トレーナーが亡くなってメンタル限界なフク

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:31:28

    「…何故、私の大切な人を次々と奪うのですか?お姉ちゃんも、トレーナーさんも…」

    「…私なんかよりよっぽど生きる価値があると言うのに!!そんな人達をッ…!!
    何故、何故私だけ生きてるのですか!?
    私は身代わりにすらなれないのですか!?」

    「もう辛いんですよぉっ…!。
    なんで私はかわってあげられないんですかぁ…!」


    鼻血出るくらい可愛い。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:32:15

    鼻血拭け

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:36:55

    相羽タカヤくらい曇らせろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:44:30

    ズタボロになった灯油臭い開運グッズに囲まれているフクキタルの手には、ライターが握られていた。
    サイレンススズカは柄にもなく鬼気迫る表情で、フクキタルの襟首を掴んで叫ぶ。
    「フクキタル!!しっかりしなさい!!貴女まで死んだらトレーナーさんが悲しむでしょ!!」
    「だっで……もう嫌でず!!!生きででもいいごどありません!!!ドレーナーさんがいないと何も楽じぐありません!!!」
    「っ……!!」
    「うわぁぁぁあん!!お姉ちゃああぁぁぁん!!!!!」
    ぐちゃぐちゃに泣き喚くフクキタルを、スズカはただ強く抱きしめることしか出来なかった。

    その時、ふと閃いた!このアイディアは、マチカネフクキタルとのトレーニングに活かせるかもしれない!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:45:57

    フクちゃんはまぬけでかわいいなぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:50:48

    スズカさん… なぜ私は生きてるんでしょう?
    痛みに耐えるために…?
    毎晩…亡くした人を…お姉ちゃんを…トレーナーさんを思い出す…
    なくした温もりが…亡くした大切な人の痛みが…いつまでも疼くんです…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:11:58

    限界状態の所をボロクソに煽って殺されてぇなぁ
    死んで当然のクソ野郎の死をいつまでも引きずってて欲しいなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:01:02

    >>4

    ひらめいたのは誰なんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています