ハゲおじさんに勝てるバトル漫画主人公ってかなり少ないんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:39:20

    少なくとも
    初期悟空、初期ルフィ、初期ナルト、初期一護、初期トリコ、初期虎杖、初期炭治郎
    あたりの相手なら全員まとめてボコせそうなんだよね、怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:39:49

    猿空間には勝てないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:40:00

    ふうん
    インフレ前だときついということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:40:23

    >>1

    待てよ ルフィは打撃効かないからキツそうなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:40:58

    そこにジョジョ主人公(初期)全員ぶち込んでもおじさんが勝ちそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:41:55

    剣心とかはどうなんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:41:57

    サイタマも成長する暇さえ与えなければガロウ以下なのが分かったからおじさんに負けそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:42:26

    >>1

    待てよ、タイマンなまだしも同時は流石に……どうなんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:42:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:43:06

    雑魚狩りを超えた雑魚狩り

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:43:08

    斉木楠雄も最強最強言われてるけど猫戦車に手こずってたしハゲ鬼龍の方が上に見えるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:43:37

    ぶっちゃけハゲおじさんって雰囲気で強そうって言われてるだけっスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:43:44

    ぶっちゃけこのまま3時間ぐらいほっとけばバーハ―加速してはうっしそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:43:50

    怒らないで下さいね
    初期タンジェロは只の炭焼き少年だろうがよえー--っ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:44:06

    >>12

    実際に衝撃波出してんスけど

    もしかして未読なのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:44:08

    当たり前のように受け入れてるけどハゲおじさんって呼び方愚弄ポイント高いっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:44:37

    そういう話題は面倒になりそうな気しかしないのはこのオレなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:45:24

    >>17

    ワシもそう思うタフ内ならまだしもネタでも他作品を引っ張ってくるとろくなことにならないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:45:56

    一護、虎杖は元はただの高校生じゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:46:28

    楽しいか? 
    わざわざ初期の一般人レベルのと比較して強いなんて持て囃して

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:46:34

    2m20cm230kgあって片手で数トン軽く持ち上げるトリコは無理です

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:46:51

    >>15

    鉄拳伝に関しては誇張表現多いから参考にならないんじゃないっスかね

    パンチの風で鼓膜破く鉄拳伝ガルシアよりも遥かに強いジェットや28号はそこまでの芸当ができるとは思えないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:47:33

    このおじさんでもキー坊のが強くないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:47:40

    これ以上は危険や鬼龍で過酷なオナニーするぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:49:16

    >>24

    しゃあっ

    GIF(Animated) / 398KB / 100ms

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:50:15

    >>19

    悟空も その戦闘力……一桁 やんケ

    ルフィもゴムなし一般フ―シャボーイやなっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:50:54

    >>11

    おそらく制御装置を人質に取られてたからだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:51:22

    俺も初期(生まれたとき)ならどんな主人公も殺せるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:52:23
  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:54:42

    >>28

    じゃあおじさんの勝ちって事でいいスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:59:15

    >>1

    弱体化させた格下にマウントを取る

    そんなキャラageは虚しいか?


    いいんですか?巨大化できるキャラで踏み潰せばいいなんて反論をしても

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:05:23

    >>4

    この鬼龍なら武装色の覇気に類似する概念の気を使える(灘神影流の使い手なら菩薩拳とかで使える)のでとあると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています