連チャンパパのラスト

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:33:03

    なにこの不穏な終わり方…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:33:50

    もう自分の意志ですらどうしようもないんだ
    宿命なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:51:19

    パチンコに呪われすぎだろコイツら…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:54:13

    遅かれ早かれ
    自分自身が中毒抜け出せてない限り、こうなる運命ではある

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:58:01

    パチンコ屋はどこにだってできるんだ
    田舎だろうが都会だろうがやってくるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:59:43

    寧ろ田舎こそセッ○スとパチンコくらいしかやる事ないとか言うしな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:06:59

    流石にここまで翻弄されるとかわいそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:08:50

    ホラー映画と同じタイプのオチ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:13:01

    この夫婦は人間の屑から抜け出せてたのか

    それも終わりそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:19:11

    この漫画が描かれた当時ってパチへの締め付けがまだまだ緩かった時代だろ
    もう破滅一直線だよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:20:25

    もう海外いくしかねーな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:25:04

    今の時代みたいにパチ回すくらいならソシャゲでガチャ回すわと
    依存から抜け出すこともできない…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:10:29

    >>12

    大丈夫?それほんとに抜け出せてる?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:16:17

    終盤は子供たちは生き残らせて自分は死のうと思ったけど
    それでも生き残るから死ですら終われない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:42:29

    田舎に行ったからパチンコもないし畑耕して平和に終わる、これでいいじゃないですか
    なんで最後に曇る要素出すんですか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:13:55

    連チャンパパって自分がパチンコ依存症だって自覚あったんか…!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:17:45

    呪いから命からがら逃げ出したはずの家族の下に新たな呪いが…
    ホラー映画かな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:18:23

    初期は社会的地位もあるし人格も上等な部類の人物なのに堕ち方が酷過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:20:44

    >>16

    序盤や中盤は無邪気なクズに覚醒して楽しそうだけど

    後半で塾の老夫婦のおかげで多少人情を思い出して以降は自分でも制御できない自分のクズさに怯えはじめるような構成なんだ

    終盤あたりは精神科医から「それ以上いきなり無理にやめようとすると死んじゃうよ」と言われるレベルまで自分を追い詰めるが結局やめられない

    最後は自殺を試みるが結局死ぬこともできず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています