なんでも一人言スレ その94

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:44:24

    このスレで他人へ安価を向けるのは禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:44:36

    釈迦ンガルーは生まれてすぐ七歩跳ねて右手で天を指し、左手で地を指し言った「たて乙」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:45:08

    釈迦ンガルーはワラビーの脇から生まれたんだって

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:45:10

    前スレ最後の俺へ

    あにままんって何だ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:45:42

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:45:50

    保守ー

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:45:58

    保守ーーー

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:46:06

    保守ーーーー

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:46:14

    盾落つ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:46:17

    保守ーーーーー

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:46:57

    アニマ・マン
    ロックマンの新ボスか何かと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:47:42

    自演かぁ
    少しずつ巧妙になってきたね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:48:14

    ネタにマジレスされました。
    ちくしょおおおおおおおおおお

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:48:19

    まあスレでは相手にされてないしあの程度で殺せるなら俺が殺してるぞあにまんまんは。

    で、あにままんって何?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:48:43

    Vのスレに急にあにまんまん出したらボロクソに言われるの当たり前じゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:49:12

    やっぱV層は荒らしたい人おるんやな
    Aを使うとは許すまじ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:49:30

    つまり荒らしだよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:50:02

    そりゃそこまで自演なんだからそりゃそうだろうよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:50:29

    まぁ完全にカテゴリ違いだし本当にボロクソに言われてても違和感無いけど、ここは荒らしという事にしておくぞ俺

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:50:36

    あにまんまんを荒らしのために使わないで欲しい😡

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:51:04

    てかハート連打してる辺り手慣れてるな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:52:02

    立て乙だぞ、まぁ今日のところは落ち着いて寝ようじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:52:27

    もう3時になるじゃないかおやすみ俺

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:52:28

    大人しくなっちゃった……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:52:39

    某スポーツスレでも思ったけど荒れ気味とされるコンテンツの住人はスルースキル持ち多いな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:52:53

    見てきたけどスレの人たちは早々にスルーして話題継続してて草なんだ。まああVのファンって荒らしとかアンチとか見慣れてるだろうしな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:52:58

    なんであにまんなんてやってるんだ…
    寝よ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:53:53

    このスルースキル全あにまん民にインストールしてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:53:54

    見習いたいな俺

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:53:56

    あにまんなんてとかいうな。あにまんは神の掲示板だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:54:10

    こんな時間にVカテにいる人なんてもっと酷い荒らしを大量に見てきてるネットつよいマンしかいないだろうしあの程度に過剰反応するわけない

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:55:15

    あにまんはこれから先衰退しかしない掲示板なんだ。
    悔しいだろうが仕方がないんだ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:55:18

    マトモな奴がいきなりあにまんまんとか書き込む訳ないしな
    自演なの透けてるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:55:19

    実際あんなもん可愛く見えるレベルである

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:55:51

    ばかな…私はあにまんに人生をかけてきたのに…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:56:21

    できて2ヶ月の掲示板に人生かけるな
    令和キッズか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:57:01

    最下層だぞ
    はよ抜け出せ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:58:16

    ○ん○ん立たない

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:59:00

    まんまん?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:59:26

    よく女だと見抜いたな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:01:04

    嘘つけまんまん自体はたたねぇだろ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:01:21

    堕ちた!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:03:27

    荒しだとしても今さらあの程度で荒れねえよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:05:31

    あにまんまんを使ってスレを荒らそうとして「あにまんまんアンチって最低だな」と思わせようとするあにまんまんアンチアンチがいる可能性もあるぞ俺
    ないぞ俺

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:05:53

    ホッシュ・ド・ポマードリング

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:06:08

    今回の荒らしの巧妙な点を挙げとくぞ俺
    対面した時にV住民を見習って慌てず対処してくれ
    ・少し荒れがちなカテゴリを狙う
    ・賛否両論(アンチもいる)既存キャラを使う
    ・2つの立場(賛否)から煽り荒れさせる
    ・ハート連打
    ・俯瞰的な意見でも煽る
    ・少しキチな内容も投稿、反応を煽る

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:06:14

    もうそこまで完成してたら俺はあにまんまんが怖いぞ俺

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:09:10

    俺はここでポテトが流行ったということにした俺だ

    本当に流行った
    でもカンガルー🦘には敬意を払っているんだ
           ↑
        こいつはワラビー

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:09:30

    訓練されたあにまんまんファンが持ち出しなどするはずがないからな俺よ
    誰よりもミームの寿命を憂慮するキャラクターだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:10:47

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:11:18

    ほんとここ二週間くらいは露骨に煽ったり嫌いを表明しないと生きていけないような人が各所のスレに現れるなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:11:48

    まぁ結論これだわな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:12:52

    まぁそれだと『本物』には対処できないんやけどな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:14:11

    作るか…応用編!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:15:45

    自演かわからんけど無視して続けましょうもクソも元々おすすめするスレじゃ無い気がするんだが

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:16:18

    ぶっちゃけ荒れるほどもうVカテ民はいない

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:16:47

    あにまんまん使って深夜のあにまん掲示板のVスレ荒らすとか逆に俺は彼が好きだぞ俺よ
    いや嫌いだぞ俺よ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:16:49

    〜応用編〜
    1.管理人ちゃんと寝る
    2.権限を貰う
    3.気に入らないヤツをBANする

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:16:49

    大体スレタイについて語りようもないし…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:17:42

    Vカテはできた時嬉しくて盛り上がったけどよく考えたらそんな話すことなかった

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:18:00

    スレタイの話なんか早々に終わってるぞ俺よ
    いや俺じゃなくてまさかこっちにまで来たのかアンチよ?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:18:08

    (普通に報告してブラバじゃ)いかんのか?
    そもそもスレ自体が露骨な釣り針だし…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:18:50

    V普段見ないけどモンジョン野良猫実況スレ楽しかったぞ俺

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:18:53

    いや…続けるくらいなら報告して沈めとけよ…って思っただけだが……

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:19:27

    ピンク髪のかわいい女の子とエッチした上にサーバーの管理権限まで貰えるってまじ?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:19:42

    普通におすすめの動画教え合う平和なスレになってて草

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:21:02

    平和に語らうスレになってるんだからそれでいいだろう俺よ
    Vの民は焼け野原でピクニックできるぐらいの神経は標準装備だぞ俺よ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:22:01

    例の実況スレ荒れ気味だったから野次馬精神で見てたけど気がついたら野良猫とモンジョンのチャンネル登録ぐらいには楽しめた

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:24:01

    あれは最初からいたがめちゃくちゃ面白かったわ
    荒らしをモンジョン荒らしが追い出していつのまにかモンジョン定型で実況が始まる狂った状況が始まってて笑った

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:29:02

    立たない!助けて!

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:34:08

    猛虎弁使うやつは毒吐かなきゃいけないルールでもあんの?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:36:02

    ないで

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:39:03

    そら(わざわざここで猛虎弁使う奴なんて)そう(いう風な煽り目的のやつが多い)よ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:41:34

    酒飲めることでマウント取られても…そもそも俺は飲めないことを恥ずかしいと思ってないから…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:03:40

    あのレスはかなり手応えあったが、振り返ると少し日本語的に不自然でまだまだよい表現があった
    精進せねば

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:28:56

    じゃあな!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:38:37

    酒飲みマウントはマジでろくなやついないから近寄らん方がいいし、そういうことしてる自覚あるやつは直した方がいい

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:03:08

    スレ主が立てたあと2にレスする前にレスしてめちゃくちゃにしたい
    2ゲット

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:11:43

    ダイス機能のテストします

    dice1d10=

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:12:04

    なぜできない

    dice1d10=7 (7)

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:20:42

    すごく正直に言うとな俺
    現状荒れやすい存在なんだから他のキャラにあまり絡みに行かないで欲しいぞ俺
    ファン全員がそうじゃないことは分かってるけど微妙な気持ちになるぞ俺

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:00:19

    𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰 𝓢𝓮𝓷𝓽𝓲𝓶𝓮𝓷𝓽𝓪𝓵 𝓚𝓪𝓷𝓰𝓪𝓻𝓸𝓸

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:25:27

    二度寝する

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:26:29

    クシャ
    ガラ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:32:32

    日を跨ぐとIP変わるの困るんだ
    自分のレス削除ができない
    ところで何回報告押したらレス消えるか知ってる俺いるか?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:33:21

    クシャ(ルダオラ)
    ガラ(ラアジャラ)

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:15:43

    好きなtwitterタグスレ、もっと使えるの書き込みたいが使えるのが見つからん

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:46:29

    お気持ちヤクザによる荒らし、ゲハ荒らし、あにまんまんアンチ荒らし、対立煽り

    うん、尻尾巻いて逃げるぞ俺

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:59:16

    クシャルダオラのフライ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:59:41

    ガララアジャラの三枚おろし

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:37:28

    黒炎王のバター焼き

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:40:38

    悪名は無名に勝る(マサラン)

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:43:01

    タマミツネの素揚げ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:49:35

    ガムートのステーキ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:46:55

    だから立てる前にそういうスレはどうなるか分かるやろ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:47:52

    荒らす方が悪いに決まってんだろ
    バカか?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:48:03

    【影女が僕につきまとう】というタイトルに対してホラー物のあらすじというのは芸が無さ過ぎたな

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:48:40

    荒らす方が悪いのは事実だけどさぁ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:49:31

    だいたい自治厨荒らしが来るまで普通に進行してたんだから立てる内容自体に問題はねえよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:50:05

    基本的に荒らしたところで「存在を許されない」以上の罰がないからな

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:52:08

    まあそれもipいじいじしちゃえばノーカンだし

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:52:36

    まぁなぁ実際規約違反云々言い出してから話しが逸れたのは事実だしなぁ
    一つ気になるならあのスレ主がどっかのニュースサイトのコピペみたいな感じで立ててたのは気になったけどね
    そうなると途端にそういう人達の目にそんな感じで見えそうだからね

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:54:58

    荒れる、荒らされる理由があるのに自治厨の所為にする人が一番悪い

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:56:53

    自治厨来るまで平和だったはINMキッズ思い出す

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:56:58

    それは荒らしの発想だよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:57:45

    おはやう夜勤明けだぞ俺
    これで6連休のブロンズウィーク突入だぞ俺

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:02:10

    自分のスレ伸ばしたいがために現実の荒れそうな話持ってきてんじゃねえよダボがって姿勢を一貫してるのは評価したい

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:07:53

    自治厨の所為にしてるのが荒らし側の発想なんだよな
    普通の利用者は自治厨なんて言葉は使わない

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:13:28

    おっこんなとこまで来たのか自治厨

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:13:29

    うおおおおおおお帰りたいいいいいいいい!!!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:14:58

    自治厨が掲示板滅ぼしてきた例なんていくらでもあるんだ
    自治厨は荒らし以上の悪なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:15:04

    政治と宗教の話はやっぱ駄目だな俺
    無限に転がってろくな方に行かないぞ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:19:01

    本来政治の話じゃなかったのに政治に結び付けられて

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:20:20

    チェンソーマンのコラであにまんまんが潰されるシーン作ったら想像以上にグロい感じになったぞ俺
    ネタのつもりだったが普通に非難されそうだぞ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:20:59

    自治厨が無理矢理規約に結びつけて自覚の無い荒らしするのはよく見かける

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:22:23

    どんなスレあっても良いと思うけど、それでもニュース記事でスレ立てするのはなんか空気が違う気がするんだよな…

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:36:32

    Vだの特撮が二次元以外だのって騒いでた頃は平和だった、見ろよ更新順の大半がくっだらねぇニュースやまとめサイトの煽り記事みたいな現状
    アニメ漫画どころか作品の話すらしてない

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:37:51

    人の根幹にある話だからやっぱこういう所で宗教の話はアカンわ
    それで罵倒されると丸ごと否定された気分になるし最初に報告しときゃよかったわ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:44:35

    俺ぁ、しばらく一人言から出てねぇから世間様ならぬ掲示板様の流行りってのは、ここで小耳に挟む情報しか知らねぇのさ

    くしゃがら

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:46:35

    ワクチン打ちに行くぞ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:48:50

    匂わせくらいなら百歩譲っていいけど直接的な描写はダメだろ文章ならオッケーみたいな勝手な解釈やめろや

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:50:42

    普通に風邪引いたやつだなこれ 鼻水止まらない

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:30:22

    グロい感じって行っても紫のペンキにモザイクかけただけだぞ俺
    せっかく作ったコラだからパラガスおっさんのところに貼っとくぞ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:32:02

    推し作家が心無い言葉のせいで筆を折ってしまわれたァァァァァ!影から見守る感じで今後のご活躍を楽しみにしてたので、垢消しされたことを知ってワシは…辛い辛い…すごく性癖に合致してたのに…あなたの絵が好きでした。ストーリーが好きでした。素敵な時間をありがとうございました。

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:32:05

    もうだからよ!スレってただの否定かお気持ちしかないからまとめてCustomblockerにぶち込むことにしたぞ俺
    ラフテルや船長になりえるようなだからよルフィはここにはもういないしな俺

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:44:56

    なんかクロスネタが無理になってきたぞ俺
    ここでは生きていけないからそろそろ消えようと思う
    俺達よ達者でな

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:46:23

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:48:30

    ペヤングスレ書き込んだらなんか消された…

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:49:24

    ワクチン打ったぞ
    帰りにマクドでサムライマック食うぞ俺

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:51:12

    ネットで軽いジョークのつもりで言ったのが本気に受け取られてボコボコにされて辛い...あまりにも...

    反省あるのみ...

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:51:59

    えっちな絵を自給自足してついでにチヤホヤされちゃうぞ、とタッチペン買ってきたぞ俺
    スマホの画面って狭いな俺

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:52:19

    ネタをネタとして受け取れない層がいるのはなんとも言えんな

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:53:26

    ネタがつまらなさすぎてネタとして成立してないものがあるからな

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:55:45

    数レス目のおもんな・つまんなが1番つまらないぞ俺

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:57:18

    部屋の掃除やるぞやるぞやるぞ
    低気圧がなんぼのもんじゃい

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:59:08

    ネタがつまらなくてもネタはネタ
    それをネタと認識出来ないのは己の理解力の無さと自覚して

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:02:43

    最近ネタにマジレスするな側の意見に寄りつつある
    いくら何でも無知過ぎる

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:02:47

    自分の作品が売れなかった理由を客のせいにする三流クリエイターみたい

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:04:47

    この掲示板ググれば出ることすらググらない無知無知の奴ばっかりだ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:05:01

    ネタが分からなかったら無視すりゃいいんよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:07:15

    なぁどうしてこうなっちゃったんだろうな
    乱立とかして騒いでいたったんだ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:07:24

    語録と画像ぺたぺたでキレる人がネタをネタと受け止められる訳ないじゃん

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:09:24

    そうだよ
    当たり前だよなぁ?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:10:08

    ネタだからwで全部許されるわけでもないけどなー

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:12:27

    ネタだからって空気読めずに滑った言い訳だからね

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:30:01

    荒らされたスレの名前出せない時点で遠回しに後ろめたいことしてますよって自白してるようなもんだし言えることは何もない
    ちなみに午前中ギャーギャー騒いでたのは都道府県ランキングに対する知事の反応を持ってきて知事派とランキング派でレスバしてました

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:33:15

    ホッシュドポテト🥔

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:37:07

    マキマさんの語録使ったら煽られて草だっだわ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:37:40

    らんらんるー

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:42:02

    おなかいっぱい

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:43:51

    レスバ何かやめて表で殴り合おう
    夕日の浜辺に来い

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:44:59

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:03:00

    クソつまんないと言うのも自由

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:03:26

    レスバは議論じゃなくてレスバということだ
    最後まで残ってた奴が勝ちのルール無用の残虐ファイトだ!

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:04:06

    客観的に立ってる人同士の話し合いはレスバではなく議論では?

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:04:23

    自演推奨掲示板で何いってんだか

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:05:37

    あつ森最初からあれで出して欲しかったなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:06:03

    美味しいご飯だケンタッキー♪グサッ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:08:51

    SOUL'd OUTやっぱかっけぇ曲ばっかだな
    相変わらず何言ってるか聞き取れないけど

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:12:03

    卵黄を使うレシピは山ほどあるけどこの卵白はどうすればいいんだろうな俺

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:13:55

    無視して白身も入れる

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:16:11

    白身の活用ならメレンゲ菓子は楽だし美味いぞ
    アイシング作ってパンに塗って食うのも良い

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:20:09

    面白くなくなってきたな
    そろそろ潮時か
    むしろこれだけよく続いたほうか

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:20:34

    ずっと同じ話繰り返してない?

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:24:31

    一人言スレで俺口調の俺を見なくなったな俺
    誰もポテトやカンガルーの話をしていないぞ俺

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:26:08

    えっ!?今日はター坊の話してもいいのか俺??
    一応お前って単語とかは使わないように気をつけてるぞ俺
    ここには俺しかいないからお前なんてないからな

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:26:16

    常駐者の俺はたぶん夜とかの暇な時間に来ると思うぞ俺
    今は寝てるか別の楽しいことしてるんだろな俺

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:27:19

    いつも同じ事言ってるとは言っても立ってるスレの数は減り続けてるからいつも同じ事言ってるけど言ってる人は別人だぞ俺

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:29:43

    部屋の掃除終わったぞ俺〜〜〜!
    えらいので絵を描きます

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:44:18

    タフ語録本スレでだけ使う人は普通にある程度面白いし中身のある会話もするのにどっちも無いのに外に出して悪いイメージだけつける奴ひどすぎない?

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:45:02

    ネットミームってそう言うものよ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:13:28

    いつもポテトを愛でている俺は仕事中だぞ俺

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:14:13

    土曜日なのに仕事なのか俺
    社会人はつらいな俺がんばってくれ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:15:20

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:15:29

    あの程度でアンチスレって言っちゃう子の将来の胃が心配だぞ俺
    あんな軽い不満そんじょそこらにあるぞ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:17:52

    シャンフロはいいいいいいいいいいぞぞぞぞぞぞぞぞおおおとおおおおお!!!!!ー!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:18:28

    世間で見慣れたから世間から少し離れたところでまでそういうのを見たくないみたいなアレじゃないか?
    社会人にゆるゆる日常アニメが人気的なアレ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:18:48

    これが欲しいでありんす

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:21:06

    なら掲示板は一番見ちゃいけないとこだ俺

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:22:44

    タフも淫​夢もおんなじぐろう系だからね
    ニコニコだとどっちも同じ動画に取り込む奴多いし

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:25:36

    どう森スレが消されてひぐらしが残ってるの草
    どう森スレは任天堂くそとか言ってるわけでもなくこうしてほしかったってことを言ってるだけなのに対してひぐらしは余裕で竜騎士に対する誹謗中傷まみれなのに消されてないのも笑う
    規約ガバガバすぎるっぴ!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:25:38

    人減ったのかなぁ
    過疎ってはないと思うけど

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:29:52

    浅ェとこが気持ちいいンだろうなァ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:31:25

    管理人含めてこの掲示板の連中にまともな判断求めるのが間違ってるから……

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:37:14

    法治国家マンとアンチが入り乱れてクソみたいな事になっとる

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:39:29

    学歴コンプと死んだ子の歳を数えるアクタファンが
    土曜の昼からレスバする

    今日も掲示板は平和っすね

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:40:47

    俺ネット民の「悪口を言ってなかった」は信頼しないようにしてるんだ
    本物は自覚ないから

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:47:05

    俺はポテトとカンガルーの悪口は言ってないぞ
    ザマゼンタについてはちょっと自信ないけどな俺

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:52:33

    そもそもポテトとカンガルーに何の悪口を言うんだ俺

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:54:05

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:04:55

    「ところで……猫は飼えたかしら?
     黒と白のつがいの」

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:39:23

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:39:58

    『おたんこにんじん』って奇跡的な響きしてると思うの
    改変元の『おたんこなす』自体、罵倒としてはだいぶんマイルドだしそもそも日常でほぼ聞くことがないけど、気持ち更にカワイイというか緩い感じが素敵

    便乗して『おたんこぽてと』も付けよう
    付け合せのポテトなだけに

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:41:57

    なんどでも言うぞ
    一人言やお嬢様に行け 

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:42:08

    おたんこぽてと…おたんこたーぼう…おたこター坊…
    次のネタ思いついたわ、ありがとな

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:43:14

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:43:17

    一人言警察はいつまで戦う必要があるんだ俺よ
    誰も独り言と間違えない世界を創りたいぞ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:44:44

    愚痴スレで事足りるかまってちゃんにわざわざ心配してくれるなんて優しいな

    まあさっきのヤツは人との関わりが要らない様だからソイツに邪魔だと思われて終わりだと思うけど

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:44:53

    共感されたいから立てるのはまあわかるけどそれなら反発も覚悟するべきだな。共感だけ欲しいは虫が良すぎる

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:45:10

    変なネタを思いつくでないぞ俺
    付け合せのミックスベジタブルの付け合せにするぞ俺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています