ムフフ…リコリス飴買ったのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:05:32

    な…なんですかこれはァ
    へ…変な味ですゥ
    タイヤだ…
    タイヤと漢方薬が混ざった味がするですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:05:55

    もしかしてタイヤ食べたことあるタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:06:06

    >>1

    あなたは“中国のタピオカ”ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:06:19

    もしかして漢方薬飲んだことあるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:06:49

    ガソリンの味も知ってそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:06:56

    某アニメのコラボ商品だと思ったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:07:44
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:08:55

    >>4

    クスリを逆から読むとリスク…

    風邪の時だけ飲む主義です

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:09:17

    嫌でもこのハリボー・シュネッケンを食わしてやりますよククク

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:11:10

    ちなみに食べたのはこれなんだ
    口の中に染み渡るタイヤ味で
    うー吐かせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:12:51

    >>10

    口直しにサルミアッキをどうぞなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:15:19

    >>11

    コイツの場合塩化アンモニウムも入ってるからアンモニア臭もあるんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:49:37

    >>12

    実際ワシは食べ物と認識出来ずに吐いたのん・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:51:31

    >>11

    ケミカルな塩味がするんだよね

    怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:52:50

    どうしてこんな産業廃棄物を販売しているの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:55:59

    ワシの部活でサルミアッキをチョコに練り込んだものでロシ.アン・ルーレットをする風習があってイヤっちゅう程スペインカンゾウの風味を味わったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:57:58

    貴様ーッフィンランドの伝統的食文化を愚弄するかーッ
    しゃあけど…残念ながら北欧の食い物は日本人には合わんわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:16:49

    >>17

    北欧料理はイギリス料理以上に不味いとゲテモノ愛好家に評判なんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:18:59

    ガルパンきっかけでサルミアッキちょっとハマったのん
    大洗のパネル置いてる石油屋に大量にリコリス菓子集められてるからそこで色んなの試食出来て美味しかったのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:33:51

    >>17

    待てよIKEAのミート・ボールはなかなかいけるヌッなんだぜ

    後は意識高過ぎるセンスをちっとは下げてくんないっスかね忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:55:00

    納豆が他の国だと受け入れられないようにリコリス菓子も日本じゃ受け入れられないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:34:26

    これはウケるぜぇ生魚や腐った豆食ってるくせに他所の食文化にケチつけるやつがいるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:36:48

    >>22

    それらは美味いのです

    サルミアッキだのは美味くないから食物として認められないんです

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:46:48

    聞いたことがあります
    ブラジルとかの貧困地帯の子供にプリンをあげたら胃が食べ物と認識せず嘔吐した話があると…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています