ワンピース不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:03:40

    この仲間と冒険が出来れば良いっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:04:13

    ワンビースの正体は...仲間との絆なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:05:10

    おいっ
    仲間と冒険とワンピースだったら前者を優先するってだけでそうは言ってないだろうがあーーーーーっ


    あなたは“マスコミ”ですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:05:45

    >>2

    しゃあっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:07:04

    そんなしょーもないオチをおだっちが用意してるわけないだろうが(ゴッゴッゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:09:06

    はぁ?それおかしいだろマネモブップ
    ルフィの目的はワンピースを探し出すことであってそこまで行くのは今の仲間である必要なんてないんだよ蛆虫野郎ーーッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:09:36

    >>2

    そんなもんルフィ可哀想だろとおだっちは言及してるだろうがあーーーーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:09:43

    俺のプレイ・ボーイか?欲しけりゃくれてやる
    探せ!その一冊に世の中すべての情報を詰めてきた

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:11:06

    待てよ 恐らくムカデ人間のDVDなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:11:42

    >>6

    あなたは細田守ですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:12:18

    >>6

    あっ

    ワンピースをオナホにしてオナニーしたクソ映画監督やん

    元気にしとん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:13:38

    >>6

    あかんやん

    そんなウソップにナミに裏切りはお前の十八番なんて言わすようなアンチの言うこと鵜呑みにしたら

    ぶち殺すで

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:14:05

    オリ展開で原作を愚弄するのが認められていた2000年代は哀しき過去…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:23:04

    笑ってしまう
    こんなSS投稿サイトの地雷SSみたいなアニメ作る人間が日本を代表するアニメ監督面してるのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:39:26

    そして金曜日の愛読書はジャン・アンゴ!これは毎週探している…!
    この書き込みに来週の真の早バレがすべて詰まっているからな…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:41:53

    ぶっちゃけルフィ的にはシャンクス超える海賊になれるならワンピースなんていらないと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:45:23

    すみません
    ルフィにとってのワンピースはヘラクレスとそう変わりないんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:46:09

    少なくとも世界の秘密は腐るほど隠されてないとおかしいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています