イエイッ 会社の昼休みに堂々と快楽天を読むことがこれほど快楽とは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:07:19

    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:08:50

    どうせ退職まで1週間ないからヘラヘラやってるのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:10:27

    >>2 見事やな…(ニコッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:10:43

    >>2

    俺なんて退職時に俺が作ってきたマクロを全削除する芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:12:17

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:13:14
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:17:09

    >>6

    業務妨害する目的で故意にデータ消したらお縄っスね

    おそらく間違えて消したとしらばっくれればいいと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:18:28

    そういや以前キャプマススレ画でそれやってやったぜってスレ建てしたマネモブがいたっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:20:27

    ちなみに今月号は吉田killy先生の「推してダメなら挿入れてみたい!」が良かったっス
    これがデビュー作らしいんだよね 凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:24:06

    俺なんて退社前に会社へ正式に提出したのとは別の裏マニュアルを全処分する芸を見せてやるよ
    もちろん提出して管理されてる方はめちゃくちゃアップデートしてない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:25:46

    >>10

    形だけのゴミマニュアルを残すのはあるあるッスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています