これでも私はここ一月実家に帰省していてね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:14:54

    暴太郎戦隊(ドンブラ) 溜まっていた四話分を視聴させてもらったよ

    その結果

    ・なんだかんだドンブラは皆いい人ばかりだが報連相がなっていないのが玉にキズあとタロウだってクマができるほどの疲労を感じることがある

    ・今まで太ももに目を奪われていたがソノイの格好はかなりエロいしそういうのではないと分かっていてもなんかイヌの解説をし始めた時はなんだか気振りたくなったつーかそれでいいのかソノイ・ソノニあとオチはなんとなく読めてた

    ・ジロウくん好きだけど空気読めないところは直そうね空気読めないところはね もちろんめちゃくちゃソノイの最後はショックだった

    ・余韻も何もありゃしない濃厚ドンブラエキスたっぷり本編で芸術家二人の話はよくわからなかったのに な…なんですかこれはァ 感動の涙を流しそうになったですゥ

    そして明日の10時頃にはおそらく泣いているのであろうということがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:16:11

    なんで俺が実家帰ってる時に限ってこんな実況映えしそうな話ばかりするの?

    しゃあけどよくよく考えたら実況映えしない話なんて一話たりともドンブラには存在してなかったわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:16:55

    もしかしてドンブラ一気見で頭がおかしくなりかけてるんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:18:34

    ムラサメくんを疑っていたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:21:47

    実際ソノイの遺体をムラサメが持っていくところで乗っ取り展開の予想が飛び交ってたんだよね
    な…なんですかこの葬式はァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:23:32

    ムラサメの声優さんが30代の男性だと最近知ってびっくりしたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:24:39

    タロウもエッチであろうがっ
    細く白く筋肉質な四肢がとってもスケベだと言うておろうがっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:28:55

    >>7

    男じゃダメなんですスレ主は男には興奮しないんです


    やばっタロウとソノイが互いに相手の応急処置をするシーンがめちゃくちゃエロく見える

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:29:54

    >>8

    >>1の異常ソノイ愛者は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:30:32

    特撮カテには帰省しないんスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:31:22

    脳人界のファッションリーダーと言ったんですよソノイ先生
    トレンディーな挿入歌を流しながら倒れた時には流石に情緒が乱れましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:33:22

    ◇なぜ水中に…⁉︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています