男女の格差が激しすぎる主人公

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:47:20

    エンゲージでも壁画はカム子なの悲しすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:49:03

    ルフレが男ベースで外伝作品が進んでるから反動で女ベースにされやすくなっていくという

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:49:44

    おかしい…ベレトスですらエンゲージだと壁画はベレト先生なのに…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:50:56

    し、神装はカム男の方が先に来たから…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:51:34

    >>4

    伝承も比翼もまだないんですけど…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:52:27

    中の人は座談会で呼んだから…
    まあFEやってたからだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:52:53

    剣カムイは未だに1人だけなんだよねヒーローズ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:53:54

    まあ剣(刀)自体が使えるウェポンの一つだしなカムイ
    竜石と魔法(ダークブラッド)があるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:57:11

    今年のハロウィンガチャでカム男の比翼がこないかな
    他に候補があるとしたらセテフレ親子だし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:57:30

    ヒーローズだとカム子のついでに増やされて、性能も大したことない上、実装数多すぎて単純にヘイト買ってるだけなのも哀れ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:58:19

    だって頭悪い男と頭悪い女じゃ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:59:28

    ほわほわ系王女様ならかわええなーで済むけどそれが男になるとな…

    あと単純にカム子は声とビジュアルが強い

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:59:53

    ストーリーの都合の皺寄せめっちゃ受けてるキャラだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:00:07

    箱入り娘だからしょうがな…いや流石これは…うーん…って印象とおめーしゃんとしろよ!男だろ!?って印象が拭えない
    男女差別かなこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:00:17

    格差がほとんどないのルフレくらいしかいない気がする…
    ベレトスも言わずもがなだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:02:58

    >>15

    ベレトスもまぁ比翼の相方含めたヒーローズの実装数も総選挙で差がついてるだけだしエンゲージの壁画がベレト先生なのを見ると極端に扱いは悪くない印象

    カム男はマジで悲惨だけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:04:11

    カム男の声優ですら佐藤聡美の声はずるいと思ってしまっているほどの破壊力。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:04:22

    ifカム男でプレイしていた自分、また格差かぁ……と諦めている
    いやカム子は可愛いけどさぁ、うん、ストーリーが……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:06:52

    >>12

    ぶっちゃけカム男がヘイト稼いでるだけでカム子もかわいいなぁで済ませられないレベルでアレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:08:29

    >>15

    風花雪月無双でパッケがレス先生だしじゃあビジュアルにレト先生をシェズ子と一緒に使うかっていう配慮はされている。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:10:09

    無双がベレス主体なのは風花がベレト主体だったからじゃなかったっけか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:14:47

    ルフレ→人気に特に差がなく平等に扱われている
    カムイ→カム子が人気すぎてうん
    ベレトス→ベレトも普通に大人かでカムイほど人気差はないので派生作品全て見ると扱いは意外に平等
    シェズ→生まれて新しいキャラだからまだ反応に困る時期。しかし人気差はそこまでなさそう
    マイユニはこういう印象

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:17:47

    ルフ子はクロムの方にも目を向けると嫁候補であるのでクロムの伴侶=ルキナの母親という可能性が産まれるので少しだ出しづらい印象がある。
    外伝作品だとクロムの嫁のことはぼかされまくってるし。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:19:45

    単純にデザインがカム子の方が優れてるんだよな
    シナリオの印象とかは正直男女どちらを選んでもそんなに……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:20:56

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:25:12

    スマブラでも基本カム子大半なのは察するものを感じる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:26:43

    男ルフレ→女カムイ→ベレト→女シェズ→男リュール
    男女交互ならこんな感じか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:27:13

    カム子はいい年してツインテールだから(適当)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:27:59

    >>23

    これがあるからトロン持ちつつルフ男の方が出てるよね

    ルフ子ルキナの親子も見たいけどなー

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:28:07

    >>28

    それはルフ子では

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:29:36

    無双でもメインはルフ男でクエストクリアでルフ子出てくるんだよね。
    支援会話もルフ男と同内容だし同じくクロムの嫁になりうるオリヴィエも支援会話なしという徹底ぶり。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:31:43

    ルフ男とベレト先生が普通に大人気だから余計にカム男の悲惨さが増してくる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:32:27

    カム男はキャラメイクで目つきを悪くして「俺〜だぜ」口調にしたら割と見れた

    てかデフォルトのカム男が弱々しすぎるんよ主人公はもっと熱い男を出せ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:34:01

    …………

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:34:49

    女の子の方ににぎにぎされたいのに
    どうして持ち手が野郎なんですか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:35:00

    >>34

    平等に語られない主人公きたな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:35:44

    ここまで格差ができるとどうせカム男でifプレイしてスマブラでもカム男操作しているの自分くらいだろうなと諦めがつく
    今回も出演しないだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:36:53

    >>19

    見た目はかなり良い

    この性格なら女カムイの方が合ってる

    主人公とかマイユニ、主要人物ではなく1アホの子として見ればまあ、悪くないキャラ

    というだけで


    ifのシナリオ問題の一因の頭ゆるふわ主人公であることは変わらないからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:39:17

    >>36

    中の人がリアル姉弟っていう話題ぐらいしかないのが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:40:22

    多分一番語られないマイユニ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:40:35

    カムイだけは結婚とパルレみたいな要素以外に男を選ぶ理由は本当にないと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:40:51

    >>34

    中の人内田姉妹の無双主人公だったか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:41:35

    >>41

    エリーゼサクラカミラアクアと結婚できるのはメリットなんだよなぁ…

    ただカザハナとかオボロとか結婚が微妙にしづらいのもいるけど‥

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:42:43

    >>41

    カム男の声優がカム男選ぶ最たる理由はフェリシアと結婚出来るからって言ってたな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:43:34

    なんで最近のゲームのマイユニって女の子は可愛いのに男は冴えない感じの見た目なの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:44:27

    自己投影需要があるから

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:44:28

    >>45

    ベレトそんなに冴えなかったか?

    イフは7年前の作品だから最近じゃないだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:45:07

    そんなに冴えないか?
    ベレトがまあ落ち着いた見た目なのはそうかもしれないけどシェズや新主人公はもう髪色の時点で濃くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:45:23

    とはいえルフレもギム子の方が人気あるしな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:46:34

    ルフレはクロムの半身だから同性の方が相棒感出て男性の方がしっくりくる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:47:56

    >>34

    そもそもストーリーがあくまでフレーバー程度の要素だからこの2人の描写が薄くて好きにも嫌いにもなれないんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:47:57

    >>44

    当人別のゲームのイベントでフェリシアと誰かで悩んでたとか言ってなかったっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:48:29

    シェズはどっちが人気なんだろ
    キービジュアル的には男がメインっぽいけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:49:39

    >>53

    女の方が人気ありそう

    まあ来年の総選挙で分かるかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:50:26

    シェズはどっちが良いってのはほとんど聞かないな
    キャラ的にストーリーでの男女差がつかないせいかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:51:13

    男女選べる系だと女主人公の方が人気出るのはしゃーない

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:52:47

    >>14

    まぁ男女差別やな

    男だからしっかりしろって女だからおしとやかにしろとかと同じようなもんだし

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:54:52

    某カードショップでサイン付きとはいえサイファの買取価格で20000円超えの女だ
    格が違う

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:58:50

    >>52

    シャーロッテだったはず。生座談会でも言ってたかな。

    ミドリコにも手出したらしい。

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:59:21

    >>47

    ベレト先生今でこそ親しみを持ってカッコよく見えるけど第一印象は「ちょっと地味だな...」だったわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:00:10

    ミドリコに手を出すのは男なら当然だから仕方ない本当に仕方ない

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:00:14

    ベレト先生プレイしてると男でもこいつ美人だな…って思う時あるもん。
    こいつ小動物みたい可愛いともなるし。

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:00:51

    >>26

    カム男だけマッチングしたらおっ!珍しいキャラ居るわって思っちゃうよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:02:16

    3Dモデルとムービーの出来がめちゃいいんだよなベレト先生

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:02:23

    シナリオの犠牲者だよな
    カム子は見た目200点だからシナリオで−100点されてもプラス100点残ってるけど、カム男は見た目が飛び抜けて良いと言うわけでも無いので……
    他のマイユニ男が普通に人気あるのも主人公にヘイト向かうシナリオじゃなかったからだし

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:03:02

    >>65

    まあマイユニット主人公はカムイが初だしな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:04:36

    >>62

    顔つきも所作も

    美人なベレトと男前なベレスって感じだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:05:34

    ベレトも級長3人のうちエンディングを迎えられるのが1人しかいないなど不遇は不遇だが
    取り立てて言うほどでもないか

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:06:02

    >>40

    ヒーローズでは回避でお世話になった

    ペレジア衣装がえっちすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:06:53

    あとベレトは神祖の服があまり似合わないんだよな……

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:07:44

    >>70

    寒そうだもんね。誰かがネタ漫画にしてた覚えがある。

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:08:10

    >>59

    >>61

    何をやってるんだカムイ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:08:41

    銀雪ラストムービーが一番映えるのはベレトの方だと思うわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:09:00

    男王族と女王族で固めた時にカムイが男だと性格というか雰囲気違い過ぎて浮く

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:12:01

    ベレト先生、顔立ち自体はべレス先生より美しいって言う人もいるくらいなんだよな
    男は装飾品の幅少ないのが冴えなくなる要因のひとつかも

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:12:02

    >>74

    白兄:「うおおおおおおおおおおおおおさらわれた弟を救わないと!」

    黒兄:「うおおおおおおおおおおおおお弟(カムイ)にいいところを見せないと」

    白弟:「クソクソクソさらわれたのにいつまでも僕たち家族の心の中に嫌がって!!」

    黒弟:「もー、兄さんはしかたないなぁ…」

    こうやって書くとレオンいい奴だなあ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:15:55

    無双のカム男ボイスは聴く価値あるから
    店番…やりたかったんだ〜とか
    箱入り要素が若干薄れて優しい緩い兄ちゃんになってるから!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:17:37

    キャラメイクできるのにどうやってもしっくりこない顔になって困る

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:20:17

    覚醒のキャラメイクやってるとき思ったのは目元小さくて個性出し辛い絵柄だなぁ…ってこと

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:23:35

    >>76

    字に描き起こすとおもろすぎるだろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:25:39

    >>76

    ifってそんな話だったのか…BLみたいだな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:28:36

    コザキ絵は眼が小さいからな逆に覚醒のカタリナ絵みたいに眼大きいのはすごく可愛く仕上げてくれるんだけど…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:51:55

    カムイの甘ちゃん問題って周囲が甘やかしすぎたのもあるからなあ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:55:29

    ストーリーアレだけどまだ白の方がまともな頭してたよ主人公
    黒はほぼ!?ってなってた

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:22:59

    >>22

    クリスは男の方が収まりがいい気がする

    カタリナの存在もあるし

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:32:10

    せめて比翼をアクアと…
    …無理ですかね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:42:45

    >>62

    ベレト先生が覚醒するシーンとか見る度に美人だ…ってなる…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:46:47

    >>81

    姉と妹も大概カムイ脳だから安心してくれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:48:10

    でも俺男カムイはこのままでいいと思うよだって出る度にバカ扱いされるようなもんだし

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:25:08

    >>6

    中の人結構過去作やってるよね

    聖戦や封印、烈火の話とか、してた気がする

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:37:02

    カム子は見た目と声が良すぎる
    城塞に幽閉されていた無知系のゆるふわ美人王女を体現したような存在だろあれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:25:22

    主人公にプレイヤーのヘイトが向くシナリオなのがカム男の不幸だった

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:29:50

    >>15

    ルフレは性能が差別されてるぞ

    男は最強のスキルを持つダークペガサスに乗れないからな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:38:43

    生い立ちは複雑だけど基本大切に育てられたゆるふわっていうのがマズいのかな
    作中で悲惨な目に遭いまくってそれでも甘さを捨てきれない、優しさを捨てるつもりはないっていう芯の強さとして描写したら違ったのかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:52:42

    カム男が他のマイユニと比較して人気がわかる画像がこちら

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:57:06

    カム子好きだけど本編シナリオやると毎回うーん...ってなる
    カム子好きなはずの俺ですらそうだから結局キャラデザと声とエロが彼女の魅力の9.9割なんだなって

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:25:29

    >>95

    扱いの悪さの同情票付きでこれか

    それなりに人気あったけど襟木はそれ込みで1位取れたのに

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:32:02

    白夜王国のカムイはわりと男らしいところも見せてる方だから結構すきよ
    パッケージとかサイファでもなんとなくそうしてるっぽいけどカム男は白夜王国でカム子は暗夜王国ってイメージあるよね
    FEHでも白夜王カム男実装してほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:38:00

    >>93

    最強のルキナ育てるにはルフレと結婚させるのが一番手っ取り早いからな。

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:02:45

    でもアクアと相性がよさそうなのは男カムイだから…
    バランスが取れてるだけ? うっせえ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:23:43

    3DSマイユニ組はルフ男カム子の組合せがしっくり来るんだよね
    カム子だとシリーズ恒例の女性マムクートの系譜になるし

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:27:05

    >>99

    ダクぺとるだけなら幸運+4がもらえるオリヴィエでいいぞ

    剣士、傭兵、ペガサスナイトの素質があるからそれ以外を求めるルキナにしたいと思わない限りオリヴィエの方が丸い

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:47:47

    >>102

    オリヴィエくっつけるのめんどくせえんだよ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:53:14

    >>98

    白夜王になるのリョウマかヒノカなんだが

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:59:00

    >>102

    オリヴィエはくっつけるのめんどいのと

    ステ上限補正値が合計ゼロなのがつらたん

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:02:50

    クロムとオリヴィエをくっつけるのはどっちかというとアズール強くするためよね。

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:14:05

    >>104

    FEHでは暗夜女王カミラも誕生するんだ 白夜王カムイくらい誤差だよ誤差

    透魔王カムイの方が欲しいです

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:46:21

    >>45

    私が合図したら猛火計を打ちなさい

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:44:02

    ベレト先生はネタとして語り合える程度の不遇だけどカム男はガチにネタにならない不遇の印象

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:46:48

    >>109

    不遇だなぁ、って話題になったとき

    そんなことないよって言われるのがベレト

    そうだねって言われるのがカムイ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:50:20

    レト○○は結構見るしな
    カム○○はあんまりみない

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:52:03

    ベレスの人気が高すぎるだけでベレトもキャラとしてもカプ方面の人気も本当に高いのよ
    カム男は…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:55:37

    風花雪月の代表としてだとベレトが選ばれることが多いってのもバランス取れてる一因かもしれない
    アミーボやサイファ、新作のエンゲージとか

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:59:43

    カム子の見た目も声も好きじゃなかったからifちょっと辛かったな…
    スマブラのカム子は声が気持ち凛々しくて好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:03:07

    forのポーズすき

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:13:45

    >>85

    クリスはマルス様ガチ勢なのとカタリナの存在あるから、なんか男のが収まりはいいな。

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:14:58

    カム男はゼロと結婚できるメリットがあるから…
    カム子の方がエポニーヌが手に入る?それはそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:28:46

    ifの顔は基本的にアクアかカム子なの悲し過ぎませんかね?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:33:34

    FEHのアイコンだと
    覚醒→クロム
    if→カムイ女
    風花→ソティス
    だけどエンゲージはどうなるだろうね
    どっちかのリュールになるのかソティスみたいなマスコット(?)がいるのか

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:35:35

    ユウリマサルとかレックスアティとか
    こういう感じになるの本当に嫌だわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:45:34

    マサルくん主人公で唯一ポケマスで未実装なんだっけか

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:47:22

    >>120

    あにまんだとベレトレックス先生スレが立ってほぼレックス先生の話で完走したんじゃなかったか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:54:01

    男カムイはマジで悲惨だからね
    伝承も比翼も両方ともまだ実装されていないマイユニは現状だと新人のシェズ以外だとカム男とクリスぐらいだし

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:56:33

    >>68

    個人的に後日談は欲しかったけど、結婚したいわけじゃないから Sで恋愛してしまうならあっても微妙

    立場的にも当人の望み的にも、縁は本編後も続くだろうしまあ現状で良いかなと思ってる

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:52:38

    >>118

    PVはカム男だったから個人的には今でもifの顔だと思ってるよ…アクアとのバディもカム男派だよ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:56:05

    >>76

    (ー)(ー)ごめん。嘘だよ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:58:18

    ルフレ♀も声優パワー凄いのに なんで差が有るんだろうな

    クリス♂♀並みの落差感じるわカムイ♂♀

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 04:10:58

    カム子…おっぱいでかくて理想主義なのにアホそうでかわいいね❤️あと太もももえっちだけどなんで裸足なのかな?❤️

    カム男…なに煮え切らない態度取ったり決断したりを繰り返してんだウジウジしてんじゃねぇぞ!なんで裸足なんだ戦場舐めてんのか靴の底厚くして進軍しろやヴォケ!

    嘘だよカムイ君 君も君の娘もかわいいからとりあえず娘さんください

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 04:12:06

    まったく主人公ではないけど覚醒代表をルキナにするのならifはアクアにすればよかったのではと最早思わなくもない

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:07:38

    いつになれば伝承と比翼が実装されるんですかね

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:13:14

    >>115

    結構がっちりした鎧っぽいのに尻のラインがスケベすぎる

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:23:02

    まぁルフ男も伝承貰ってないし、どうしても女の方が優遇されるのはしゃーない

    そのルフ男とのバランスのせいで基本カム子が選ばれるからより悲惨だけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:26:50

    >>129

    アクアとエンゲージしたら聖竜と邪竜の両方に喧嘩売りそうだからヤダ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:00:42

    >>107

    王族辞めることが確定してるのに

    総選挙の都合女王やるカミラ様

    白夜ルートで男兄弟全滅ルートかカミラが引き受けた世界線かな

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:56:58

    >>133

    風花雪月(無双含む)は聖竜滅ぼすルート複数あるし最近のトレンドだぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:48:09

    カム男は顔がもう少し美形だったらワンチャン人気出たかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:57:07

    ストーリーでの行動がアクア頼みというかアクアが決めてるというのがデカいかもしれん
    カム子だと「世間知らずの箱入りお嬢様だし…情勢をよく知ってるアクア頼みになるのは仕方ないかな」となるけど、カム男だと「ちょっとは自分で考えて行動しろや」となるからとか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:33:15

    今年は神装も実装したしハロウィンには出れなさそうですね…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:39:37

    >>123

    伝承クリスとか来たら人気的にも設定的にもビックリするわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:39:12

    ベレトスを除くと比翼も伝承も両方実装されてるのはカム子しかいないのは本当に格差を感じる

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:45:21

    ベレト先生は男でありながらお母様と呼ばれる面白さと、クロードの兄弟のしっくり感と声がいいのと、マヌエラハンネマンの外伝で適当な答えと言われてしょぼくれる時のなんとも言えない顔が好きすぎていつもベレト先生で走ってしまう

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:57:11

    ベレト先生はカプ方面も面白いよね
    リシテアやヒルダ、マリアンヌとのカプは人気が高い印象

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:03:48

    コミカライズでも使われたのはカム子という
    ifの展開はカム子の方がやっぱまだ合ってるというからな…お花畑な頭から

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:58:59

    スレ画とかのイラストだとちゃんとカッコイイんだけどゲーム内の立ち絵だとなんかしょうゆ顔っぽくてイマイチイケメン感無いんよね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:01:54

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:34:31

    >>144

    立ち絵微妙なのは痛いよね

    なんかダサく見える

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:51:57

    >>145

    スレ違いだからあんまり言いたくないけど普通に失礼だよ…黄以外の学級の子が好きな人もいるだろうに…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:57:54

    >>83

    脳筋アクアが一緒だと上手く軍師の役割果たしてたからなあ

    読書趣味で刺繍料理もそれなりだし環境と身内が悪いよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:00:13

    >>145

    ペトラのS絵はいいぞ!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:07:46

    ぶっちゃけカム子も二次創作やFEHで良い絵師ついてるから良く見えるだけでゲーム内だと微妙だと思うのは俺だけ?
    戦闘モーションが絶妙にダサいんよな
    あとデフォルト職種のパンツ丸出しがエロじゃなく間抜けに見えちゃう

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:12:02

    ベレトここでよく美人って言われるけどプレイしたら個人的には男前イケメン枠だった
    ベレスはおっぱいセクシーお姉さんかと思いきや意外と顔つきも仕草もカワイイ人だった

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:01:59

    >>149

    ベレト先生のイケメン顔がハッキリ見えるので良いよね

    あれは理想の支援S絵の一つだと思う

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:46:09

    >>150

    立ち絵はマトモだと思うんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:56:06

    カンナちゃんが見れるっていうデカいメリットはあるから…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:04:50

    >>154

    佐藤聡美のロリボイスでお父さん呼びしてくる破壊力マジでヤバいよな

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:08:50

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:09:39

    スマブラの女カムイは丁寧口調だけど、
    必殺技で「行け!」「貫け!」って荒々しくなるのなんかすき

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:14:46

    >>145

    その首を刎ね落として門に晒してやる

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:57:44

    ベレト先生は面白い表情を見せるイケメンフェイスが人気の大きい理由だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています