なんでこの人はしゅわーっって言ってるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:50:59

    なんで?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:51:18

    なんでって
    なぜ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:51:42

    おそらくしゃあっみたいな気合い入れだと思われるが(

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:52:17

    キャラ的にもぶっちゃけそんな事言うキャラでは無いんだよね
    なぜ…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:52:29

    フンッ未読蛆虫どもに答えられる訳ないだろう
    あっ既読マネモブでも分からないっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:52:48

    しゃあっ
    なにっ
    あうっ
    しゅわーっ

    明らかに浮いてるだろうがよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:53:05

    なんでって…ペプシマンだからに決まってるやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:53:10

    おそらくサザンオールスターズのファンではないかと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:53:11

    おそらくコーラの妖精だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:53:19

    恐らく瞑想したら未来が見えて興奮してしまったのだと考えられるが...
    待てよ それでもこんな血走った目でヤバい顔するようなキャラじゃあないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:53:31

    なんでって…前のコマでコーラ飲んでるからに決まってるやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:53:34

    炭酸が抜けたと考えられるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:53:40

    シュワちゃんのファンだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:54:14

    目も血走ってるしキメてるようにしか見えないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:55:34

    真面目に言うと息吹という空手の呼吸法を猿ナイズして表現した結果だと思われるもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:58:34

    元ネタがあると考察してたマネモブはいたっスね
    もちろんめちゃくちゃうろ覚え

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:01:05

    麦しゅわーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:02:24

    ンゴーッとか表現する漫画なので考えるだけドツボにハマると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:02:25

    待てよ試合を見れば明らかなんだぜ
    このゴードンという男は難病の息子の延命治療のため莫大なファイトマネーを稼いでいて
    だから下手すればキー坊の未来を奪うような技を使いたくはなかったんや
    しかし灘神影流は本気で潰すつもりで行かなくてはゴードンにとっても厳しい相手
    だから子供相手でも全力で戦えるよう試合前に自分を奮い立たせようとしていたのがしゅわーっなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:03:54

    >>19

    ◇なぜしゅわーっ…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:05:14

    ジャパニーズトクサツのウルトラマンもシュワッって言っとるやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:05:35

    >>20

    なぜって…しゃあっと呼吸ががったいしたんやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:18:28

    しゅわーゴードンの2コマ前がこれだからやっぱり深呼吸っぽいスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:19:50

    タフがアニメ化すれば分かると思われるが……
    あーっ 早う豪華声優陣を発表して欲しいのう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:32:59

    >>20

    しゅーが吸う息でわー吐く息って説を見たのね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:12:47

    >>23

    こっからスレ画に繋がるのかなるほど

    なんでしゅわーっ…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:01:21

    主わーっ だと思っていたのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:02:31

    こいつめっちゃ神やし

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:03:51

    >>27

    ふうんキリスト教徒ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています