俺は今から寝るんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:40:59

    誰か「こんなシチュのウマ娘SS案」をよければ置いといてくれないか?
    明日休みだからSSを書きたいと思ってるんだが
    頭がパーでアイデアが出てこない。

    というかぶっちゃけ最近、ウマ娘のSSは書きたいんだけど
    良いネタが浮かばない状態だから誰かにあやかりたいんだ。
    乞食ですまない…
    (0から1を作れる人ってホント尊敬する…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:59:14

    じゃあネイチャとスカイでなんか書いて

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:03:27

    得意なジャンルや地雷ジャンルを開示しといてもらえるとお題も出しやすいのだが

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:05:09

    よわよわしっとりゴルシのSS書いておくれよぅ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:06:59

    スズカがグラスに墜とされるssみてえな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:07:37
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:07:45

    スレ主が無双するss

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:59:16

    銀髪オッドアイトレーナーライセンスS級スレ主による断罪モノ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:17:07

    担当とお家デート

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:38:09

    アグネスデジタルとゴールドシップが仲良くするSS

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:09:35

    ヤエノムテキのBSSもの
    昔は粗暴だったムテキには一番の舎弟扱いだった男子がいて、男子はムテキが好きだったんだ
    しかしムテキはその粗暴さから道場に叩き込まれ、引き剥がされてしまう
    月日が経ったある日、男子がふとテレビを見ると、そこにはレースに出るムテキが映っていた
    ムテキが居なくなってからは枯れた日々を送っていた男子はムテキに会いに行くが、そこで見たのは昔の尖ったムテキではなく、スパダリトレーナーに敬語で礼儀正しく接しながらも顔を真っ赤にしながらデレる姿だった
    男子は戸惑いつつもムテキに声をかけて昔の話をしだすも、ムテキにとって荒れていたことは黒歴史で、トレーナーの前でそんな話題を出さないでほしいと言われてしまう
    自分の中のよき思い出を否定されたと感じた男子は思わずムテキを罵倒し、ハッとするも時すでに遅く逃げ出す男子
    もう合わせる顔がなく会いに行くこともできない男子だが、トレーナーはムテキを慰め、さらに距離を詰めるんだ
    男子はただの当て馬として終わるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:15:01

    ライスとココンが負けた方が1つだけなんでも言うことを聞くっていう条件の賭けレースでライスが勝って
    どんな仕打ちを受けるのか内心ビクビクしてるココンにライスが友達になって欲しいって頼んでノリノリでデート(お出かけ)する全年齢ほのぼのココライSS

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:38:56

    SSネタ箱ですか…大したものですね…
    グラスさんと京都巡りとかしてみたいですね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:53:58

    ハルウララと高知モブウマ娘の交流

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:12:01

    >>2

    >>5

    >>10

    >>12

    百合豚的にはこの辺り、百合でも友人として仲良しでも、百合っぽいの自体地雷だったらごめんね


    >>13

    >>14

    百合関係なく見てみたい落ち着いた感じので見たいのがこの辺りかな・・・・・・


    ただの勝手なマエストロの意見なんで・・・・・・


    個人的にはシャカとファインの話(百合豚)、

    会長の理想実現に至るまでの道のり、思想が如何に難しいか、また打開策はあるのか、みたいな話が読んでみたいです

    n番煎じだけれど

  • 16スレ主21/10/16(土) 14:12:51

    おはようございます、過去ログ行きに

    なってなくて安心したのと結構色んなネタがあってビックリしました。


    >>3の方の言う通り書きやすいジャンルの提示を

    していなかったりどういったものが好きなのかを

    明言していなかったりと色々と不手際申し訳ない…


    >>15の方もありがとうございます、ジャンル分けたすかります

  • 17スレ主21/10/16(土) 14:16:13

    面白そうなネタ、具体性があるネタを
    優先的に書いていこうと思います。
    一応、上に挙がってるやつは一通りかけそうなので
    苦手そうなのは特にないです。

    (書いた場合は、新規にスレ建てして「元ネタです」って
    こっちのスレ貼っておけばいいですかね?)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:16:43

    >>16

    おそよ

    おはようございます、折角色々案があるのでゆっくりご自身に合っているのを決めてみてください、

    肌に合わない場合はまたご自身の采配になりますがお待ちしております

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:19:05

    >>17

    苦手そうなのが無くてよかったです

    (えらっそうにすみません)

    そうですね、元ネタというか軽く着想を得た、位にスレ紹介なされば良いのかな?と


    ではでは煩いのでこの辺りで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています