はーっ なんかハートの数の割にレスが付かへんなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:50:59

    ネタ考えてレスするのも体力使うからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:51:51

    ハートがついただけでレスがないと盛り上がりに欠けるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:53:18

    っスとか付けてばしばし書き込んでいこうぜって話っスね
    なにっ タフカテに宇崎ちゃんしかいないっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:53:53

    語尾にのんを付ければ良いんだもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:54:52

    しゃあけど...面白いけどレスのつけようがないスレとかいっぱいあるわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:55:57

    イエイ!
    上手いこと語録改編してレスできるのがこれほど快感とは!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:56:59

    1がそれなりに面白い内容だとなおさらレスしにくいんだよね
    俺が台無しにしたら申し訳立たないでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:57:06

    >>5

    やっぱり1が余りにも完成してたりすると変につまらないレスするのが憚られるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:57:56

    教えてくれ... わざわざ語録集を開いてまでレスをするこの時間に意味があるのかを

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:58:01

    語録改変が面倒すぎるんだよね
    〜のん 〜っス 〜のは俺なんだよね 〜んだ〜んだ
    とかじゃ捻りがないな…とか考えていると結局レスしないのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:59:28

    語録さえ使えばなんでも話せて気楽なんだけど、語録使うのに頭と体力を使うんだよね
    だから適当に使える語尾変えに頼るんだも

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:59:29

    >>9

    自然に語録が出るように勉強しろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:02:18

    >>1

    タフ・グミで脳に糖分と血液を注入しろ…鬼龍のように

    >>2

    いいねだけ増えてリプが0のツイッターみたいなもんや

    >>3

    そうっスね

    >>5

    タフスレなんだからなにっ えっ な…なんだぁ しゃあっ って適当に相槌打っときゃいいじゃねえか えーっ

    >>6

    フォフォ これは癖になりそうじゃわい

    >>7

    じゃあ他のやつにれすすりゃいいじゃねえか えーっ

    >>8

    空レスしろ…鬼龍のように

    >>9

    記憶の中にあるやつでレスすりゃいいじゃねえか えーっ

    >>10

    そのための なにっ えっ な…なんだぁ しゃあっ の感嘆詞なんだ

    >>11

    コブラソードを使え…ギャルアッドのように

    >>12

    千日をもって鍛とし 万日をもって錬とするんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:05:05

    なんだあっ、この全レスは...!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:09:48

    >>14

    ◇この全レスの目的は...?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:10:55

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:13:07

    >>16

    なにっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:16:33

    すみません自分>>4なんスよレスして貰っていいスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:20:13

    >>4

    >>18

    ツイン・ターボはタフカテなんて来る暇があったらレースしてやがれっ

    GIF(Animated) / 271KB / 600ms

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:26:11

    >>4

    何がのんだ! メスウマはトレセン学園で反復横跳びでもやってろ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:26:56

    >>19

    なにっ ネタがかぶったっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:27:37

    待てよ
    〜もんは今流行りのけつなあな構文の可能性もあるんだぜ
    痛いもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:28:57

    >>22

    出たなけつなあな原理主義者 今日こそ正体を暴いたる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:29:08

    >>22

    まあしまりのえぇけつなあなしとったからランナー返せとは言わんけどなブヘヘヘへ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:30:07

    >>23

    ワシ…けつなあな原理主義者に心当たりがあるんや 尊鷹や!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています