そしてランチは「野菜生活」!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:54:53

    この一本に1日に必要な栄養素がすべて詰まってるからな…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:55:33

    俺なんて野菜生活を1日に2本飲む芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:55:43

    教えてくれ
    それらは人間の腸内で100%吸収できるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:55:52

    本当にそんなもん売ってたら日本のあらゆる健康問題は解決しとるわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:56:03

    と、糖分がヤバいですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:56:38

    野菜1日これ1本のやつ
    表記見るとどう考えても糖分多すぎるんだよね
    ひどくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:56:42

    肉ばっか食って不安になると買うけどあまり意味ないのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:56:42

    >>4

    本当に存在したらディストピア飯が出来るってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:56:57

    しゃあけど…残念ながら脂質とタンパク質がないわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:57:56

    糖質考えると100%のトマトジュースの方がいいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:58:11

    (昼食に野菜生活100一本だけとして)ビタミンAしか足りてないじゃねえかえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:58:39
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:58:56

    >>10

    正直あれ飲むならドレッシングなしのサラダで良いと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:59:05

    まてよ
    栄養自体は確かにたっぷりあるんだぜ
    そこは大学教授でも否定できないのん
    ただ栄養はあるけど糖尿病まっしぐら&腎臓いかれるだけで

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:00:40

    >>12

    実際ラーメン食う前に野菜ジュース出してくれる店もあるのね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:01:22

    >>14

    >>糖尿病まっしぐら&腎臓いかれるだけ


    なんでそんなやべーのを「だけ」で済ませられるんだよ あーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:01:41

    >>12

    ランチに二郎も足してやりますよククク

    な、なにっ だいぶ改善されている

    しゃあけど...まだ完璧な栄養には足りんわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:04:00

    >>17

    適当スけどあと牛乳飲めばいいんスかね...?


    ふぅん

    二郎野菜生活牛乳飲めば完全食ということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:06:09

    食べるものが悪いのではなく腎臓が弱き者なのが悪いと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:09:55

    糖分が少なくて体に良い野菜ジュースを教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:11:20

    何で変に甘くするの?
    甘くないトマトジュースみたいな味のやつが好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:12:09

    そういえばスレ画の漫画に菓子パンと野菜ジュースでお昼すませてる人いたっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:12:12

    >>20

    ミキサーでDIYしろ…鬼龍の様に

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:13:04

    >>21

    色んな野菜を入れたレインボージュースだから整えるために砂糖を入れるんだ

    売れるために甘くするから糖分が多くなるのは市場原理が絡んでいると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:18:42

    ワシ ⋯ 甘くない野菜ジュースの正体に心当たりがあるんや 青汁や!
    はーっ まずい!おいっもう一杯くれっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:47:09

    そしてランチは「二郎系・野菜生活・牛乳」!!
    このセットに1日に必要な栄養素がすべて詰まっているからな…!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:49:22

    トマトはしょっちゅう飲んでると飽きるんだよね
    野菜ジュースも栄養補助には有効なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:50:28

    >>26

    塩分が詰まりすぎですよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:18:08

    野菜ジュースと青汁だとどっちがマシなのか教えてくれよ。
    野菜ジュースは糖質危ないかなと考えてばあちゃんののこしていった青汁を愛飲してたけどやっぱヤバいんでしょうか…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:19:25

    待てよガッツリ糖質がオフされた完全栄養食もあるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:20:15

    待てよ 確かに飲むと肌の調子が良いんだぜ
    糖分が多いのは他の食事で減らす手もあると思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています