楽して健康になりてえだと?なれるわけねえだろうが!part8

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:58:33

    これが今日から始める懸垂か………
    やっと不健康生活から開放されるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:59:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:11:28

    いきなり懸垂は無理です
    ぶら下がり続けるだけでも辛いですから

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:12:15

    物干し竿と化した懸垂器具に哀しき現在…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:12:20

    あっ 一発で折れたッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:12:57

    >>5

    デブを超えたデブ

    しかし痩せようとする気概は見事やな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:16:14

    >>6

    >>5じゃないけどリングフィットの二日目膝がこうなったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:19:33

    懸垂は足を地面に着けた状態でやるといいんだ、負荷が調整出来るんだ
    やっぱパワーラックは神だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:23:09

    俺なんてぶら下がったままつべで動画を視聴する芸を見せてやるよ
    しゃあけど…漠然と垂れてるだけでは効果あるか分からんわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:25:58

    クククク…
    ノルディック・ウォーキングは全身運動、姿勢矯正、そして足腰の負担軽減が含まれた完全ウォーキングだァ
    ランニングで膝痛めちゃって代わりに始めたんスけど良い感じっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:54:32

    職場まで電車でなく自転車で移動するようにしたんだァ
    約束通り脂肪には燃えてもらおうかァ
    なにっ 脚がどんどん太くなってスーツが入らなくなっている

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:25:14

    もうねんねや

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:51:34

    >>10

    公園でやるんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:27:58

    >>13

    もちろんめちゃくちゃ普通の道

    もちろんめちゃくちゃ公園でも出来る

    場所は選ばないんだよね 歩きたくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:56:48

    普通の道でガチャガチャは割と勇気がいりそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:46:22

    待てよ
    ノルディック・ウォーキング専用のポールは別にガチャガチャいわないぜ
    先端にゴムも付いてるしな ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:41:23

    水泳といいどのぐらい許せるかの個人差が結構大きいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:57:22

    水泳は水着着る勇気が必要スね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:09:43

    よし、太ったから水泳いくぜ!っていう気概のやつはまず太らないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:18:59

    この時間に食べるゆで卵はうまいのお

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:22:20

    はーーっ目標達成だっ
    無事食生活の改善で5kg痩せることに成功したので明日は豪勢にステーキを食べてやりますよククク

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:27:27

    見事やな…

    ステーキ自体は割とヘルシーっスね
    和牛はあぶらっぽいけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:23:19

    はーっ豚しゃぶ豚しゃぶ豚しゃぶ豚しゃぶ
    たっぷりの大根おろしも食べてやりますよククク

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:24:28

    豚シャブは火を止めて肉をくぐらせるのがいいと聞いたんだけど怖くてできないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:47:23

    >>24

    自分しか食べないから手鍋にお湯沸かしてお肉入れてほぐしながら20秒したら火を止める感じでやってたっス

    あんまり固く茹ですぎると美味しくないしと言って火を通さないと危ないから塩梅が難しいのんね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:24:47

    もうねんねや

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:49:44

    >>25

    やっぱり店で…はうっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:16:05

    >>27

    が死んだあっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:18:26

    『豚肉 パスチャライズ』で検索しろ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:03:30

    やっぱり豚は焼肉だよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:26:17

    前からタンパク質はチキンが主流だろうがよあーっ
    しかも脂質を書かない姿勢には好感が持てない

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:38:20

    サラダチキンならスーパーでもタンパク質30g分が170円とかなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:39:40

    近くの公園に鉄棒とかないんだよね凄くない?
    昔はあったけど子供がアタマぶつけて撤去されたらしいのん
    時代の流れを感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:07:24

    はーっ10kmも歩くと疲れるなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:19:15

    遊具はあぶないからね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:48:07

    はーっムシッとしたのが台風で吹き飛ばされて過ごしやすくなったなぁ
    涼しくなると脂肪が燃えやすくなるからいいよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:15:51

    >>31

    白飯か酒が欲しくなる味付けなんだよね

    本末転倒じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:23:20

    寒いから運動はしやすくなったのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:13:39

    人生初のチート・デイというのを実施したのん

    翌日 過去最高体重更新
    オレをだましたのか⁉︎

    翌々日 ダイエット開始後最低体重更新
    お見事ですチーボー やはりわたしが睨んだとおりあなたは強いダイエット法だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:58:18

    チートデイ後の脳「大量に栄養の収入があったから好き放題使うんだッこれはもうセッ以上の快感だッ」
    チートデイ後の本人「へっ、一時の収入に舞い上がって散財してるよ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:06:41

    チート・ディの直後に体重が増えるのは食ったものの重さだからね
    うんこすれば普通に戻るし水分の溜め込みからの排出で代謝も上がるんだ、上手くすれば筋肉量の維持やお肌にもいいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:35:46

    はーっ涼しくなるだけでジムの行き帰りが楽になるから行く気力が湧きやすいなぁ

    ゴングを鳴らせっ腕と胸トレ開始だっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:19:19

    寒くなって困惑してるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:33:45

    とりあえず食べ物が腐りにくくなるから寒い方が好きなんだよね
    冬場はオートミールにブロッコリーと鶏胸肉のクリームスープかけたのばかり食べてるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:13:54

    寒いときほど準備体操は大事っス

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:17:40

    く……苦しい 私は衣替えしたいのに去年の秋用パンツだとお腹がキツいんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:27:42

    >>46

    ムフフ…こっちは去年のズボンだとスカスカになっちゃったのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:37:26

    腹はスカスカなのに太ももはパンパンなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:56:16

    ゴングを鳴らせっ
    ジムに出撃だっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:05:01

    はー夜マックはうまいのお

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:21:27

    怪我したからゆで卵食べまくってるのん
    ビタミンが豊富なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:01:59

    自重トレーニングは良いッスね
    懸垂以外のトレーニング器具は金嵩張らないし
    俺なんて片足スクワット40回をする芸を見せてやるよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:14:33

    >>52

    ムフフ…俺もやってみるのん

    あっ一日で膝がッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:30:00

    待てよ
    片足スクワットは膝への負担も角度の都合上軽くできるんだぜ
    あっ左右にぶれたっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:28:17

    片足スクワットは何かに掴まって負荷を減らしながらでも正しいフォームを身に着けろ…鬼龍のように

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:01:33

    腹が出てきて危機感を覚えているのは俺なんだよね
    しゃあけど腹のへっこませ方なんて知らんわっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:12:47

    だいたいの運動とダイエットがお腹の肉と脂肪を減らすから大丈夫っス
    尺度的にセットで調べることがほとんどスけど
    総脂肪量と内臓脂肪量ではサイクリングよりランニングって研究はあったりするっス

    逆に痩せるけど腹回りには効果がないよってのはワシは何件かしか見たことないっスね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:15:14

    友人の勧めでエアロバイクを購入しようと思う
    なにっ最安で一万円程度で買える

    マンションなんだが音は大丈夫なのん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:17:11

    性能次第じゃないスかね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:36:56

    間食をプロテインとオートミールに置き換えてから体重の減少が加速したのが…俺なんだ!
    うんこもいい感じだしやっぱ完全栄養食っスねオート・ミールは

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:45:21

    オートミールに関してはグルテンフリーもあるから合う人はめっちゃ改善するらしいスね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:46:02

    減量に成功しても今度は筋肉がなくて自分の体が貧相に見えるのん
    ふぅん リーンバルクをしろということか

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:45:23

    マンション用HIITもいいっスよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:46:11

    ムフフ10回多く腕立て出来たのん
    まぁそれでもたった60回なんやけどなブヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:05:35

    回数増えてきたら足場とかいじるんや

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:06:50

    >>64

    見事やな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:08:34

    はーっ野菜たっぷりの豚汁が美味いなぁ
    涼しくなってくると作りやすくていいよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:10:57

    そう思ったけどまた暖かくなってきたから様子見してるのん
    カレーと違って冷凍できないのがきついんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:16:09

    >>68

    ふ…普通にジップロックコンテナとかに入れて冷凍できないのん?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:55:05

    わ…私は懸垂をしようとしたらぶら下がって身体がちょっと上がるってのが5回しかできなかったんだっ

    前まではぶら下がるしかできなかったんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:59:14

    >>70

    懸垂はしっかりと全力を出せてかつ成長が感じられるトレーニングなんや

    勢いつけてあげる→ゆっくり下ろすやるのが安定スけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:01:30

    >>69

    冷凍してしまったら豆腐がスカスカになって食えたもんじゃないと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:02:21

    >>71

    ムフフ、地道に斜め懸垂でクッと上がってゆっくり降ろすのをやってますよ

    カカトを遠目に置いて背中の下半分、近くに置いて上半分、中間において上から下全部って感じのをワンセットでやってるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:20:47

    >>72

    ふうん そういうことか

    ウチは豚汁に豆腐入れない派だから思い至らなかったのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:03:41

    筋トレやスポーツの経験がまるでなくて食生活にちゃんと気を配ったこともない俺にオススメの筋トレを教えてくれよ
    ムキムキになりたいわけではなくて体型を維持したり健康になったりしたいのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:04:45
  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:05:09

    >>75

    きんにくんをみろ…俺のように…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:07:08

    >>76

    >>77

    あざーす(ムキッ

    き…きんに君ってすごい人なんだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:30:47

    きんにくんはちゃんと上級者向けのトレーニングに関して”上級者向けってのは自分の生活・状況において最もよい選択を取るものだからこういう配信じゃそもそも対応できない”みたいな感じのこといってるから好きなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:44:51

    ゴングを鳴らせっ
    筋トレ開始だっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:41:13

    この時間に食べるプロテイン・バーはうまいのお
    眠れないんヤ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:11:52

    ムフフ…今日も元気にトレーニングを…
    ウアアア 家族ガ コロナ陽性ダーッ
    自分モ少シ熱ッポクテ喉ニ違和感ガーッ
    助ケテクレーッ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:01:35

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:27:27

    肋骨が透けて見えるんだよね
    どうやったら胸に肉がつくんですか?
    腹には肉ついてるのに

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:12:28

    まずは膝つき腕立て伏せから始めるといいと思われるが…

    ベジタリアンの論文漁ってたら果物しか食べないフルータリアンとか木から落ちた食べ物しか食べないウィンドフォール・ヴィーガンとかが対象にあってめっちゃびっくりしたんだよね
    昔きいたけど風刺系の笑い話だと思ってたんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:04:54

    ガンダムのようなふくらはぎの手に入れ方を教えてくれよ
    ダンベルカーフレイズとかやっているけど思うような形にならないのは…俺なんだ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:31:51

    >>86

    片足つま先立ちとかいいんじゃないっスか?

    足場はマットなどを敷いて足裏のダメージを軽減して、なるべく素早くでもふくらはぎの筋肉を意識しながらやればいいのん

    100回超えだしたら物でも持って負荷を上げるのもいいと思うッス

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:37:31

    >>86

    手順は、片足でつま先立ちをする→踵を上げきったら力を抜かずに下げる

    これだけなのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:15:04

    ムフフ
    ダンベルローイングやってる背中を自宅で撮影したら思ってたより発達してたのん
    なんか涙出てきてびっくりしたのが俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:37

    鏡を見るのが楽しいんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:40:26

    肩や胸にかけてちょっと筋肉ついてきた感じがしてつい触りたくなるんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:05:10

    ムフフ…一週間前から500g落ちたのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:39:16

    ワシ、とんでもないことに気づいたんや
    運動した後食べるご飯が美味しすぎるんや!
    思わず食べすぎてしまいましたね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:46:06

    バランスが悪いと言ったんですよ市営ジム先生
    最大荷重がクランチ45キロ、チェストが80キロと聞いた時はさすがにびっくりしましたよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:36:49

    >>93

    いいんですか?”摂取カロリー”が”消費カロリー”を超えても

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:48:40

    >>95

    はい!構いませんよ!(筋肉増量)

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:21:53

    大胸筋がめちゃくちゃ筋肉痛になったのん
    ディップスそんなハードにやった覚えはないのにめちゃくちゃ痛い

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:55:46

    不思議やな… ダイエット開始時にはボタンが締まらなくて歩けないレベルだったズボンが今ではスカスカで落ちてしまう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:08:45

    皮下脂肪…全然落ちないんスけど、いいんスかこれで

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:39:42

    皮下脂肪があるってことは内臓脂肪が少ないってことやん

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:28:21

    筋肉痛なって食事制限してまた筋トレ
    そしてまた筋肉痛なって食事制限して...
    めっちゃ楽しいわと言えるように頑張るんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:29:14

    筋肉痛にならないとつまらんわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:01:18

    ラー…メン…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:27:01

    筋肉痛は成長の証とか勲章みたいに考える人もいるけど
    デメリットしかないからない方がお得なのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:29:29

    炎症軽減のためにいろいろやるスからね

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:20:42

    なにもやらないよりは筋肉痛になるぐらいやったほうがいいのはあるのん
    まぁキッチリ運動後に解したり血行良くしたり栄養摂ったりで対策はしてるんやけどなブへへ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:07:06

    ゴングを鳴らせっ
    ウォーキング開始だっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:15:25

    はっー 筋トレきもちええなあ
    しゃあけど…関節の痛みのない範囲やとバーベル20㎏までやわ

    はっー ヤギ・カナエすごいのん…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:18:32

    >>108

    このバーベルは120㎏あるのん

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:23:39

    >>108

    しゃあけど…誰でも最初から重いものが上がるわけではないわっ

    少しずつ強くなれ…キー坊のように……

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:04:27

    しゃあっ
    体脂肪率17%割ったあっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:46:32

    >>111

    見事やな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:51:15

    筋肉はついてもレスラーみたいな体型になってきたんだよね
    脂肪削れないのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:38:00

    保守 

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:50:58

    じゃーんマネモブこの体重計を持ったきたで

    初見スレだから既出だったらゴメンなぁっ


    Bluetoothに繋いで登録してこの体重計に乗るだけで体重はもちろん、体脂肪率、骨密度、内臓脂肪、皮下脂肪等重要な情報が一つのアプリに集約されてるからな

     

    https://www.amazon.co.jp/体重計-インスマート-体脂肪計・体組成計-スマホ連動-FG260/dp/B082SQX6TD

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:48:30

    体重計はジムとかのじゃないと信頼できるのかなーって気分になるのが…俺なんだ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:13:06

    >>116

    体脂肪計は電気、水、メスを入れるとか色々あるけど

    数字はけっこうバラつくから、そこまで気にしなくていいのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:25:15

    はーっ なんか胃が痛いなあ
    自家製サラダチキンが生っぽかったからね

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:25:27

    >>118

    ボケーッ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:36:56

    トムプラッツ先生…ひとつだけ言いたいことがあるんです

    あなたは神だ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:48:51

    自家製ハムはしっかり火を通すのん…
    この歯ごたえがたまらないのん…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:06:51

    はーっみぞれ鍋が美味いなぁ 急に寒くなったからね

    ムフフ…葉っぱも刻んでおかかと炒めてふりかけにするのん
    栄養たっぷりでハッピーハッピーやんケ
    寒くなってくると鍋でたっぷり野菜を摂りたくなるよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:09:13

    リングフィット、ヨガマット、プロテインが俺を支える……ある意味最強だ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:13:47

    おの…自分900gのオートミール買って朝食に食べてるんスよ
    これ不味くないっスか?
    いくら健康のためとはいえ時間がない朝に進まない箸を動かしながらの食事はきついですね、マジでね


    オススメの食べ方を教えてくれよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:42:52

    オートミールの種類が分からないんでなんとも言えないっスけど
    多分皿に出して電子レンジで温めて食べるって感じだと思うっス
    これだと「無味に近い生暖かい〜熱いネトネトした物質」でちょっと嫌悪感も強いと思うんスよね

    なので前日の夜に皿に出してあるのであれば牛乳に浸して翌朝それを食べるって感じにすると上記の嫌悪感もちょっと薄れるハズなのん
    あとは牛乳でやらない場合はお吸い物の素やお茶漬けの素で食べるとか卵粥風にするってのも聞くっスね

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:46:16

    >>125

    あざーっす

    今卵入れて水ちょっと入れて卵粥みたいにしてるっスね

    ふぅん、栄養素だけ美味しく手に入れるには相応の苦労が伴うということが

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:01:43

    自分の場合はヨーグルトにぶちこんでからそこにプロテイングラノーラもぶち込んでるのん

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:02:20
  • 129二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:45:43

    >>128

    ごろグラチョコ味にオリゴ糖を入れて毎日食べてるのは俺なんだよね

    程よく甘くて美味しいのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:08:23

    チョコはわざと牛乳に浸してから食べるのん
    ムフフ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:52:38

    >>120

    足トレの前に観るとモチベが上がるんだ


    なにっ足がバーストしたッ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:21:54

    >>124

    お茶漬けにするとか白だしと溶き卵かけて雑炊っぽくしたり

    トマトスープなんかに突っ込むと食べやすいのん

    あと納豆なんかに混ぜたら気にならなくなるんじゃないっスか?

    納豆苦手だったらごめんなぁっ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:54:49

    ウォーキングハオワリダッ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:16:34

    オートミールは大人しくシチューとかかけるやつをどうヘルシーに作るか考えることにしたんだ
    なにっいつものブロッコリー&胸肉ばかり

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:12:27

    やっぱオートミールはクノールカップスープにぶちこむべきだよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:50:42

    俺なんて米化しただけのオートミールをモリモリ食う芸を見せてやるよ
    オートミール美味いやんけ なにマズいマズいと愚弄してくれとんねん

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:50:03

    じゃーん
    鶏胸肉の茹で汁をかけたお茶漬け風オートミールや
    おいしいてハッピーハッピーやんケ
    なにっ脂質が含まれるっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:11:25

    ゴングを鳴らせっ
    脚トレ開始だっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:12:11

    はーっ今日のジムも辛かったなぁ
    でもサウナが気持ちい

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:14:20

    あの…自分全然腹減ってないんですけど食う必要とかあるのん?
    このままだと10時くらいになって空腹がきてしまう助ケテクレーッ

    ダイエット中だから別に夜抜いてもいいかなと思う反面、健康面での影響が気になる
    ベストな方法を教えてくれよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:16:34

    自分はそういうときはオートミール+ビフィズス菌入りヨーグルト+プロテイングラノーラの擬似完全食食べてるっス

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:21:48

    俺なんてグラビティブーツを使って脚で懸垂する芸を見せてやるよ
    なにっ懸垂するための鉄棒が遠めの公園にしかないっ

    はーっいちいち遠出せなあかんなぁ
    ここは田舎だからね

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:22:30

    待てよ
    都会ほど危険な鉄棒なんてないらいしんだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:23:54

    >>139

    起きてこんかいっ

    生き返ってこんかいっ!>>139ーッ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:33:31

    >>141

    あざーす。

    バナナ+ヨーグルト+野菜春雨とチキンで済ますのん

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:45:25

    >>145

    り、立派なごはんですよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:30:01

    あ、あの自分運動としてウォーキングを始めようと思ってんスよ
    何かアドバイスとか教えて貰ってもいいスか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:02:26

    >>147

    簡単にできることだと靴にきちんとインソールを入れて脚の負担を軽減することっスかね

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:30:04

    しゃあっ
    ジムで全身トレッッッ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:42:33

    土の公園があるならそこで走るといいのん

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:39:36

    自重トレーニングやってると筋肉はあまり付かないのに負荷はどんどん増えていくのが怖いのん

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:48:16

    き、筋肉付いてますよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:52:05

    幻の弱者.男性"バーベルを使った筋トレ中に手首、肩、肘、膝、腰、股関節を痛めてから以来3年リハビリのストレッチとトレーニングをする弱き者"として鬼龍トレーナーよりお墨付きをいただいている

    自分が蛆虫を超えた蛆虫すぎて辛いのん…バーベルスクワット20㎏ですら
    スマホ3台で動画撮影しながらフォームをチェックする日々なのん

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:15:36

    >>153

    3年もキッチリリハビリする姿勢、見事やな………

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:22:35

    筋トレは難しいのん

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:41:22

    どれだけ重量上げるかが大事なんやない
    どれだけ追い込めるかが大事なんや

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:35:57

    ムフフ…ユニクロのウルトラストレッチアクティブショーツが安くなってたからまとめ買いしたのん
    腰の後ろにジップポケットが付いてるのが特徴なんだ
    スマホや小物だけ持って運動する時に落としたり邪魔にならず便利なんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:30:33

    ウォーキングの代わりになって家でできる運動を教えてくれよ
    明日明後日は雨らしいんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:36:27

    極端な話ムキムキゴリラが5kgのダンベル10回ひょいひょいやるのと
    病人が汗ダクダクの疲労困憊になりながら20mを手すり付きで歩くのだと身体の追い込まれ方で言えば後者のほうが大きいんだ

    しゃあけどムキムキゴリラになるまでの努力も病から立ち上がろうとする根性にも優劣はないんだ、どちらも尊いんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:14:09

    >>158

    自分はバックランジひたすらやってるっスね

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:15:43

    生きて腸まで届く!は定番セリフだけどアーモンドも硬い果実であるがゆえに脂質が生きて腸まで届く!って感じらしいスね

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:04:05

    ドラゴン・フラッグやってたら腹筋は肥大せずに硬さだけ増してるのん
    なんでやー!なんでランボーやブルース・リーみたいな腹筋が手に入らんのじゃー!

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:09:14

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:17:23

    チート・デイが気になってるのは俺なんだよね
    少しだけ食事を控えてリングフィットしてるだけのわしにも効果あるのん?
    だいたい2ヶ月弱で1.7kg減という緩やかを超えた緩やかなペースだから停滞期とかわからないのん…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:56:32

    怒らないでくださいね
    1kgが7200キロカロリーなのでその1.7倍で約12000キロカロリー
    これを60日で割ると一日あたり200キロカロリーも消費してるんです
    普通にスゴイ努力なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:48:54

    >>165

    ムフフ… 褒めてくれて嬉しいのん

    汗を流すのははーっ なんか気持ちいいのう

    リングフィットやり始めてからぽっこり下腹が確実に改善してるのん

    体重はともかく体型にはめちゃくちゃ効果ありますね…マジでね

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:21:17

    楽しく継続できるのが一番だよねパパ

    体型が締まってるということはインナーマッスルがついたんスかね

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:25:04

    食事制限を逆から読むと限制事食……過度な食事制限は身体の健康だけでなく心の健康にも危険です
    食事は暴飲暴食を控える程度に留めてウォーキングなどを継続して身体を運動などに慣らしてからがいいと思います

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:21:08

    >>160

    あざーす(ガシッ

    早速やってみたけど思った以上にきついんスねこれ…

    他の筋トレと併せて続けてみるのん

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:56:22

    踏み台昇降とかどうスか?欠点はかなり退屈なことっスけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:11:50

    これでも私はお腹か張って苦しくてね…食事を徹底的に見直してみたよ
    すると私が普段食べる食事のメニューの4/5が腸に悪いことが分かった
    手軽に食べられるやつがお腹に悪すぎだろうがよえーっ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:49:36

    これが痛み止めアスピリン規定の2倍量か………
    やっと痛みから開放されるのか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:50:57

    だからブロッコリーとオートミールがあるんだろっ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:53:16

    オートミールのβグルカンはめちゃくちゃ体にいいんや
    もち麦とか大麦と違ってグルテンフリーだしなっ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:54:08

    まぁオートミールは自分に合う食べ方を探すのに苦労するんやけどなブヘヘ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:04:16

    むふふ…エアロバイク買っちゃったのん

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:06:55

    お盆休みあたりから週3でベンチプレスを始めたんだァ
    よろしければアドバイスやコツを教えてもらおうかァ

    最初は非力すぎて20を10回でやっとだったのに最近は50が上がりそうなんだよね
    継続の力ってすごくない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:49:36

    >>175

    ヨーグルトに混ぜるのが楽なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:48:08

    運動不足を実感してるから1日何分かの動画でトレーニングしようとやってみたらこの力のなさに1番驚いてるのは俺なんだよね
    モヤシを超えたモヤシでも気楽にできるトレーニングの動画を教えてほしいのん

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:53:34
  • 181二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:55:40

    >>180

    あざーす

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:20:51

    きんにくんは最近懸垂動画あげてたけど実にわかりやすいんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:37:22

    今日は足トレだったんだ
    今も足が震えてて明日の筋肉痛が怖くもあり楽しみでもあるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:52:21

    家に一番近いジムが7キロくらい離れてて月8000円とかなんスけどエアロバイク(三万)買うのとどっちが良いんスかね ダイエット目的なのん

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:29:13

    7kmもあると走っても一時間かかるのね
    それを往復するとなるとぜっっっっったいに心折れて通わなくなると思うっス
    なのでエアロバイクのほうがいいと思うのね

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:45:50

    きんにくんみたいに自転車移動をウォームアップにするなら…いやでもきついっスね

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:47:50

    自転車で走っても30分、行き帰りで1時間スからね
    普通にそこそこの運動なんだ

    運動はいいけど帰り道にそれをやる気力があるかとか帰り道があるからでジムで手加減してしまわないかとか色々あるのん

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:55:03

    きんにくんの懸垂を真似しても関節が痛いのん
    きんにくんもかなりタフだと考えられる

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:01:05

    >>188

    パワーグリップを使え

    鬼龍のように


    腕に負荷がかかりにくくなりより背中に集中できる

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:05:51

    肘なら下ろす方中心にするとかっスかね

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:12:20

    トン汁を作っても腐りにくい時期になってきた
    なにっまた暑くなる

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:32:11

    寒くてウォーミングアップも大事な時期になってきたっスね

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:02:39

    ゴングを鳴らせっ胸筋開始だっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:12:43

    今日のごはんは鳥むね肉にゆで卵、あと安い無塩野菜ジュースなのん…
    ウワーッ雨ダーッ!今日ノトレーニングハ許シテクレーッ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:19:26

    インナーマッスルのストレッチ方法を教えてくれよ
    腹・股関節・太腿周りをほぐしたいのん

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:34:21

    >>195

    レッグツイストはどうスか?

    あとは全身のものになるっスけどラジオ体操第一をゆっくりめにやるのとかもいいかもしれないっス

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:59:52

    >>196

    あざーす

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:24:55
  • 199二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:33:32

    >>198

    スレ立てしたことないのが...俺なんだ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:42:58

    >>198

    あざーっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています