ウス汚ねえテレプッシーコラ龍星

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:09:39

    なんでやーっ!なんでバトルシーンがほとんどないんじゃあ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:10:31

    しゃあっキャット・エンペラータイム!、

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:10:48

    結局どう言う能力だったのかよく分からないのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:11:56

    なんだぁ
    ペプシコーラだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:12:30

    >>3

    死後の念からどのような状況でも戦い続けられる能力だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:12:53

    >>3

    多分自分を操作して身体能力を上昇させてると考えられる まぁ百式観音の超スピードやゴンさんには効果が無かったんやけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:15:21

    オレなんて手も使わずにウス汚ねえクルタ族の血を絶やしてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:18:11

    首なしになったピトーがテレプシコーラに操られて起き上がるシーンが好きなのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:21:02

    でもね、オレピトーってキライなんだよね
    約束を守ってくれなかったでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:27:32

    >>9

    あなたは"ゴン"ですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:28:57

    特質系の割には操作系や強化系っぽいからメモリの無駄遣いを超えた無駄遣いのはずなんだよね
    伝えた情報が念の最低限の知識だけポックルは好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:29:59

    >>11

    無駄遣いのはずなのにやたら高性能なのが怖いんだ

    ピトーの才能の恐ろしさが深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています