:35:49

    なんでやーっ なんでアブドゥルは2度も死ななきゃならないんじゃあっ!
    オラーッ 出てこいや荒木ーッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:37:59

    アブドゥルが転倒したぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:38:42

    はいっDIOの刺客確定ぶっクロスファイヤーしますでだいたいの敵を処理できるから扱いに困ったと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:39:14

    >>4

    7

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:39:56

    死んだと思ってたキャラが生きてた!からの結局死亡って展開他にあるのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:40:13

    >>5

    怒らないでくださいね

    雑に炎まき散らしてるだけで3部ではだいたいの敵が詰むじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:40:33

    でも俺ガオンされた後ポルナレフが汗まみれでどこだ!って呼ぶシーン嫌いなんだよね
    薄々気付いているでしょう...

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:51:01

    >>5

    スタンド使いやといっても所詮本体は生身やからな

    全身を鉄をも熔かす火炎で包まれたら骨も残らんわ


    もしスタンドガードしたとして

    クソ暑い砂漠できちんと"暑いな"思うってことは

    熱はきちっと伝わっとるっちゅうことやん

    スタンドの炎を止めてもそこから発生する1650度の熱はどうやってしのぐのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:53:23

    だからこそマライア戦みたいなしょうもない能力にアヴドゥルみたいなシンプルな強キャラに苦戦させるバトルを駆ける荒木先生を尊敬してるんだよね
    しゃあけど……もっと活躍シーンが欲しかったわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:55:21

    どうしてDIOの館の周りにガソリン撒いてアブドゥルで着火しなかったの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:56:12

    >>12

    なんでって…なんでや

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:56:42

    >>13

    地下通路からDIOが逃げることを警戒したと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:31:31

    この件の反省を活かせずザ・ハンド、パープル・ヘイズ、ウェザー・リポートと扱いに困る味方スタンドを毎度出す荒木センセの正体は猿先生じゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:32:58

    >>12


    DIO「WRYYYYYY炎ダァーッ助ケテクレーッ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:33:09

    >>15

    待てよ

    億泰はまだ頑張った方なんだぜ

    ポルナレフポジションになったのが良かったと思われるが・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:33:46

    >>15

    パープル・ヘイズは元々敵対する予定だったからマイペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:34:05

    アブドゥルを普通に倒したンドゥールはメチャクチャ強敵だったんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:35:17

    >>12

    待てよ ディオには焼け落ちる館の中で生き延びた実績があるんだぜ

    恐らくDIOの死を確実なものとするためと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:35:18

    >>16

    やっぱ怖いスね、単純な火力は

    目的のためなら手段を選ばない 無心の叫びで

    女神像に突き刺して焼き殺そうとするスよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:36:27

    >>12

    まてよ一度焼かれてるから屋敷の防火対策は万全かもしれないんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:16:21

    『焼き殺す』という身も蓋もない能力をしてるのが悪いんだろうがえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:24:22

    スタープラチナが投げる鉄の棒を着弾する前に蒸発させるなんて……納得できない

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:35:58

    >>12

    屋敷内に民間人がいる可能性や周辺の火事を考慮したと思われるが...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています