スケールの小さいバトル漫画を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:23:57

    できれば村とか町の中で物語が完結するのがいいっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:25:59

    なにっ ジョジョ4部以外に思い当たるフシがまるでない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:28:03

    BLAMEは世界が広すぎて逆に狭いみたいなとこがあるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:39:58

    しゃあっ 風都探偵

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:42:00

    日常モノならともかくバトル物で村、町単位は厳しくないっスか
    比較的活動範囲が狭い不良バトル漫画ですら隣町の高校と戦うっスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:43:58

    もしかして序盤で打ち切られたバトル漫画とかは該当するんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:43:58

    紹介しよう 双亡亭壊すべし だ 殆どのバトルは一つの家の中で行われるしラストはラスボスと主人公のお絵描き対決で終了なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:44:45

    しゃあっ 寄生獣!
    あっ 割と行動範囲広いッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:46:10

    >>8

    おそらく山の中で主人公と相棒がラスボスと盛り合うだけのスケールだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:46:23

    料理バトル漫画ならいっぱいあるんじゃないスか?
    くそぉ〜康介のやつゥ〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:47:10

    ゆうやみ特攻隊とかどうだろう
    離島で終わるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:48:15

    彼岸島みたいな孤島舞台だと結構あると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:55:44

    しゃあっ ダンジョン・飯!
    多分ダンジョン一つで話終わるで

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:02:32

    紹介しよう"DEMON TUNE"だ
    ウィザードシティという一つの街が舞台だ
    全四巻で手に取りやすい上、ジャンプラで全話読むこともできる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:05:16

    身内ばっかで話を回す龍継ぐはスケールの小ささを感じるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:11:16

    いいんですか?団地で戦うバトル漫画を紹介しても

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:22:20

    聖杯戦争と言う題材上バトルは派手だけど規模は割と小さいんだよね
    デカくても市くらいだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:23:32

    >>10

    コースケくんにずぼら飯のメンタルが破壊されてるだけなんだよね

    面白くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:27:00

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:28:28

    全寮制だから学園からほぼ出ないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:36:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:36:49

    >>2

    おいコラッ ジョジョリオンを忘れるなよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:37:53

    ニンジャスレイヤーの1部はネオサイタマを支配する裏組織との闘いだし、小さいと言えば小さいかもしれない
    単純に復讐物としてもサイバーパンクとしてもおススメなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:44:09

    >>23

    ネオサイタマって要するに"日本の首都"=大都会やぞ

    内容はさておき"規模の狭い話"とは思えんわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:44:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています