『お前の最終再臨を知っている』

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:25:56

    作家サーヴァントの中で現状最悪な能力持ってるというか、多分カルデア内で人間観察バッチリやってると思うのでほぼ全員に宝具通るようになってると思われるやつ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:27:43

    あ、オベロンのパパだ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:28:29

    >>2

    おめー殴られるぞバカ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:30:01

    何も知らないキャストリアがオベロンの生みの親という事であいさつに行く回

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:30:16

    >>3

    オベロンはパンチなんかしません!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:30:51

    この手紙、
    あ の ク ソ 野 郎 に
    届けてくれる?ああ、でも気をつけてー。押し止めの蝋にたっぷり毒を塗ったからね。君は触っちゃダメだよ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:31:24

    >>6

    これが白オベロンの方のマイルームボイスから出るの本当草

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:40:09

    出た鬼畜宝具

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:40:55

    『失意の庭』でた時に「シェイクスピアなら越えられるわ」とか言われてるの草なんだよなぁ
    本気だした時の悪意の桁が違う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:46:58

    いつだったか最終再臨で黒幕っぼいって言われてたな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:52:49

    皆様に楽しんでいただけるものを提供してるだけですのに・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:54:26

    >>11

    おはよう、クソ野郎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています