ここだけ呪術高専が

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:10:48

    芸能スクールだった世界線

    画像はバカ枠アイドルとしてバラエティに出演する虎杖

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:11:42

    アイドル虎杖くん
    笑顔が可愛いしファンサもすごそうだからファン人気エグそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:13:08

    かりんとうを食べるとズッてなる一発芸が有名だね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:18:53

    グラビアモデルの東堂葵…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:20:07

    同い年だけど先輩アイドルの伏黒くんと上京してきた野薔薇ちゃんの3人ユニットで活動してるんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:20:41

    かつてのTOKIOばりに農作業してほしい
    むしろSASUKE系のに出てくれ

    相葉くんみたいに動物ものバラエティにでまくる伏黒
    マツコと相性が悪いようで気に入られ良く呼ばれるようになった釘崎

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:21:07

    >>4

    ニッチなファンいそう、それもガチで詳しいやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:21:15

    現在芸能界トップに君臨しつつスクールの講師もしている五条悟、学生時代には同級生とコンビを組んでいて人気も凄かったようだがある日突然解散したとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:21:27

    >>6

    みてぇ〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:21:45

    駄目だマネージャー伊地知さんが似合いすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:24:26

    結婚指輪した特級芸能人乙骨憂太さんが度々同級生女子や全裸モデルと文春砲くらってるのヤバすぎない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:25:18

    爺ちゃんの遺言が「人を笑顔にしろ」とかそんなんだったヤツ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:27:18

    それぞれ有吉にあだ名付けてもらいてえな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:31:15

    虎杖伏黒釘崎の黒歴史時代が流出する

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:32:12

    確定だね
    歌や踊りの才能だけじゃない
    大観衆を前にした初のライブステージでも難なく自我を保ててる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:39:35

    >>14

    司会「えー今大人気の伏黒恵さん!今やクールキャラとして人気を博していますが、過去にはちょっとやんちゃだった面も…?」

    (映し出される人間ピラミッドの上に乗った伏黒の写真)

    伏黒「」

    司会「写真提供者さんによると中学の時の写真みたいですね…あ、もう一枚あるんですか?」

    (健康優良不良少年ズ横断幕に吊るされ事件の写真)

    司会「…放送して大丈夫ですか?これ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:40:14

    平安時代の伝説の芸者、両面宿儺

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:41:57

    虎杖なんでも食べれるからご当地食材系のところに行きそう。東堂とくんでくれ、調理もやってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:42:22

    フ◯◯デー対策

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:42:57

    虎杖の知らない中学生時代の話がスクープされる。尚発言者は東堂

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:43:40

    この場合甚爾はどうなるんだ…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:46:42

    >>21

    歴史ある芸鼓の家系から追い出されてVシネ男優やってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:47:17

    >>19

    通報されるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:48:04

    >>21

    何かの番組で恵と再会しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:48:27

    >>21

    元アクション俳優で五条と仲悪そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:48:30

    西中の虎
    東中のフシグロさん

    釘崎「私は?」
    司会「ない方がええんとちゃう?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:49:22

    >>26

    この司会 ...

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:49:36

    >>19

    絶対家入さんとスクープ撮られてるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:49:49

    虎杖悠仁、全中制覇してた説
    水曜のダウン○ウンで東堂がプレゼンするんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:50:56

    >>27

    釘崎はこの流れで沙織ちゃんとふみちゃんの再現VTR流してもらってスタジオで感動の再会果たすから…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:52:43

    >>27

    なにいんなにやさんなんですかねぇ...

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:53:38

    物語序盤で虎杖のアイドルとしての原石の輝きに目をつける敏腕プロデューサー

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:54:34

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:54:56

    SASUKE出場して全クリ後行きも乱さずふしぐろーくぎさきー優勝したぞー!って叫びながら上から飛び降りるアイドル虎杖(尚無傷)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:06:38

    芸能界に嫌気が差して引退したもののカムバックしてくる七海健人…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:16:37

    乙骨は俳優一択

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:18:34

    >>32

    どうせあることをするだけで月収100万の広告に出す気なんだろ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:24:38

    五条がすっぱ抜かれるとしたらこっちかなって

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:25:45

    >>38

    スグルー!スグルー!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:26:14

    >>36

    怖い演技が怖すぎと話題に

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:27:09

    >>39

    悟がね、やらかしましてね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:43:33

    虎杖はオーディションで発掘された演技、トーク、筋肉なんでもすぐに飲み込んでこなす逸材
    伏黒は子役デビュー後五条の事務所で色んな現場に放り込まれ知識と経験豊富な天才
    釘崎は祖母に鍛えられた三味線の腕で大会を総なめにし地方では並のアイドルよりも有名な度胸と才能の塊

    この3人がアイドルやるとか売れる予感しかしないわね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:47:03

    >>16

    まさか写真提供者が高専教師なんてことはないですよねえ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:51:50

    >>40

    幼児が泣きますやん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:52:47

    >>44

    大人なら泣かないみたいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:06:09

    >>3

    ビックリ人間枠じゃねーか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:20:04

    >>36

    カメレオン俳優であってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:54:13

    クールでかっこいいけどあんまりノリよくないし冷たい印象だよねってファンにも思われてた伏黒恵
    動物番組で見たことないような優しい笑顔とおひさま発言が放送されてギャップ系アイドルとして有名に

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:28:34

    SASUKE無双しそうな奴が多すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:38:00

    禪院家は古くからの芸能一家か…歌舞伎でもやってんのかな
    女の入れない世界に新風吹き込むため飛び出した真希真依の双子役者は普通に人気出そう
    のりとし(善)も古典芸能の家系の坊っちゃんだけど、真面目天然トークでバラエティ受けしてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:39:12

    子役時代から活躍していた伏黒恵めっちゃ容易に想像つくわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:40:17

    真希さんクノイチじゃなくてサスケに出て欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:40:21

    イケメンアクション俳優甚爾&真希
    真希の双子の妹スタイル抜群モデル真依
    甚爾の息子で顔は良いけど中身正反対でギャップ萌えの恵
    ボンボン鼻持ちならない梨園の御曹司で悪い噂しか聞かないけど実は甚爾に一途の努力家直哉

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:53:36

    >>51

    芸歴の割に主演経験はなくて、中学時代まではずっと五条始め先輩俳優たちのバーターやってそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:24:35

    虎杖バラエティに引っ張りだこすぎてアイドルってよりタレントと認知してる層がある一定いそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:25:19

    >>55

    地方ロケに行くと芸人かスポーツ選手だと思ってるおじいちゃんおばあちゃんもいそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:24:35

    地方行くとご年配からミカンとか大福とか阿保みたいな量を渡されて可愛がられてそうだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:44:42

    孫かよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:47:34

    虎杖はアポ無しロケの成功率がやばそうなのわかる
    スペシャルゲストです!っつって突然出てきた絡み薄いタレントともしっかりこなしそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:58:20

    虎杖くんは先輩芸能人は勿論のこと気難しいと言われる大物芸能人や、プロデューサー含めたスタッフ、スポンサーのお偉方まで色んな人から気に入られて可愛がられそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:01:48

    >>59

    想像つくわ

    共演NGの真人ともなんだかんだ刺激的なコミュニケーションはとってそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:17:30

    ファンの事を猿と呼び度々炎上するもしんじゃと支持者を集めいずれ芸能界を一新し、トップに君臨する野望が有る夏油傑

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:31:16

    ここで話題にして良いのか分からんけど呪のMMDで1年2年男子がアイドル衣装になってるやつめっちゃ好き
    陽キャ筋肉系クール系スパダリ系やんちゃ系とバランスも良いので高専の文化祭きっかけでユニット組んでくれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:01

    交流会と言う名のアイドル大運動会

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:58:04

    >>64

    色んなとこにカメラ設置してるのとかバラエティ感ある

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:17:52

    戦隊ヒーローに選ばれてスーツアクターも兼任する虎杖と真希さんはいる

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:33:03

    伏黒の公式SNSアカウント(本人が更新するタイプのやつ)は自分の写真より愛犬の白ちゃん黒ちゃんと愛ウサギの脱兎の写真ばかりUPしてそう
    たまに虎杖釘崎や五条と撮影した写真も上げる

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:37:28

    伏黒は公式アカウントはほぼ番宣にしか使わないタレント感ある

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:47:52

    虎杖悠仁の兄が伏黒恵の専属プロデューサーをやっているらしいと一部ファンの間でまことしやかに囁かれているが真実は宿儺本人しか知らない

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:01:54

    五条はSNSの更新頻度高くてめっちゃストーリーあげるしTwitterではナナミンにやたら絡む

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:20:24

    フレ◯ドパークもしくはVS◯みたいなバラエティ番組
    甚爾→力んでうっかりセットを壊した
    真希→力んでうっかりセットを壊した
    恵→クラッシャー家系として司会にいじられたが本人ではなく一緒に参加した虎杖が壊した

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:48:56

    虎杖は戦隊とライダーどっちかな
    個人的にはライダー俳優がいい
    スタントも自分でこなせるからアクション監督が大喜びしてる
    伝統の仮面割れも本人がスーツ着て演じてるから臨場感ぱないと評判
    アクターさんと殺陣の練習してるストーリーがインスタに上げられて「プロの動きすぎる」「殺意がやばい」など話題に

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:57:34

    >>13

    虎杖→筋肉クソバカ野郎

    伏黒→病み上がり

    釘崎→チンピラ

    実際にあったあだ名から引用するとこんな感じ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:58:16

    紅一点がチンピラは草

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:32:48

    虎杖は全国のジジババの孫感ある

    >>59とかダーツの旅みたいな地方ロケも絶対老若男女に知られてて盛り上がるやつ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:28:24

    伏黒は多分番宣と動物関連の事でしかSNSを更新しない
    伏黒の日常しりたきゃ虎杖か釘崎か五条のSNSを覗いた方がまだ知れそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:32:01

    >>8

    その相方さんは顔に傷ができていたりと学生時代とはまるで別人のようらしい。

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:49:45

    伏黒恵過激派後方師匠面オタクこと両面宿儺概念…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:02:13

    >>77

    それそっくりさん

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:05:40

    こんな時に髙羽はうってつけなのに…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:10:16

    人気はあるが発言に問題しかないのでSNSは全て事務所に管理される直哉

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:28:03

    嫌いな女性芸能人にランクインするグラドル麗美

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:45:43

    脹相はモデルがいいな…なんかオシャレな感じの…
    そしてある時全くタイプの違う人たらしのおばか系アイドル(タレント?)の虎杖悠仁の兄だと発覚してザワつかれてくれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:40:02

    クイズ番組で珍回答を連発するもウケる虎杖
    バラエティに引っ張りだこ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:56:52

    各業界に家族を名乗る不審者がいるアイドル虎杖

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:04:09

    この家どなたの家でしょうで犬2匹に兎に蛇に大きな鳥にと様々なペットを飼っていることが紹介され一体どこの動物愛好家だ?あの動物マニアをうたっている○○では...とゲストたちが盛り上がる中正解が今話題のトップアイドルグループの一人伏黒恵であることがお出しされる伝説の回

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:36:53

    >>86

    その回以来動物系の仕事が増える伏黒かぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:16:34

    この世界のメカ丸はバーチャルタレントかもしれんな
    直毘人とVR歌舞伎でコラボしてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:27:37

    >>66

    動きのキレがヤバすぎると話題に

    そのうちthe Raid.みたいなバリバリ格闘する奴にも出て欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:45:25

    >>72

    ケイン・コスギと共演したら映えそう


    ケイン枠が甚爾かもしれん


    この世界だと甚爾も三大特撮とゴジラを制覇してそう


    甚爾君に憧れて虎視眈々と特撮出演を狙う直哉

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:47:42

    >>83

    さらに、ダンディ俳優の壊相、着ぐるみタレント(ふなっしーみたいな枠)で中身がわからない血塗と兄弟なのがバレる

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:05:59

    >>90

    片岡愛之助みたいな劇場版でラスボス張るみたいなポジションか...

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:15:49

    虎杖がA-studioに出演したら、鶴瓶が事前に母(羂索)や兄(脹相)にインタビューした映像が流れる

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:21:24

    >>50

    なんかの企画を余計なお世Wi-Fi!をムチャ振りされてネットミームと化すのりとしまで見えた

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:39:16

    東堂は座学10だしクイズ番組によく出てそう
    チームでクイズに挑むタイプなら最後に回されて難問をサラッと正解するインテリ枠
    格付けチェックでもパーフェクト回答
    ただし相方の虎杖が不正解ばっか引いてどんどん二流三流と格が下がっていくんだ
    最終的に画面から消える

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:38:49

    マネージャーの伊地知さんも元は味のある俳優枠

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:24:10

    伊地知さんは昔ちょっと役者やってた(本人曰く芽が出なかった)とかで
    たまにセリフ有りエキストラ的な役や一瞬しか出ないけど重要な役を頼まれてると良い

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:49:39

    >>97

    伊地知さんファンは実は多いと聞く・・・

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:59:43

    >>98

    役者時代は地味ではあったけど、だからこそ地に足が着いてる感じのリアリティがある演技が良かったんだよね…

    役者としての活動を見たい反面、マネとして五条に耐えられる人材が他にあまり居ないのがね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:56:54

    芸人としてコンビ組んでる棘とパンダ
    パンダがボケで棘がツッコミらしく、棘がおにぎりの具材以外喋らないのにツッコまれている体で漫才が進行する
    噂によれば「そういうネタ」ではなく、2人の間では本当に会話が成立している模様

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:52:34

    >>21

    ジャッキーチェンとかブルース・リーみたいな枠?

    日本じゃ実家の邪魔が入るから海外で大暴れしてスターになってる


    >>90

    実家の手が及びずらい特撮とかにたまーに出ると売り上げがすごいことになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています