ここだけ千束が鬼龍の娘でガルシアの心臓を移植している世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:06:16

    弾丸滑りを使うまでもなく銃弾を避ける
    灘の技を全て習得済み
    最近では鬼龍に真正面からの手合わせで勝ち越している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:06:49

    世界は機嫌を損ねないようにすべきだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:16:31

    この力に戸惑っているのは視聴者なんだよね...

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:17:03

    なろう主人公みたいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:17:19

    女の身体じゃ男に勝てないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:17:58

    >>5

    ガルハーはルーセーでもクマを風船のように壊すからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:19:16

    >>6その龍星は男でも間違いなく優秀なんスけど…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:19:29

    でも…その辺のレイパーには勝てませんよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:20:21

    そういえばリコリコ世界と猿世界ってどっちが治安いいのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:20:24

    >>8

    ふぅん 対サイキッカー用の総合不良ということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:30:36

    >>5

    お前マネモブのくせに知らないのか

    この手の作品だと筋骨隆々のマッチョは噛ませ犬の象徴なんだぜ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:31:59

    >>8

    恐らくモンキーリアリティ故にレイパーは銃にはかなわないと思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:32:20

    熊をボボパン出来るガルシアハートと鬼龍直伝音速の霞打ちの組み合わせは反則っスよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:33:03

    >>12すみませんモンキー・リアリティを適用するなら女は男に勝てないんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:33:47

    ガルシアinリコリコのクロスを妄想していたのは……俺なんだ!
    なにっ 文章力が無い

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:33:54

    >>14

    待てよ、重機があるなら話は別なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:33:58

    >>14

    リコリス・リアリティを適用すればええやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:33:58

    >>14

    猿先生ならその直後に強い女でてきそうなのね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:34:21

    >>5

    >>7

    「男と女は骨格も筋力も全てが違う この差は根性や努力では埋まらない どうしようもないんだ」は風のミノルも明言してるっスからね

    猿ワールドはポリ・コレに配慮してやたら女性キャラを強くするハリウッド映画のようなぬるま湯世界とは違うんだ

    ノコノコ戦場にしゃしゃり出てきたメスブタは一方的に犯されるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:35:59

    千束も優希ちゃんみたいな過去が追加されるのかよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:38:52

    銃弾を避けるというより射線上に入らないように立ちまわっているだけだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:39:56

    ルーセーの立場がないじゃねぇかよ!えーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:40:54

    >>22

    元々無いものを気にする必要はないと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:41:21

    >>22

    龍星くんはガルシアハート移植前から幻魔に関しては才能あるよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:41:21

    盛り過ぎだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:41:28

    >>19

    すみません

    でも…殴り合いならともかく銃火器でやり合ってるリコリスでその理論は通用しませんよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:42:33

    この世界にゴア博士とトダー1万体を解き放てッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:43:47

    タフは弾丸すべりで銃弾を無効化はやってるけど銃弾を撃たれてから回避するスピードは無いんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:43:57

    なんでこんなネタスレで若干レスバが起きてるんだよ えーーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:43:58

    いくら龍継ぐの弱鬼龍でも真正面からなら勝てると思うんスけど…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:44:07

    >>26

    重火器扱うにも筋力が要るしそもそも行動の俊敏性に差があるから男性有利なのは変わりないのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:44:34

    >>14

    >>19

    なんで銃に素手の筋力が関係すんだよえーっ

    恐らく総合不良がキクチタケオぐらい強ければいけるだろうが……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:45:25

    >>29

    猿作品ageしながら他作品にマウント取れば荒れるのも当然だと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:45:47

    >>1まで盛ってもトダーには勝てないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:46:21

    >>34

    孤児の犠牲が減るならハッピーハッピーやんケ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:46:38

    ここだけにしても設定の盛り方が下手くそだから多少のレスバは仕方ない本当に仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:47:15

    >>32

    銃の重さや反動があるから筋力は重要だと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:47:24

    弾丸すべりが銃撃戦だとズルすぎるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:47:35

    ふうん トダーがいれば女子高生を戦わせる理由はなくなる訳か

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:47:45

    正直銃弾と戦える上位陣がレ○プ!などという事をするとは思えないのだが……

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:48:48

    トダーにDAもアラン機関も潰させて代わりにトダーが治安維持すればハッピーハッピーやんけ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:48:48

    ルーセー弾丸滑りできたかすらわからないのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:51:28

    >>40

    待てよ こいつはキー坊とも多少はやりあえる程度の実力はあるけどレイパーなんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:52:10

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:53:27

    銃で撃たれて死ぬようなリアリティ・レベルの世界だと
    トダーとかの技術が強すぎるんだよね

    あっ 今タフのリアリティ・レベルも同じくらいだろって思ったでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:53:54

    >>42

    悪魔王子ならトラックを無効化できるレベルで弾丸すべり可能だけど

    ルーセーが弾丸すべりを覚えてるかはわからないのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:54:46

    基本的に野蛮人にボボパンされてる女は戦えないやつかアマチュアぐらいで戦える女はスミ江といいJといいバカ強いやつしかいない気がするんスけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:55:12

    最強の兵器レーザーカーに勝てる武術など存在するのか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:57:13

    >>44

    そもそも弾丸滑りできるなら基本被弾無しで仕留めてどうしてもって時に滑らせるって戦法が取れるスからね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:59:21

    >>44

    射線上を認識して避けるのと射線上を認識して弾丸すべりなら後者のほうが良いと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:59:25

    やたら総合不良を持ち上げる人がいるけどモンキー・リアリティを参考にすると

    ロボット>上位陣≧武器持ち>素手男>素手女

    で男と女で差異があるように素手と武器でも差異があると思うのね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:59:53

    弾丸滑りは闘気すら逸らして相手に返せるんだ!
    これはもうファンタジー以上のモンキー・リアリティだ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:00:27

    >>51

    まあタフカテなんて未読蛆虫が8割だから仕方ない本当に仕方ない

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:00:56

    >>52

    幻魔とか心理的に脳を騙す現象のはずがなんか相手に反射してるんスけど…

    もしかして弾丸すべりは事象や因果に干渉してるんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:01:14

    >>44

    そもそも心臓の表面滑らせて背中貫通させたら普通に致命傷じゃないですか、忌憚のない意見ってやつっス。脊髄損傷やら外傷性気胸になるのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:02:44

    射線上を認識してないなら弾丸滑りで致命傷を避けられる弾丸すべりのほうが強いと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:04:38

    キラキラした目でリコリコに通ってたらある日突然クソみたいなパフェを目の前にドンと置かれたおじさんを想像すると腹筋がバーストしたんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:05:18

    >>44

    もしかして銃弾は体内でのみ操作できると思ってるタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:05:59

    そもそも弾丸滑りは体外を滑らせる技術だったがずだが…
    心臓で滑らせた鷹おじ?あれは凡ゆる意味で例外なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:06:50

    クリスの依頼でリコリコに暫く匿う事になったガルシアがリコリコメンバーたちとの交流で機械から人間へと変わっていく物語を見たいよね パパ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:07:11

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:07:19

    千束がガルハーの力に耐えられるイメージがわかないからどうしても引っかかっちゃうのがこのオレなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:08:06

    心臓弾丸滑りはスンオーオリジナルなんだ
    スンオーのヤバさが引き立つんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:08:50

    >>62

    そもそも本来の持ち主の28号は超常現象なんて起こせてないんだよね

    おそらく龍星の才能が関係していると考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:10:08

    >>61

    >>1からして鬼龍より強いみたいなネットによくあるオリ主みたいな感じだから仕方ないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:10:22

    >>60

    待てよ

    心臓移植するなら28号の方が良いんだぜ

    待てよ

    鉄拳伝だとガルシアは17歳ぐらいでちょうど良いんだぜ

    待てよ

    待てよ

    待てよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:10:46

    >>64超常現象の話はマジで龍星とガルハーの相性が良かったように見えるのん

    それともバーハ―のせいで使えなかった力なんスかね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:11:06

    とりあえずおじさんは千束には優しいと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:12:17

    もしかして千束はバースト・ハートで実は鬼龍の娘なんじゃないスか?
    孤児設定ともうまく絡められそうだしな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:13:12

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:13:30

    千束のために世界中駆け回ったりアラン機関のスポンサーになったりして人工心臓探してきて
    帰ってきたら既に移植済みでしょうがないから自分に使うか…みたいなおじさんは多分いると思うんだよね
    ドラゴン・ハウスの門を開けろ!完全なる悪魔の誕生だっ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:14:35

    あらゆる問題はゴア博士がいれば解決できるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:16:01

    流れ的に悪魔王子が千束からガルシアハートを奪うために襲いかかるわけだが…
    あの…悪魔王子が完全に女の子を襲う犯罪者の絵面になるんすけど…いいんすかこれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:17:58

    タフ勢がリコリコ世界に介入してハッピーハッピーエンドやんけ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:19:04

    >>73

    龍星は直前までボコボコにしたりそのくせ心臓移植したりと心象がよくなさそうな行動が多かったからだと思われるから、最初から仲間として仲良くしていたなら悪魔王子も遠くから見守ってそうなのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:19:14

    >>73

    キャラ的にリコリス勢と絡んだ時の掛け合いが一番映えそうだし、リコリスには既に女の子に積極的に絡みに行く不審者がいるから大丈夫だと思うのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:20:17

    なぜか突然千束にガルシア・ハートが入ってると扱われ出してるのに困惑してるのは…俺なんだ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:21:10
  • 79二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:22:02

    もはや原作の面影すらないんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:24:04

    >>75

    時たまにリコリコに顔隠した謎の客としてコーヒー飲みに来きてほしいのは……俺なんだ!

    恐らく鬼龍と鉢合わせになると思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:24:15

    弾丸すべりせず銃弾を回避するとかトダーより素早いんすけど良いんスかこれ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:24:37
  • 83二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:25:52

    >>81

    放たれてから避けるんじゃなくて予測して避けてるから素早さは関係ないのね

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:27:15

    >>83

    それなら普通に弾丸すべりで無効が一番強いと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:28:49

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:29:38

    案外マスケット銃みたいな命中率激低銃を使えばさすがの千束でも射線予測出来ずに被弾するんじゃないスか?

    そもそも100m離れた標的に100発撃って当たらない場合がほとんどだから避ける必要も無いんやけどなブヘヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:31:50

    キーボーが幻魔を知らないみたいに知らないことが多そうなんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:33:19

    >>80

    口論しようとした瞬間、視線の間に湯気を立てるクソみてェなパフェを置かれて神妙に千束に視線を向けるんだ

    (えっ)(えっ)と鬼龍と悪魔王子の間で心が通じ合うんだ

    勇気を出して食べると普通に美味しくて釈然としない気持ちが通じ合うんだよね

    セットで出てきた珈琲の蘊蓄を鬼龍がどや顔で語りだせばもうこれはただの家族団欒だッ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:33:50

    >>85

    おそらく弾丸すべりは体内で銃弾を操作するだけと勘違いしてるモノがいたからだと思われる

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:52:55

    アニメ見てるっスけど
    千束はリコリス数十人数百人分の戦闘力がある
    鬼龍は数十人の銃持ちの兵隊を蹂躙できる

    まあ五分五分っスね
    銃ありの分千束が勝つと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:09:04

    バトル要素で強さ議論になると荒れるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:12:56

    >>90

    あの…どう言うシチュで戦闘するのかわからないんスけど銃より速いであろう霞打ちがある鬼龍とある程度近い距離で戦うなら銃の有無なんて関係ないと思うんスよ、ある程度離れてたら弾丸滑りされるしな(ヌッ)

    五分五分はないんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:56:38

    タフとリコリコならリコリコの方がテロとか銃撃戦とか規模がデカいからリコリコ世界基準なら鬼龍は真島三人分程度ってとこでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:19:08

    この世界のおじさんは度々DAに凸してモンスター・ペアレントやってたり、千束に戸籍用意してパリの美術館に連れて行ったりしそうなんだ
    赤字続きのリコリコに派手に金を入れようとして突き返されるイベントが定期的に起きていると考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:32:23

    弾丸すべりのせいで銃を持つ相手には強いがそれ以外には普通みたいな相性ゲーになるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:40:33

    ロボやオカルトがある作品を相手にできるほどぶっ飛んだ作品ではないと思われるが

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:42:19

    ぶっちゃけリコリコって内容的にもファン層的にも百合メインでバトルはオマケじゃないスか?
    適当にドンパチやってるとこで適当に乱入して何か気づいたら解決してたって感じのなろう的展開だから他作品と強さ比較とかしづらいんスよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:44:57

    怒らないでくださいね
    敵の銃弾当たらないから銃撃戦で無双してるだけで同じように弾丸滑りできるおじさんと戦ったら弾切れまで追い詰められてあとは蹂躙じゃないですか

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:46:43

    そもそも千束は実弾じゃないから弾滑り以前の問題なんやけどなブへへへへ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:46:54

    ウアアア
    異常リコリコ嫉妬マネモブガ練り歩イテイルーッ
    助ケテクレーッ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:48:22

    というか弾丸滑り出来なくても全盛期の左門みたいにやりようはいくらでもあるんだよね
    銃火器持ってるから有利!よりもそれを避けれる身体能力に特化させるべきだと考えられるが…
    そもそも何のためのガルシアハートだよ えーっ
    ガルシアだって弾丸滑り無しで弾除けきってたやんケ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:49:41

    >>97

    あれれれマネモブもしかしてアニメ本編見てないの?

    まさかタフカテしか見てないみたいな口にするのも恥ずかしいような事を言うんじゃないでしょうね

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:50:07

    >>97

    百合というかバディものっスね

    最近のオタクは女同士が絡めば自分の欲望丸出しで恋愛だ性欲だ言い出すんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:52:19

    もしかしてこのスレはオグリタッフの後継なんじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:52:22

    数十年選手なのにプレボ止まりの化石漫画を盾に現在進行形で覇権確定の超人気アニメを叩く…
    そんな人生は楽しいか?
    アハハこれは痛いわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:53:31

    >>105

    すいません

    >>1の時点でタフカテなのにタフのキャラにマウントしてきてるんです…

    どっちが悪いとかじゃなくて蛆虫が立てたスレだから語るだけ無駄ですよね…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:53:49

    話題性でタフがリコリコに勝てないからって強さ議論で勝った気になるなんて恥ずかしいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:53:57

    おかしいだろ>>105ップ

    タフカテでは毎日色んな作品を愚弄してるだろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:55:28

    >>106

    いつものことやんケ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:56:26

    で?
    今の龍継ぐはリコリス・リコイルよりも面白いんスか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:56:57

    ほうらマネモブさんがレスバの目になった

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:56:58

    >>109

    こ…こんなの納得できない…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:58:47

    >>111

    どう見てもリコ・リスでマウント取りたいかがタフ使ってレスバしたいだけの蛆虫にしか見えんわっ!

    両作の真っ当なファンは今すぐあにまんを閉じて友達作ってソイツと語るべきだと考えられるが…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:59:00

    強さ議論関係なくリコリコとの相性は良くないと考えられるが

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:59:34

    >>113

    怒らないでくださいね

    タフの真っ当なファンなんて最初からあにまんには残ってないんです

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:00:04

    >>115

    ククク…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:00:05

    >>115

    面白いなあこの蛆虫は

    たまにまともに内容語るスレ出てくるでしょうが

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:00:29

    >>113

    タフカテに真っ当なファンがいる訳ねえだろうがよえーっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:00:35

    ワシ…このスレの流れに心当たりがあるんやっ!
    ヨルさんや!SPY×FAMILYのヨルさんのスレがタフカテに立って初手で雑な鬼龍愚弄に走ったスレや!
    まあここまで荒れなかったんやけどなブヘヘヘ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:00:57

    >>117

    語録とか抜かして愚弄しておろうがっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:01:42

    >>115

    >>118

    俺はこれでもルーニンとゴクサイと毒狼は読んでるのね

    猿先生に対する雑な愚弄は殺す…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:03:07

    >>121

    肝心のタフを読んでないやろうが あーっ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:03:15

    >>117

    すみません

    本当にたまにするくらいでほとんどはこのスレみたいに他作品とのグダグダのマウントスレ立てたり女でシコったりしてるスレばっかなんです

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:03:47

    >>117

    本当にたまにですよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:03:58

    我ながらナードの継戦能力に驚嘆したが同時にナードが無様すぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:05:15

    最近はシコスレっぽいのが多いよねパパ
    勿論興味ないからめちゃくちゃ見てない
    そういうスレじゃなかったらごめんなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:05:33

    正直スレ主がクロススレの設定として組み込んでるだけだからタフageタフsageに関係なく強さ議論()してる連中は等しく荒らしなんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:05:35

    バトル漫画に勝てるわけないのは当たり前やんけ何をそんなムキになってんねん
    素手でテロリスト数十人ぶち殺す鬼龍が練り歩く世界にルールは無用だろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:06:48

    マウントが嫌ならスレタイ見た時点でブラバすればええやん…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:08:50

    そもそもモンキーリアリズムの話をするなら龍星や覚吾がどれだけ優秀だろうが熊に人間が勝てる訳無いんだ
    ぶっちゃけ和香ちゃんが弱いのはシンプルに石心流空手が弱いからなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:09:03

    >>127

    マウントじゃなくても鬼龍より強いとか言ってるから気に入らないんじゃないスか?

    まあブラウザバックするかこのスレではスレ主を尊重してやればええんやけどなブへへへへ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:09:28

    >>129

    スレタイだけじゃ回避は難しいだろうが あーっ

    しゃあけどレスバする蛆虫はみんな荼毘に伏させたからそのはなしはここまでっスよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:49:07

    >>131

    マウントをマウントで返すそんなレスバは虚しいか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:55:15

    >>1の設定なんて日常系キャラをもはやオリ主みたいに盛る二次創作と同じやんけ

    なにムキになって強さ議論しとんねん

    真面目に考える事は無駄だと考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:05:53

    >>134

    待てよ

    千束も千束でなかなかのモンキーワールドで生き残ってるハイスペック女子なんだぜ

    おそらく実際に猿作品に出てきても銃ありならそこそこの位置に食い込めると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています