カレーを馬鹿にするものに天罰が下る!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:07:02

    どんな飯にもカレーを書けたらそれはカレー⚪⚪だからカレーが料理のチャンピオンなんだよこの蛆虫野郎ーーー!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:08:07






  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:08:44

    オトンが言うとったわ、樽いっぱいのワインに汚水が入れば
    樽いっぱいの汚水になるってなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:08:50

    カツカレーうどん定食

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:09:48

    >>3

    ほう……それはまるでカレーが汚水とでも言いたいんかのう……このチン⚪ス

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:10:14

    >>3

    オイガキ今カレーを愚弄したか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:11:42

    >>3

    樽いっぱいの泥水にカレールーを入れたら樽いっぱいのカレーになると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:11:49

    カレーを愚弄したことはないが

    カレーの懐の深さに頼り切って舐めた調理をするものは愚弄されても仕方がないと思っているんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:11:58

    >>5

    >>6

    ふざけんなっいくら作んのが楽やからって一週間ほぼ毎日カレーはトラウマにもなるわっ

    オラーッ出てこんかいオカンッ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:12:47

    カレーの味のレビューではないと思われるが...

    なにっ カレー粉やルーが入ってすらいないッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:13:14

    >>7

    もしかして樽いっぱいのカレーに猿先生を漬け込んだら

    樽いっぱいの猿先生の出来上がりなんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:38:01

    >>11

    ふぅん 樽空間ということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:54:52

    >>9

    かわいそ···

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:25:45

    隠し味不要ッ
    この“1日寝かせたカレー”があればいいッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:53:40

    わ…私は…オカンの創作料理”刺身・カレー”で味覚を強.姦ッされた過去があるんだッ
    「シーフードカレーみたいなもんや」言うとったけどドリップまみれの悪くなった刺身で旨くなる訳ないやろ あ────っ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:55:15

    >>9

    ボケーっ 文句があるなら自分で作らんかいっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:14:44

    よしっ水っぽくなったカレーにルーを入れてやったぜ
    よしっドロドロになったカレーに水を入れてやったぜ
    よしっ水っぽくなったカレーにルーを入れてやったぜ

    私のこのカレー作りはいつ終わるのですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:18:27

    >>17

    人間というより猿だな···

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:19:18

    イ インスタントカレーが思ったより太りやすいなんて……こ こんなの納得できない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:53:00

    >>16

    家庭では俺が王様なんだよー母親野郎ーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:55:46

    ムフフ ペシャペシャカレーは実家だけ
    自分の家ではキーマカレーになるの

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:57:44

    カレーってスープみたいにサラサラなのもあれば泥状というか半固形物みたいなのもあってバリエーション凄いスよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:14:28

    フンッボンカレーなどどう作っても美味いに決まっているだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:54:26

    おいっ。ジャワカレー買ってきてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:59:03

    >>24

    あのぅ、カレーにチンチン入れましょうか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:01:59

    >>25

    チキンを入れろ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:02:49

    なんか前タフカテでとんでもないカレー作った奴いなかったスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:03:10

    >>23

    うああ…ブ…ブラックジャックがタフスレを練り歩いてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:17:49

    >>25

    !

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:47:59

    白いワイシャツでカレーうどんを食べるなんて···
    刺激的でファンt

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:32:19

    >>30

    しかも目立つ所にカレー直撃やん

    アハハこれはショックやわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:33:20

    >>30

    あっ一口目で散ったッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:35:29

    ムフフ…トッピングにたっぷりのニンニクと唐辛子を使ったせいで暫くお腹の調子がおかしいのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:58:02

    >>33

    ク···クッサ〜

    ウンコのニオイがするゥ〜

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:10:44

    ジャーンガルシア カレーを持ってきたで
    もちろん味付け無しで

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:23:36

    >>35

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:25:33

    ふんっ
    カレーなどジャンクフードに決まってい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:29:52

    カレー屋さんのナンが好きなのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています