すべてのポケモンにメガシンカ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:21:35

    は、実装できませんが、代わりに簡易的メガシンカシステム、「メガパワー」を実装します!

    ・どのポケモンもHPを除く5つのステータスが+20されます
    ・メガシンカのデザインがあるポケモンは、デザインだけ反映されます
    •タイプは変化しません
    ・3つの道具、3つの特性があります

    特性どうしようか迷ってる。アタックナイト、ディフェンスナイト、スピードナイトで特性3つ欲しい
    特性が変わらないノーマルナイトで4つ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:23:01

    それガブリアス君に限れば普通に強化じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:23:40

    メガガブリアスは特性もステ配分も救いようがなかったから影が薄かったのであって
    救いを与えてしまったらまずい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:24:55

    やべぇメガラブカス強すぎるぜ〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:25:04

    なんや?メガシンカのデザインゲームで見たくないんか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:28:35

    救いがないのはガブリアスじゃなくてあにまん民かよ
    性能ボロクソに言う癖に救済与えたらまずいだと?好きなデザインのポケモンを対戦勢にdisられる気持ちがわかるか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:29:11

    オニゴーリが化け物になっちまう!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:29:17

    メガランドロス…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:32:20

    >>6

    文体がめちゃくちゃだからとりあえず一旦寝な

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:35:31

    >>6

    こういう形で救われたらメガガルーラの再来だぞ

    つまりそんなこと言ってもネットリンチされて終わりだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:41:08

    >>10

    もういいよメガシンカなんて本編で一生出なければいいよ。どうせメガシンカが無くても売れるし面白いんだし。俺の好きなポケモンはメガシンカないし。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:41:31

    メガボーマンダとかいうメガガブリアスの対義語
    対抗馬が多すぎるうえにそいつらに流されてパッとしない無茶苦茶な不遇からメガシンカで的確なステータス補強や時代の流れによる技範囲カバーを受け大躍進

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:45:39

    XYはメガシンカありきの作品だしリメイクがでる頃には復活するさ!


    それより俺は普通の追加進化を増やして欲しいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:48:07

    >>13

    追加進化俺も欲しいけど、追加進化とメガシンカってデザインコンセプトが違うから、「メガシンカのデザインを追加進化として出して!」みたいな意見にはうーんとなる。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:49:03

    補正が一律なのに道具3つも作る必要ある?
    種類は判別できるならいいけどできないんだったらクソみたいな択ゲーになるし

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:04:59

    >>14

    めっちゃわかる!初めて同じ意見の人見たかもしれん


    ポケモンの進化って結構大胆にデザイン変わるからあくまで+αのメガシンカのデザインとは違うよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています