因子周回厳選部! REいっしゅうめ(じゅうにしゅうめ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:49:52

    因子厳選の沼にハマった周回ターボが集まるスレだもん


    お役立ちサイトとか必須知識とかお得な小技とか周回の愚痴とか書き込んでいって欲しいもん


    チャンミ用チムレ用気にせず因子周回の苦しみを分かち合うモンニー


    前スレだもん

    因子周回厳選部! じゅういっしゅうめ|あにまん掲示板因子厳選の沼にハマった周回ターボが集まるスレだもんお役立ちサイトとか必須知識とかお得な小技とか周回の愚痴とか書き込んでいって欲しいもんチャンミ用チムレ用気にせず因子周回の苦しみを分かち合うモンニ‐前ス…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:50:02
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:50:16

    現状の因子周回の選択肢のまとめだもん

    1、従来の30戦ローテ(URA、アオハル)
     ・安定安心。サポカのスキルを拾いながら周回できるのが強みもん
     ・URAやアオハルなので圧倒的に早いもん

    2 50戦ローテ(URA、アオハル、TS)
     ・50戦近い出走で相性ボーナスやレース因子を徹底的に稼ぐもん
     ・URA、アオハルのシナリオ因子狙いをするターボもいるもん
     ・長いけど赤因子の継承確率が高いなど独自の強みがあるもん

    3、SS評価40戦ローテ(TS)
     ・SSランクを取りながら40戦程度の出走で重賞ボーナスを拾う育成もん
     ・マイル中長の重賞確保、ある程度の因子サポカを併用できれば安定して評価SSをだせるもん、上級者向け
     ・有効率を加味しないなら白因子、青因子が最高効率もん

    4、距離特化ローテ(TS)
     ・TSの性質を生かして特定の距離に縛った出走をし、スキルを狙うもん(できるだけG1は取る)
     ・最終的な理想ではあるが因子の流用が効きにくいもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:50:36

    有志ターボによる相性値についてだもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:50:47

    因子周回豆知識集
    ・スキルは◎、金スキルの方が因子化する確率が高い
    ・親祖が同じ白因子持ってるとそれに応じて更に確率が上がる(よって同じようなスキルの親で統一したい)
    ・重賞ボーナスは親祖で被らなければ無意味
    ・青3因子、青2因子は1100、600のラインでのみ排出率が変わる。1100を目指すのが基本もん
    ・J新潟(マイル)は先行差しなどが推奨、逃げは無理

    その他このレスにくっつけるもん
    次スレではまとめるもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:50:59

    因子周回で勝てない時

    ・運が悪い
    そんな日もあるもん、最重要G1以外の目覚まし使用をしないことも手だもん

    ・スピードを盛る
    たいていこれで解決するもん、序盤はスピード連打もん

    ・スキルを取る
    垂れウマ回避、コーナー回復などが特におすすめもん、脚質距離スキルも勝てないようならどんどんとるもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:51:10

    レスボの考え方
    ・まず理想は50もん、これ以上は正直過剰だと思うもん(これ以上は60、70の順で上げるもん中途半端は意味ないもん)

    ・妥協として40もん、これ以下は推奨できないもん

    ・レスボを盛れて入手が簡単なサポを紹介するもん(完凸推奨がほとんどもん)

    R理子  →レスボ5、レース後に雑に動けるのが最大の強みもん、時短
    スピフク →レスボ10、フレンド枠、序盤の定感がでるもん、自分はランダム性が強くてあんまり好きじゃないもん
    スピブラ →レスボ5、ストーリー配布、BBQ無しでは合宿間に合わないけど合宿出走してる人はモーマンタイもん
    スピジョ →レスボ5、配布、絆が安定してる、スキル優秀もん
    スピウインディ→レスボ10、SR、練習性能高い汎用サポもん、レスボ50調整用
    スピエル →レスボ10、SR、ウインディの弱点であるパワボ無を補いながらクッソイベントを強くした強サポもん
    パワマベ →レスボ15、配布、初期ステが高く強いもん
    パワニシ →レスボ15、SR、スキルが強いもん
    パワバク →レスボ10、SR、尻尾上がり確定、初期にスピを盛れる因子周回の寵児

    ちなみに完凸ssr(いわゆる人権)があるならそれでいいもん
    スピスタパワカンストを目指したスピパワSS+SS評価周回を軸にしたオススメサポもん
    賢さSSを目指す場合はファイン、ネイチャあたりが必須になってくるもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:51:24

    因子周回簡易Q&A

    Q 必須スキルってある?

    A 狙いたいスキルとして

      地固め(逃げ限定)>尻尾上がり>各種距離コーナー>

      垂れウマ遊びスリストコーナー回復コーナー巧者>直線巧者ウマ好みポジセン一匹狼登山家>臨機応変

      がありコーナー巧者まではサポカで意識する価値がある強スキルもん

      最終目標として上段の内2,3個を内蔵出来たら万々歳もん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:51:45

    Q フレンドウマ娘ってどう決めるの?


    A ここで探すもん

    ウマ娘DBウマ娘DBはフレンド検索(因子検索、完凸、その他絞り込み検索など)に特化したウマ娘プリティダービーのフレンドDBサイトです。フレンド検索に特化している為フレンド掲示板などでは見つける事が出来ないURA9,地固め,短距離,ダート,青因子,赤因子などを簡単に検索する事が出来ます。uma.pure-db.com

    正確な赤因子の量、継承の際の被り防止、勝利数、スキルなどを細かく指定できるのでここが1番手っ取り早いもん

    自分が所持してないかつ育成したいウマ娘と相性がいいウマ娘が狙い目もん

    各チャンミや脚質によって必須継承スキルは変わるからその都度調べるもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:51:59

    Q そもそも因子周回の意義って何?

    A 最終的な最終的な上振れ値の底上げと距離Sが取れないことによる育成のやり直しの減小もん
      因子周回した因子と野良の因子では天と地ほどの差があるもん
      目標は青3、赤3、上記スキルの白スキル。これらが共存した因子を作ることもん
      ちなみに大抵は妥協因子でチャンミに挑むもん


    Q 因子周回でどのウマ娘を使えばいいかわからない

    A ポイントは
      本育成で使わないこと、相性や脚質、距離が一致してることもん
      SS評価周回がしたいならステ補正も考慮するといいもん
      特にオススメなのは
      通常オグリ、通常マック、通常ウンス、各種マヤ、ゴルシ(汎用因子の祖)
     ウンス、ライアン、ドーベル(各脚質の加速固有、親)
      ???を育てたいのですがと質問すれば誰かが答えてくれるもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:52:09

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:52:21

    サルベージ終わりだもん!
    前スレのテコ入れ期待は残念だったもんね…

    おまけ
    Q クラマ苦しいので時間短いグララで因子周回したいです!
    A 舐めたこと言うなもん、ぶち〇しますわもん
      というのは冗談で重賞ボーナスが20勝ぐらいしか期待できないグララで因子周回すると以下の懸念点が発生するもん
      育成目標差による重賞ボーナスのズレ&設計の手間
      負けてもコンテ出来ない  
      重賞ボーナス低下による相性値低下によって本育成における継承の手間が増加
      そもそもグラライ因子&夢の途中因子が弱い
    とマイナス点だらけでぶっちゃけクラマでやる方が絶対に効率良いもん
    ただ
      スイープのみはSS評価値と自制心を両立できる
      そもそも自前用にするから文句言うんじゃねぇよG1未勝利が
    というなら止めはしないもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:52:31

    良くやったもん若いターボ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:52:43

    但し、グララ産因子を外に出すのだけは絶対にやっちゃいけないもん。借りる側からすれば唯の見た目詐欺だもん…
    グララ因子はフォロー枠に組んなよだもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:53:53

    因子ターボスレ復活!!
    因子ターボスレ復活!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:54:22

    最後にスレ建て代理したスレ主の最近の傑作因子を貼っておくもん
    やったぜだもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:56:58

    あとあにまんには常駐してないから代理建ては自由にどうぞだもん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:59:46

    立て乙だもん
    これで新規の人とかをこのスレに誘導していきたいもんね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:05:55

    建て乙もん
    ウマ娘アプリが続く限り因子ターボスレは悩みと怨嗟の声に応えて何度でも復活するもんね
    ターボは今のうちに次に長距離来る想定でDBからいい感じの因子フォローしまくってるもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:07:48

    ターボは追込因子作ってるターボもん
    この前祖向きの因子来て嬉しかったから自慢させてくれもん……(大した事無かったらすまんもん)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:09:08

    次に京都菊来る前提で因子周回してるもん、恐らく需要が生まれるのは
    スピ3スタ2編成の賢さ因子
    スピ3スタ1編成のスタミナ因子
    の二つと予想してるもん
    後、菊なら登山家がドンピシャなので因子にしたいもんね
    一応本育成でも全種のスタミナカフェから拾えるもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:10:06

    >>20

    追い込み3はD→Aにするのに他2つを追い込み2に妥協できるから滅茶苦茶えらいもん

    誇るもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:11:22

    >>22

    4は22で作れるけどそれ以降は3が必須になるからめちゃくちゃ嬉しかったもん……

    贅沢言うと直線一気の因子欲しかったけどこれでかなり楽出来るもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:31:30

    グランドライブ実装でスタミナ因子の需要が高まったそうだけど、賢さ因子はどんなものもん?
    ターボの最高傑作が賢さだから気になるもん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:33:39

    追込D育てるとして、因子は322の配分としてそのうち3と2をライアンに持たせてライアンはマイルか中距離因子を狙おうかと思ってるもんけどそれでいいと思うかもん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:33:41

    >>24

    >>21でも書いた通り長距離だとスピスタ仕上げるのに賢さサポカを入れられない可能性が高いから賢さ因子の需要はあると思うもん

    中距離以下だとメイクラ根性育成で需要があると思うもん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:34:29

    >>25

    アイディア自体は良いけど後追込2が足りないもん

    出来る限り自前で完成させる方が安心はすると思うもん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:37:28

    >>27

    あ、もちろん残りの追込はもう片方にするもん

    それか、それだとバラけるから片方で322を詰め込む方が良いのかな……?とか悩んでるもん

    ……というか書いてて本育成はなるべく強いフレンドの因子を使いたいから、片方にまとめた方が便利な気がしてきたもん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:38:29

    >>28

    気付いたか……(画像略)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:38:34

    便利だから雑にオグリでばっかり周回してるから、オグリ育成する時に困るもん……

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:41:51

    >>29

    となるとライアンじゃなくてルドルフ育てるべきかもん……?

    でも脚質適正多すぎて邪魔だもん……

    なんだもん……逃げ因子持ってるせいで全脚質Aになりやがるもん……

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:47:08

    >>26

    お返事ありがとうだもん

    長距離で良さげなのに赤白共にマイル型なのが痛いところもんね

    長距離逃げ用のキタちゃんの親にでもしようと思うもん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:48:38

    >>31

    あるあるだもん…アナボリは信頼性が低いから外から彼方付けるなら抜くのもアリだもん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:58:22

    >>33

    固有使うためにルドルフ選定を頑張るか1.5記念チケット使って追込Aキャラ(第一候補タマモクロス)使うか迷うもん……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:18:53

    >>34

    タマモはクラマ相性良くないからオススメしないもん

    頑張るならルドルフだよなぁもん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:22:46

    >>35

    真面目にヒシアマゾン交換するか迷ってるレベルもん

    今タイシンでさえ青3追込2の因子が出なくて泣いてるのに追込一点狙いルドルフとか終わる気しねーもん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:27:46

    後は妥協できてファインモーションかもん
    ただ因子の関係で遠距離Cのまま走る事になるのはちとリスキーもん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:33:58

    >>36

    通常オグリじゃダメじゃもん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:18:06

    寝る前保守だもん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:34:26

    >>38

    追込適性が低いのが微妙もん……

    とはいえ今から祖込みでオグリに方向転換するのはいいかもしれないもんね

    考えてみるもん

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:59:12

    お先に失礼!を確実にくれて、お出かけ全部でやる気upのあるSSRハローは因子周回するのに使えるもん
    今から半年は腐るほどフレに出るから使用しやすいもん
    R理子ちゃんのと入れかえで使うもん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:14:06

    >>41

    なるほど、友人サポカでも強スキル持ちなら生き残れるってわけもんね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:43:50

    >>42

    逆に半年間位は因子周回にはあんま使えんと思うもん(本育成で使うからわざわざ因子周回で使う意味が薄い)

    後は因子周回でデートする暇があるかどうかもんけどこれは個人差あるもんねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:45:45

    ハロー使った編成ならハロー玉座セットによるデジタル入り編成も出来るもん
    良バ 尻尾 あそおし ウマ好みと汎用スキル4つが確定枠になるのがデカいもん

    ただあそおしだけなら賢さカレンや賢さシリウスも居るから本当にハローが良いかは考えた方が良いもん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:16:29

    追い込みテイオー因子作ろう思ったけど
    テイオーってメイクラいけるもん?
    中~長距離だけだときついときいてるもん

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:24:08

    どうしてパワー3じゃないんだもおおおおおん

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:30:33

    >>45

    マイルB(マイル7)は欲しいモンニ…だけど出来ないとは言い切れないので手持ちならやってみるのはアリかもしもん?

    追い込みAに追い込み10必要だしマイルは切らざるを得ないかもしれないもん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:26:23

    >>47

    両立・・・継承次第っぽいもん・・・

    素直に諦めて中長距離で積むもん・・・

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:28:10

    スタ+何かSS中々上手く行かないモンニ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:35:10

    サポカは全て技マシンであるべき論を強く主張し続けるターボもん
    コーナー巧者/コーナー回復/尻尾上がり/遊びはお終い
    を確定枠として後一つを距離脚質直コや、地固め/垂れウマ回避/直線一気/ウマ好みなどの必須枠で埋める感じもん
    どれだけステが高かろうが評価点高かろうがレスボあろうが白因子にするためにスキル覚えられなきゃ意味ないもん

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:41:12

    >>50

    分かるもん

    ただスピパワは作りやすいけどスピスタは難しいもん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:44:57

    短距離因子とかダート因子が欲しくて作ろうと思ったけど普段マ中長でローテ組んでるせいでどうすればいいか全くわからないもん
    ダート因子はどうにかなるとしても短距離因子は相性ある程度諦めるしかないもん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:48:27

    >>52

    自分はまだ完成してないけど短距離だけAにして短距離G1は走らないもん

    というか短距離ライバル強すぎるもん、スタミナ削ってスピパワに回すのは卑怯だもん

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:48:34

    >>52

    自分は逃げ先行ならフジキセキ魔改造して短~中走らせてるもん

    気持ち短距離マイル多めにレース組むのがいいもん

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:54:14

    短マ周回だと重賞ボーナス稼げないから
    ローテはマ中のまま短距離適性だけ上げておくもん
    まぁ赤が短距離引いてかつ青が妥協点でかつ白が良さげなんて数百回程度じゃでねぇもんが

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:38:15

    >>53 >>54

    ブルボンとかフジみたいな娘を短距離Aにして頑張ることにするもん

    果てしない道だもん…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:32:29

    再抽選した方選んだけどめっちゃ悩んだもん…
    元因子は賢さ2中距離3だけど白因子がロクでもないので泣く泣くこっちにしたもん
    更にここから青3狙うとかハゲるもん

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:55:22

    上々な祖ができたもん
    普段因子抽選画面を見てため息ばかりついてる分、こうして一歩進めた時は嬉しさもひとしおもん

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:02:28

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:08:10

    そろそろTS因子周回に戻るもん
    マイルBだと目覚ましが減りそうだしAだとマイル因子が邪魔だから悩むもん…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:35:00

    ザパ姉さんが実装されるもん
    嬉しいけど固有無しでも事故の元だったザパ姉さんに固有実装は恐怖を感じるもん

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:37:42

    >>61

    クラマはモーション以外更新されないから大丈夫だもん

    どちらかというと技能試験でグラライ強制されてクラマ因子周回出来無いほうが嫌だもん

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:47:13

    因子の星の数を増やせるアイテムが欲しいもん
    白因子優秀なのに青因子赤因子星1って状況が多すぎて心折れそうだもん

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:02:40

    >>63

    分かるもん……

    因子テコ入れに求めてたのはそういう方向性で一回再抽選のみはマジでは???だもん…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:35:46

    今気づいたもんが、スレ名が過去スレと微妙に違うもん
    じゅっしゅうめまでは因子厳選周回部だったのがじゅういっしゅうめから因子周回厳選部になってるもん
    次スレでは直した方がいいかもしれないもん

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:30:29

    今からルドルフを追い込み用スキルと長距離スキル取りまくって育てるべき?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:54:03

    >>66

    ルドルフならスタミナ因子狙うのも良いと思うもん

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:13:47

    長距離だと長距離コーナー/長距離直線/内弁慶
    追い込みだと追い込みコーナー/追い込み直線/直線一気/早仕掛け
    それに合う汎用系として尻尾上がり/ウマ好み/遊びはお終い/スリスト/コーナー巧者/コーナー回復/垂れウマ?

    あたりから7つ前後くらいが目安かもん?
    早仕掛けは白スキルとしてはクソ雑魚なのは知ってるけど10人中10人が採用する強硬策の割引のために因子化推奨もん
    ところで連続イベントだけでこの中から二つ、ヒントスキル含めれば更に追加される素敵なスタミナサポカがあるらしいもんねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:02:40

    流石に賢さ中山はウマ好み中々吐かないモンニ…
    でもこれ以外もなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:55:21

    イベント3回目でLv5でウマ好みくれるデジたんか
    レスボ0だけどイベント1回目でウマ好みくれるキングを使うもん
    踏めるかどうか分からない、踏めても貰えるかどうかも分からないヒントスキル頼みは時間の無駄もん
    ステや評価落とそうが連続イベントで確実にスキル覚えるべきだと思うもん
    ターボはイベント完走しないこと多くてハゲるからキングに頼るもん

    登山家はどうしようかなもん…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:09:08

    >>70

    レスボが足らないモンニ…

    NTRキタサンパワバクシンネイチャCBだからレスボ0だと45になっちゃう


    登山家はほぼ本育成にカフェ入れるからそれで取るかも

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:10:48

    俺なんてレスボ35%で回ってるけど本当に必要なスキルはちゃんと全部取れてるし
    そもそもスキル覚えられない不安と比べれば捨てていい要素だわレスボ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:12:48

    一度45にしたらえらくステ下がってS+になった覚えがあるモンニ…
    ま一回試してみる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:14:16

    スレ落ちている間も走り続けたもん
    長距離専用因子の完成だもん
    でもまだまだ走るもん

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:44:41

    垂れウマ確定のライアンはやっぱり便利もん
    どうでもいいけど垂れウマとけつあなって似てるもん

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:08:29
  • 77二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:25:32

    根性1201と因子周回かねて久々にメイクラ走ってきたもん。カワカミでやったのに根性999で止まったもん。合宿で根性に来てくれるかがすべてってのを思い出したもん…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:52:43

    ザパールさんは相性値確認してないけどダメそうもんね
    短距離直線ならヴィクトリークラブ行けば取れるもん

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:14:09

    なんでTSで試験イベント消化出来ないもん!?
    グララでレース組んでやるメリットは一つもないのかもん……?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:04:13

    >>79

    自制心因子掘りなら…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:43:44

    事故りまくってNHKMC, MCS, 大阪杯落としてるけど祖因子だしもう妥協するもん…ヒーラーグラスのレース安定しなさすぎもん…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:20:00

    保守もん

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:04:57

    察してはいたけどリーディングウマ娘やっぱり勝数無いもん…サイゲのエアプ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:24:23

    ぶーちゃんを追い込み改造したくてりゃいあんをスタ9長距離3追込3(差し2)で作って喜んだもん
    でも今度は青因子よさげな追い込み4長距離1以上のベルちゃんがDBにいなかったもん
    自前で厳選しようにもうちにはベルちゃんいないもん
    もおおおおおおおおおおおおおん

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:57:55

    >>84

    落ち着くんだもん

    彼方アナボは長距離で有効なコースは少ないからベルティゴにこだわる必要性は無いもん

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:05:56

    >>85

    その可能性を全く考慮してなかったエアプに心優しい助言をありがとうございますだもん。助かったもん。ちょっと救われたもん。

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:17:45

    なんかTwitterでグラライ因子周回勧めてる人いて怖いもん
    もんもん

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:31:02

    メイクラ1日5週は重いもん
    重賞ボナ妥協しても試行回数でいい青赤因子出して、本育成も試行回数でカバー(クラシック継承失敗でリセとか)するのは一つの考えもん

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:40:00

    通常スカイ(逃げ)、カフェ(差し)、通常タイシン(追込)の3人を子にするのを目的に因子周回始めてみようかと思ってるんだけど、固有スキルが継承した時相性が良いウマ娘、等の観点で見た場合、どのウマ娘を親や祖父母担当にするべきでしょうか?

    勿論レンタル探しとかには全力を尽くすけど、自分の所に居るウマ娘一覧も貼っておきます(オペラオーは解放直後にすり抜けするとかが怖くて保留中なだけなので、めっちゃ相性良いとかだったら躊躇なく解放します)

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:47:51

    極!限!全!力!だもん!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:04:50

    >>89

    取り敢えず間違いなく言える事は

    スカイタイシンは割と相性値に余裕ありでカフェはかなり余裕が無いのでしっかり設計する必要がある

    その手持ちで明確に継承させたいのはナリブオグリ応援団キング

    だと思うもん


    全体的にどこで使うかがちょっと分からないけど

    スカイはあんまり要求したい相方は無いor中盤速度固有として水マルやチョコボンを貰う

    タイシンはマイルで使うなら親は応援団キングも想定する。長距離ならナリブオグリ

    差しカフェはあんまり要求相方も居ないし素直に相性値がいいナリブ

    辺りと考えたもん

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:38:57

    >>88

    因子周回やってるターボもメイクラ5回はやらないもん

    レンタル5回で良い奴を選抜してそれだけ回ってダメなのはあきらめるだもん

    下振れを割り切れ…出ないと死ぬぞだもん

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:52:49

    君の因子は僕に似ているだもん(保守)

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:02:32

    レスボ15のスピードサポカが欲しいもん
    完凸してないサポカを技マシンで入れるとレスボが足りないもん

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:13:02

    長距離予想で周回してたらマイルだもん…
    今度は根性因子もんね

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:49:12

    大逃げスズカ
    ファイン
    秋シチー
    ユキノ
    辺りでチャンミを出す都合上根性因子を作る…むむむ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:50:39

    クリオグリ用の追込因子作るもん
    ニッチな需要だろうし出来るだけ両親とも自前で用意したいモンニ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:52:57

    根性因子ってどうやって作るもん…?
    根性サポ積んで根性1200目指すもん?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:46:48

    上であげられていたグラスみたいに、スタミナ因子狙いでスタ1,100超えを目指せるデッキ教えておしいもん。
    スピ賢やりすぎて脳が壊れてきたもん。

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:04:33

    保守もん

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:36:20
  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:36:48

    貼っておいてアレだけど正直賢さのスロットは玉座に圧縮した方が良いもん

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:59:03

    >>98

    根性Bにして祈るもん

    それしかないもん

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:06:14

    グラスワンダーって長距離だと金回復くらい期待していいのかもん?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:30:06

    >>104

    継承ヒールの事なら3.5回復、白が1.5なので約2個分だもん

    金は5.5

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:41:11

    >>105

    なるほどもん

    本当にそこそこもんね

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:07:06

    >>106

    金金ゲインヒールとスタミナデバフメタに使いやすいのが美味しいもんね

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:35:54

    >>101

    これって取得スキルどんな感じになるもん?

    いっつも技マシン編成しかできないからステータスやレスボ用のサポカ入れた時にどうなるか知りたいもん

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:44:50

    >>108

    こんな感じもん

    でも上の編成でのレスボ要因は賢さネイチャぐらいで他全部技マシン要因も兼ねてるもん

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:53:54

    >>109

    ありがとうもん

    尻尾上がりと遊びはおしまいとウマ好みを真っ先に探してしまう悪癖どうにかしないと

    こういうタイプの編成は真似できそうにないもんねぇ

    ターボはグラス持ってないからやれないけど自分でやるとしたら

    長距離用だな→後方脚質用だな→直線一気は欲しいなで賢さ釈迦を真面目に編成するレベルだもん

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:00:18

    >>110

    汎用スキル技マシンも考えるとやっぱりスピパワ賢さ育成が強すぎるもん

    スタ編成入りだとどうしてもゆがみが出ちゃうもん…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:00:44

    >>111

    スキル一覧だもん

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:28:59

    今更なんだけど重賞ボーナスはクラシック、シニアだと同じレース出ても+されないってあったんだけど
    例えばエリザベス女王杯とか宝塚記念しかG1出れない状態だったらそっち出た方がいいんかね?
    オグリやエルなら他の選択肢があるけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:30:47

    >>113

    微妙に説明おかしかったけど、クラシックにエリザベス、宝塚記念に出る

    シニア期でも出れるG1が上記2つしかない状態だったらという話

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:35:10

    出るメリットが殆どアイテム買うための100ポイントのみ
    その100ポイントでビタージュース買えるとかで大きなリターンを狙えるでもない限りトレーニングか回復に回す
    後は先行用の因子周回なのに先行直線も先行コーナーもまだ貰えてないとかならその後の予定と相談してワンチャン

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:37:18

    エリ女二連覇で称号ボーナスだからレース出ても相殺できる点は考慮しとくべきかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:49:41

    あーエリ女は二連覇で称号ボーナスがあったか。
    何だかんだG1って称号絡むわね、あれこれ考えずとりあえず出れるG1出るようにしとこう
    ありがとう

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:52:10

    称号ボーナスっても重賞ボーナスに加点されずにただステータスが+30増えるだけだからな
    出走のリターンとの釣り合いは考えろよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:55:21

    >>118

    称号ボーナス自体もものによっては重賞ボーナスにはなるもん

    +1だけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:29:42

    マイル適性盛れる今だから赤テイオー因子作るかねぇもん

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:26:09

    保守
    今日は何も出来なかったもん

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:31:25

    妥協してG1以外はコンティニューしないと決めたのに目覚ましが少しずつ減っていくもん…
    頼むからウオッカだけは勘弁してほしいもん…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:35:21

    因子周回使える因子ができると楽しいもん
    使えない因子が出たときはお排泄物だもん

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:36:44

    追込7分の1狙うもん!
    まあマイルでも大丈夫もん

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:29:21

    なんか最近SSに届かないで終わるもん
    デバフスキル目的のサポを複数積んでる弊害だもん

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:41:03

    別スレでも話題になってたけど相性に加算される称号ボーナスっていうのは
    育成終了画面で表示される称号に限るもん、具体的には

    クラシック三冠(皐月賞、日本ダービー、菊花賞)
    トリプルティアラ(桜花賞、オークス、秋華賞)
    春シニア三冠(大阪杯、天皇賞(春)、宝塚記念)
    秋シニア三冠(天皇賞(秋)、ジャパンカップ、有馬記念)
    天皇賞春秋連覇(天皇賞(春)、天皇賞(秋))
    春秋グランプリ(宝塚記念、有馬記念)
    春秋マイル(安田記念、マイルCS)
    春秋スプリント(高松宮記念、スプリンターズS)
    春秋ダート(チャンピオンズC、フェブラリーS)
    秋シニア三冠はシニアとか付いてるけど実際はクラシックで3レース走るでも可で
    クラシックかシニアかは関係ないもん、要するに該当レース勝ってりゃいいもん

    逆にTSシナリオでボーナスが貰えるTS専用称号
    ワンダフルウマ娘、高速マイラー、クイーンウマ娘、ベストウマ娘、ダートGⅠ帝王
    光速スプリンター、ダート達人、プリンセスウマ娘、カリスマウマ娘
    その他諸々
    これらはただ単にステータスが増えたりスキルが貰えたりの育成中の恩恵こそあれ相性値とは無関係もん

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:42:56

    画像貼り忘れてたもん、これもん
    3つまでしか表示されないけど詳細のところからも隠れた分は確認できるもん

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:13:46

    うーん赤テイオーでSS超えられないもん…
    ぐぬぬ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:29

    上々もん
    でもどうしても地固めがあればと思っちゃうもん

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:41:18

    一足飛び因子化に成功したもん
    何気に青3+垂れウマも初もん

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:03:40

    保守もん

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:07:47

    タイキ用の親を育てるべくマイル先行の祖を育てようとしたいんだけど、マイル先行向けキャラが手持ちにおりゃんもん。強いて言えばエル。か

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:13:30

    >>132

    固有に拘らないならダスカウオッカエルグラスの☆2四天王がいるもん

    継承ならフジキセキとかも相性値視点では中々良さ気

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:19:11

    >>133

    フジキセキがいれば一番よかった気がするもん。マイルコーナー持ちが欲しかったもん。おりゃんもん

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:24:18

    >>134

    そこは頑張って拾うもん…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:57:12

    追込需要のおかげで久々にフォロワー1000まで行ったもん
    承認欲求が満たされるもん…モチベ回復するもん…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:00:49

    因子レンタル自体は10回サポポ100で頭打ちだけど、フォロワー数はサポカのレンタルされやすさ=フレポ供給に直結するから多いに越したことはないモンニ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:15:31

    >>136

    すごいもん。1000フォロワーなんて初めて見たもん

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:01:12

    これフレンド置いとったらみんな使うかもん?
    (親は微妙だから祖用にしかならないけど)

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:02:06

    追い込み因子枠でクリオグリの親にするの誰にするか悩むもん
    モンクエルとかがいいもん?(追込適正D以内が候補、なるべくAが少ないとうれしいもん)

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:19:34

    >>140

    ネイチャやダイヤ辺りも追い込み含めA5マイルBにできるもん

    継承固有ならナリブだけど流石にきついもん

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:28:35

    >>140

    モンクエルどのくらい有効発動するもん?

    クリオグリは中盤スキルが不足しがちだし個人的にはナリブがオススメもん

    7択だけどまあエルも6択だしそんな変わらんもん

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:32:37

    >>139

    下校後もクラマも付いてないし、今は根性因子が欲しいから正直借りてまで使いたいとは思わないもん

    自前で使う分にはいいと思うもん

    祖で使ってもらえるのは本当に完璧な一握りの因子だモンニ・・・

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:37:03

    固有やマイルB事故を度外視するならアヤベが3択にできて最高効率もん
    マイルAにしたいならヒシアマも4択もん
    スイープとゴルシは下校後のスペシャリスト持ちだから因子化しやすいもん

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:38:47

    >>141

    >>142

    1周年の交換チケットあるもんけど、今後を見越してのナリブか追込因子のためだけのヒシアマ姉さんで迷ってるもん

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:43:10

    少なくともヒシアマ交換するくらいなら追込因子はゴルシで十分と思うもん

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:45:03

    >>146

    ゴルシとタイシンはもう祖に使ってるもん……

    手持ちに追い込みAそいつらしかいない状態だから悩むもん

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:47:05

    追込クリオグリを作る時の理想の青因子配分ってどれくらいもん?
    たまたまパワ3追込3のクライマックス産のイナリが居たから追込クリオグリ作ってみたくなったもん

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:44:11

    追い込みは結局そこまで増えないと予想して逃げ先行にデバフを寄せるもん
    どうせ逃げと先行はいっつも強いもん

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:51:19

    あさほ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:51:54

    >>148

    今回は根性重視だと思うもん

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:41:55

    保守
    因子合成来てくれないかもん…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:53:19

    クリオグリは回復もりもりでマイル走る時点でスタ因子いらないしルビー入れることもあって正直パワー因子もそこまで必要じゃなさそうもん

    スピ2賢さ2ルビーハローで考えると根性>スピ賢>スタパワぐらいな気はするもん

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:13:44

    今後を見越しての追込因子ナリブ育てるかなぁ……もん
    迷うもん

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:16:02

    >>154

    正直追込脚質はこれからも強いだろうし因子創っとくのはアリだと思うもん

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:58:22

    あさほ
    ヘリオス機体

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:01:42

    ヘリオスはシンパシーしゃかりき以外全部強いスキルで構成されてるから
    是非無凸レスボ10あって欲しいもん

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:13:31

    おーーーん
    差しかもん…
    イマイチばらけてるなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:52:54

    ライアンでやってて何か普段よりSS行きにくいなぁと思ったら、追込Fなのに追込スキルばっか取ってるからだったもん…
    意識したことなかったから気付かなかったもん

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:28:02

    初心者だけど因子周回を始めたもん
    何でこんなレスボも凸も無いちぐはぐな編成にしてるか分かるもん?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:05:23

    ヘリオスレスボ10!!!!!
    優勝だもん!!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:11:06

    >>160

    長距離先行でアンスキ発動を目論んでるもん?

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:34:47

    クライマックス マイル勝利時の理事長ヒントで一足飛び確認したもん
    これいつからもん?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:36:47

    ヘリオスの尻尾上がりは確定なのか、打ち切りではないのか
    どうなんだもん? バクシンを抜くことはできるかもん?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:42:49

    >>164

    確か打ち切りではないけど確定でもないもん

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:44:37

    >>163

    多分ルビー実装と同タイミングだもん

    一足飛びそういや一回も見たことないもん

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:47:36

    >>165

    うーん、後は使ってみての体感成功率にもよるけど

    最強の白因子である尻尾上がりは確実に覚えた上で抽選したいしバクシン継続するもんね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:54:32

    NTRヘリオス
    バクシン
    3凸玉座
    この時点で35

    ネイチャでレスボ補えばレスボ0が自由に入れられる
    ウマ好み確定のパワーキングするもよし
    他にも色々入れるも良し
    (引ければ)ウハウハだもーん!
    多分ヘリオス入れたらキタサンが抜けるもんね、コーナー巧者まぁまぁ因子化したし本育成自前採用で安くできるもん

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:59:48

    キタサン/クリーク/ナカヤマ/ヘリオス/りゃいあん/ヤエノ
    ターボはこれ目指すもん
    何処でも誰でも使える汎用因子ドバドバ編成だもん
    ヘリオスは完凸せずレスボ5%でもレスボ足りてるからヨシ!だもん

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:05:12

    確か一足飛びが出なかったのは不具合が起きてたもん
    理屈的には短距離マイルどちらでも選ばれるもん?

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:36:19

    ターボね!因子周回初心者ターボなんだけど!手持ちのいいクラマ因子持ちがパワ3中距離2の水マルゼンさんしかいなかったの!
    これ祖父にして神因子作成していいもん?マルゼンさんはみんなとの相性あまり良くないみたいだから祖父にしていいのが不安だもん!教えて!
    直コも尻尾もないけど地固め2とクラマ因子2と先駆け2はついてる!

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:02:20

    >>171

    初心者ターボ歓迎するもん!

    勿論本当はマルゼンは良くないもん、だけど最初は誰もがそうだもん

    クラマならちゃんと勝利数稼いで相性値も高いだろうし大丈夫だと思うもん!

    そこからどんどん発展させていくもん!

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:02:46

    >>170

    多分選ばれると思うもん

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:10:26

    >>162

    正解は芝逃げリッキーのための緑スキル増しスカイだもん

    ただレース出まくるのにレスボが無いせいでギリギリA+で白因子が全然貰えなかったり

    地固めをレンタルから継承しないといけなかったりで修羅の道だもん

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:23:55

    そこまで特化させてる訳ではないけどターボも今回のチャンミリッキー用緑スキル因子詰みで周回してるもん
    ダスカでマイルか芝3引きつつ緑になる因子4つくらい+先行マイル用で3つくらいしつつ
    オグリで同じくやりつつそれを両親にニシノでそれをやりつつ…
    いやこれ間に合わないなもん

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:08:42

    ウォウウウォウウォウウォウ
    モンモンモン

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:24:45

    リッキー改造用因子はチャンミにあわせて緑スキル厳選とかしてたらまず間に合わないと思うもん
    だから手当たり次第緑スキル覚えて芝3スカイを量産する事にしたもん

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:30:27

    親がグラライ産かどうかは勝ち数見れば分かるけど、祖がグラライ産かどうかはどう見分ければいいもん…?
    疑心暗鬼になりそうもん

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:51:48

    >>178

    クラマ因子4か5で検索してるもん

    所で明日辺りに新スレ立てた方が良いもんね

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:01:44

    試しにダートウマ娘とかに当ててみて片親だけで相性値が◎になれば祖もクラマ産確定もん
    ◯だと怪しい、△は問答無用で論外もん

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:33:01

    >>178

    自分は相性が結果的に1番高いウマ娘を選ぶだけだからフレンド登録をする時にはあんまり気にしてないもん

    勝利数あるのに相性が良くないウマ娘がいると察するもん

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:01:56

    ペースキープだもん

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:09:08

    保守もん

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:14:21

    今回のイベント「グランドライブで○回育成完了する」ってミッションがないもん。これはサイゲは因子周回をしろと言ってるのと同義だもん

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:53:06

    質問だもん
    ちゃんとTSでレース出走して重賞ボーナス付けた夢の途中因子持ち親が出回ったら君と勝ちたいの評価は上がると思うもん?
    育成はグラライで行われると考えるとほぼ確実に獲得出来る金スキルを安く出来たら特に後ろ脚質用としての需要はありそうな気がするもん

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:08:36

    >>185

    上がるとは思うけど半年で腐っちゃうもん?

    君と勝ちたい自体優先してつむかと言われると…みたいなところはあるもん

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:11:16

    >>184

    試験の時の不満が伝わったと感じて嬉しいもん

    正直グラライとか言われんでも本育成の時にやるもんから今は因子周回させろもん

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:12:58

    >>185

    その因子をTS産に植え付ける手間を考えたら遊びは終わりだとか垂れウマ回避因子集めた方がいいし楽だと思うもん

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:13:32

    でもイベント中だから1周回するとTP90消費しててタフネス消費がマッハもん

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:45:23
  • 191二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:32:26

    >>190

    ありがとうだもん

    でもグランドライブ因子は学校来んなよをテンプレに入れるのはどうなんだもん?

    元々テンプレの一部ではないし、テンプレに入れるには少々過激な画像と文面もん……

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:52:44

    >>191

    自分は入れて良いというか

    ぶっちゃけグラライ因子がフォロー枠に出てくるのは、完凸じゃないサポカやF〇Oの未スキルマサポーターと同じぐらい迷惑だから注意喚起に入れるのはアリだと思うもん

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:16:28

    >>192

    それで文句出たら文句出た時もん

    それだけみんなが因子周回沼にハマったと解釈するもん

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:11:15

    2天井直前でヘリオス交換込み3枚…
    あと1枚出ないもん…

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:13:46

    こっちはそろそろ埋めていった方が良いもん?

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:35:47

    美しいステータスだべ…これ以上の芸術は存在しないべ……

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:46:42

    さっさと埋めるもおおおおおおおん!!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:50:00

    根性☆1

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:52:33

    芝☆1

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:52:47

    クライマックスシナリオ☆☆☆

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています